Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河口湖 富士山編♪
さぁ!富士山に向けて富士スバルラインを走ります

ハレルもクレートの中では、長いワインディングロードで酔ったりするかな??
と思い、ひざの上に移動させましたが、拍子抜けするほど想像以上に緩やかな山道でありました^^;

五合目手前まではス~イスイでしたが・・・

s-河口湖 I 058五合目終点の駐車場に入る車で大渋滞羆
←の写真で分かるように、道沿いの駐車場に停めて、無料シャトルバスで五合目まで行くことも出来ます。
その方がずっと早い!

スバルラインの入口で、マイカー規制がされているのでその様にしてくださいという説明はありました。

s-河口湖 I 060
しかし、「バスに犬は乗れますか?」と聞くと、
「クレートに入れてなら大丈夫だと思いますが、はっきり大丈夫ともダメとも言えません。公共の乗り物ですから」
というナンとも曖昧な言葉


なので、時間がかかることを覚悟の上で終点の駐車場に入れるのを待つことに。。。


-----


待つこと1時間
やっとの思いで着いた五合目は・・・


人。

人!



s-河口湖 I 061




そして  。。。
というか、すっぽり雲の中






s-河口湖 I 077

登山道をちょっとだけ歩いてみたり・・・

(七合目までお馬さんで行けます。
 お馬さんの落し物に注意膃



s-河口湖 I 070s-河口湖 I 062s-河口湖 I 063
小御岳神社で晴れることを祈ってみたりしたけど。。。

ハレルさん、少しは晴れてきたかな?
s-河口湖 I 067






だよねぇ~




s-河口湖 I 072

お決まりの場所でパチリkissDN

あらなかなかいい写真撮れたわぁ
なんて思いながら振り返ったら、おばさま達にカメラを向けられ、ハレルさん撮られまくってました(笑)

みなさんいいお写真撮れたかしら~?^^








こけももソフト

“富士山限定”という言葉に惹かれ^^;こけももソフトで一休み♪
さわやかな酸味と優しい甘さで美味しかった~kao03





ここに居ても何も見えない羆
ってことで、五合目手前の駐車場まで下りてみると・・・



s-河口湖 E 020


見えたぁ~bikkuri01
ここで唯一、山頂が拝めました
ちょこっとだけど、見られて良かった~


さらにもう少し下ると・・・


s-河口湖 E 037
なんとも美しい雲海

壮大な富士山を堪能することは出来なかったけど、満足満足♪

さぁ、お腹がすいたので次はランチですよぉ~
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
