Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から・・・
本当は夏休みに行こうと計画していた小旅行。
パパのケガもだいぶ良くなってきたので、明日から行ってきます♪
ハレルにとって初めての長距離移動&お泊まりなので、まずは近場。
那須に1泊してきます。
サファリパークとどうぶつ王国に行く予定です。
楽しみ~♪♪♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

寒かった時用にハレルのフリースのベストを作りました。
本体は出来てたのですが、ユニフォーム風にするアップリケを作るのが面倒になっちゃって、しばらくほったらかしにしてたのですが、やっと完成させました(*^_^*)
20051029014715.jpg
お誕生日の”26”
20051029014725.jpg
これで、ちょっと寒くても大丈夫だねッ(^_-)b
日曜日は晴れマークですが、明日はどうやら雨っぽい・・・
降らないでほしいなぁ(>_<)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆コタ母さん☆
さっそく来てくださってありがとうございます!!
うれしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
ハレルを連れて初めての旅行だったので、少々緊張してましたが、みなさんとてもいい方ばかりで、とても楽しく過ごせました♪
私もコタ母さんともっとお話したかったですぅ。。。
これからどうぞよろしくお願いしますっ!

首輪のアドレスありがとうございました。
これからゆっくり見させて頂きますね☆
2005/10/31(月) 12:33:24 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん、日和ママさん、シュナプーさん☆
ただいま~♪初めての旅行、楽しかったです!!
あとで、日記更新しますので、また見てくださいねぇ~(^ ^)/~~
2005/10/31(月) 12:27:34 | URL | [ 編集]
コタ母
一夜を共にしたわたくしです。ふふふ。
なぁ~んて、豆柴コタローの母でございます。今朝はワンコの捜索お見事でした!!

早速ブログおじゃまさせていただきまして、「くー、もっともっとリーフィーさんと、お話したかったぁ」と思う私です。

我が家も手作りご飯なのですよぉ。
お洋服も手作りしてるなんてすごーい!

名前入り首輪のお店はこちらです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/
ちょっと見ずらいHPですが、とっても良い商品だと思いますよ。

これから是非よろしくお願い致します♪
うるさいワンコにしつける方法など、
ご伝授いたしますよぉ~(泣)。



2005/10/30(日) 17:02:12 | URL | [ 編集]
シュナプー
旅行いいですねっ!!!
紅葉がきれいなのかな??
私は、まだワンコと旅行した事がないので
うらやましいです♪

ベストもナイスだよ!!
旅行に着て行くのかな...???

PS:気をつけてネ!!
行ってらっしゃい
2005/10/30(日) 12:10:09 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくん、いいなぁ♪
私も那須行きたぁい!
ママの手作りのフリースきっとあったかいだろうなぁ。
おみやげ・・・あ、違う。おみやげ話楽しみにしています♪
2005/10/29(土) 09:56:41 | URL | [ 編集]
ぴか
小旅行、良いな!!
ハレル君、初めてのお泊り、ドキドキだね~♪一杯一杯、楽しい思い出作ってきて下さい!
お土産話、楽しみにしとります~♪
いってらっしゃぁ~い!
PS:フリースベストもGOOD!アップリケまで作っちゃうところがナイスです~♪
2005/10/29(土) 02:50:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
