Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河口湖 ラベンダー編♪
さぁ~ランチへLet’sらゴーheart01

富士ドギーパークの裏手にある『Miu’s cafe』臂
mius caffeとってもオシャレな店内だけど、ワンコOKなんです
暑い時季、屋内に入れて頂けるのは本当にありがたい

大人気店でいつも混んでるという情報を聞いていたので待つことも覚悟してましたが、時間も遅かったせいか(pm13:30着)客は私達だけ
貸切状態でのんびりしちゃいました


どれも美味しそうで、かなり悩んで選んだメニューは
・ミウズライス
・バジルライス
・カフェアッフォガード
・黒ごまサンデー

全部美味しかったけど、ミウズライスがオススメ蕁
ピリ辛味の鶏肉に福神漬けがベストマッチ!
簡単そうだけど、真似の出来ない味って感じかな


                        


ランチの後向かったのは、(富士山の方から行くと)河口湖対岸の真ん中辺りにある『大石公園』
ちょうど1週間前までラベンダーフェスティバルが行われていた場所。
でもね。。。
宿の方に「終わったら摘み取っちゃうからもう何もないかもしれませんね~」と言われていたのですが・・・







咲いてました~Brilliant
s-河口湖 E 088
s-河口湖 I 109

摘み取った物が売られてたり、
500円で積み放題だったりなので、
花畑の方はちょっとスカスカ気味だったけど(笑)
十分キレイ





大石公園



ラベンダー以外のお花も沢山♪





河口湖 I 137
ベゴニアで出来た花のナイアガラ!
10月中旬まで鑑賞出来るようですよkao03


この大石公園に着いたとたん、太陽が出てきて急激に暑くなったので、やっぱり食べてしまいましたjumee

河口湖ハーブ館ラベンダーソフト♪
s-河口湖 I 139本日4個目のソフトクリーム。。。^^;
(お昼のデザート、ソフトがメインでした)
どんだけ好きなの?って感じですよねぇ
実はあんまり好きじゃない♪jumee
でも、お花のフレーバーソフトがすっごく気になって^^

食べた後、鼻に抜けるラベンダーの香りが爽やかで美味しかったですよ~

河口湖観光はこれで終了~膃
の、はずでしたが・・・
この後すんなり帰ることが出来なかったので、ブログもつづくっ
長くてすみませ~ん
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
