Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりの号泣
予告CMを見てかな~り気になっていた韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を見てきました。
kesigomu.jpg

いつもは泣ける映画を見に行っても、回りの人目が気になって"ウルっ"とする程度ですが、これは声を押し殺すのが大変な程号泣しちゃいました^^;
今世紀最高のラブストーリーと言っても過言ではない!!!
スジン役のソン・イェジンは同姓からみてもとってもかわいくて、チャーミング。
そして、チョルス役のチョン・ウソン様!
正直に言いましょう。惚れました♪
めちゃめちゃかっこいい~~~ヾ(≧▽≦)ノ
(σ ̄‐ ̄)フンッ韓流なんて・・・
なーんて思ってましたが、ハマるかも・・・(* ̄m ̄)フフフ
リーフィー
☆みやちゃん☆
ブログ見に来てくださったんですね~
ありがとうございます♪(^-^)♪
みやちゃんも見ましたか!
本当にいい映画でしたよね~
私、もう一回見たいです^^

「火垂るの墓」見ましたよ。
私もあの子役の子に釘付けでした!
天才的でしたねー(☆o☆)

みやちゃん♪また遊びにきてくださいね~
2005/11/03(木) 18:40:35 | URL | [ 編集]
みやちゃん
観ました!
ホント久しぶりに号泣モードに入ってしまいましたが、観終わった後に清清しさが残る良い映画でしたね(@_@)
一緒に観に行った友人(女性)と帰り道では恋愛トークに花が咲きとても楽しい一日でしたよ。
帰宅後、映画のパンフに読みふける私にダンナの冷たい視線が(-.-)→まっいいか。

ところで、今日TVでやっていた「蛍の墓」実写版見ましたか?あまり期待していなかったのですが子役の演技の凄さにまたまた泣いてしまいました(歳とると・・・・ねぇ)
2005/11/02(水) 00:40:47 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
やっぱりそうですかー!
でもこれは是非是非見てください(^ ^)/~~
2005/10/29(土) 01:29:15 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆うまそうさん☆
日本のドラマだったって全然知らなかったんですけど、結構人気だったのかしら?
見たかったなぁ~(σ ̄‐ ̄)
私が見に行った時は平日の昼間ということもあるのでしょうけど、”おばさま”がほとんどでした^^
2005/10/29(土) 01:25:25 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
ヾ(≧▽≦)ノあはは♪
この映画で「ぐおぉぉ!」っとやったら視線が痛いかも・・・
でも、私も「スターウォーズ」で爆睡したことあります^^;
2005/10/29(土) 01:22:26 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
(*^。^*)フフフ、気持ち分かります~
ダンナには「オレはいいや・・・」とフラレてしまったけど、一人で号泣は恥ずかしいなぁと思って、一緒に泣いてくれそうな女友達と見に行きました。
是非お家で号泣してください^^
>元気が一番、健康が一番だよね~(o^ー^o)
本当にその通りですね!
ハレルは本当に丈夫な子で助かってます♪
2005/10/29(土) 01:18:17 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
泣ける映画&恋愛モノ大好きなら強くオススメしますよー!!
心が痛くなるほど切ない・・・でも温かい映画です♪
2005/10/29(土) 01:12:26 | URL | [ 編集]
シュナプー
私も韓流なんてって口ですよぉ~!!!
でもこの映画は、観たいなぁ~って思ってまぁ~す!!!
2005/10/28(金) 22:57:37 | URL | [ 編集]
うまそう
これ日本でも連ドラで泣けましたよね~
これをカップルで見に行ける勇気がある人を
尊敬します。
先日、『シンデレラマン』でおもっきり号泣してしまいました
最近、涙もろくなったな~
2005/10/28(金) 16:09:40 | URL | [ 編集]
日和ママ
この映画って、むかし日本の連ドラだったんですよね。
何回か見たことある記憶が・・・
でもそんなに良いなら見てみたぁい♪
でも私もおうちで・・・だってパパがアクション映画じゃないと、大いびきで寝ちゃうんだもん。
1度、ホラー見に行って、し~んとする場面で「ぐおぉぉ!」って響きわたった事があるんです(>。<)
2005/10/28(金) 14:11:32 | URL | [ 編集]
リルカ
ううう。泣く映画は観ないと決めている私。
この映画の予告でさえ涙ウルものです。
DVDになったら家でティッシュ抱えて観ようかしら・・・。
ところでハレル君大きくなりましたね。
でもまだまだ成長中!元気が一番、健康が一番だよね~(o^ー^o)
2005/10/28(金) 12:36:05 | URL | [ 編集]
ぴか
私、泣ける映画大好き&恋愛モノも大好き♪
そっか、そんなに良いのか~
多分見には行けないだろうけど、DVDが
出たら借りてみようかな~♪♪
2005/10/28(金) 00:38:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
