Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行初体験♪
載せたい写真がいっぱいあるけど、全部載せたらすごいことになっちゃうぞー!
ということで編集を始めたら約1週間もかかっちゃった(-_-;)
ちょっと長いですが、どうぞ見てやってください^^;



パパのケガでおあずけになっていた、ハレルと一緒の旅行がやっと実現♪
那須に一泊してきました~ヾ(≧▽≦)ノ

まずは1日目のメイン『那須サファリパーク』
さぁーハレル~行くよおー
20051103232119.jpg

DSC06051.jpg

DSC06050.jpg

DSC06057.jpg

DSC06089.jpg

DSC06096.jpg

DSC06073.jpg
他にもダチョウやサイ、ロバとシマウマのハーフなんてのもいました。
でもここの"目玉"であるホワイトライオンは・・・どこにいたんだろう??^^;
それなりに楽しめたけど、後半はロバとシカばかり・・・
期待が大きすぎたかな。。。
しかもあらゆる所が唾液でデロンデロン(/||| ̄▽)/ウギャ!!!
車じゅうから"獣臭"がぁ~(T_T)
駐車場に戻ってから二人で車の掃除を始めたのはいうまでもありません・・・
壊れはしなかったものの、窓のバイザーもかなりバリバリ噛まれました。
マイカーで入る時は覚悟が必要かも(^。^;)

サファリパークが思ったより小さくてあっという間に見終わってしまったので、気になっていたパン屋さんへ行くことに。
20051103232258.jpg
ここでパンを買い込み、近くの南が丘牧場でランチ&時間つぶし。
(特になにも無かったので写真は無し)

チェックインの時間になるのを待って、今日のお宿『ペンション・ボンレーヴ』へ。
20051103232311.jpg
ここは広いドッグラン付きということで、「着いたら早速!」と楽しみにしていましたが、宿に着いた頃から雨が。。。
残念ながら夕飯まで3人でお昼寝タイムとなりました(- _ -)zzz

そして待ちに待ったお夕食♪
このお宿は、『お部屋にワンちゃんだけでお留守番禁止!常に一緒にいてあげてください』という親バカの私達にはうれしい限り♪(お風呂も脱衣所までOKなんです!!)
ということで、もちろん食堂もハレルを連れて。
20051103232330.jpg
人間用のディナーはフルコースでした。
人もワンも大・大・大満足♪(^-^)

お食事が終わる頃、自然に他のお客さん達と自己紹介や犬談義に花が咲き、とても楽しかったー!
ハレルも最初は緊張してた様子だったけど、徐々に自分から挨拶しに行ったりしてパパとママはもううれしくてうれしくて・・・(*^_^*)
20051103232351.jpg
(もう一組シーズーのビビくんとラナちゃんもいたのですが、大の犬嫌いということでふれあえず終い・・・残念)
飼い主のみなさんも気さくでいい方ばかりでした。
もっと沢山いろんなお話したかったなぁ~(σ ̄‐ ̄)

明日に続く・・・
リーフィー
☆日和ママさん☆
ただいまぁ~(^ ^)/~~
ウチの車はもう10年近いので、傷になっても別にいいよ~・・・と軽い気持ちで入ったのですが、実際目の前でバリバリ・バキバキ音がすると気が気じゃないですね^^;

自分で言うのもなんですが、「隊長!」私も大好き♪イチオシです^^
2005/11/05(土) 22:27:04 | URL | [ 編集]
日和ママ
ちょっと出遅れましたが・・・
「おかえりなさぁい♪楽しみにしてたよ~」
サファリパークは私も行った事あります♪
さすがにマイカーは・・・借りて入りました。
ハレルくんの「隊長!」のとこスッゴクはまっちゃいました。
でもお宿もステキなとこでうらやましいなぁ♪
うちもいきたぁい!!
2005/11/05(土) 16:42:13 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
ぴかさんも待っていてくれたの?
ありがとう(ToT)
今回の旅行は、ハレルにも私達にもいい経験になりましたね^^
ぴかさん達はカニ付きのお宿ですか!
いいですね~(⌒┐⌒)ジュル・・・
私もお土産話し、楽しみにしてますね♪
2005/11/05(土) 10:17:56 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
楽しみにしていてくれたんですかー?!
わぁーーーうれしいーーーヾ(≧▽≦)ノ
お風呂までってあまり聞かないですよね。
常に一緒にいられたので、とても安心でした♪
リルカさんも是非是非、モカちゃんと旅行行ってみてください!
2005/11/05(土) 10:08:52 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
動物、全く平気でしたねぇ。
なんじゃこりゃ~とでも思ってたかな?^^
ワンの食事が付いていたのは良かったですね。
より、一緒に旅行したなって気分になりました。
葉菜ちゃん、大人しそうだから大丈夫じゃないですか?
是非シュナプーさんファミリーも2Wanと旅行してみてください♪
2005/11/05(土) 09:59:32 | URL | [ 編集]
ぴか
お疲れ様~♪旅行日記楽しみに待ってました!ホント、楽しかった~♪って言うのが全部の写真から伝わってきましたよ!
サファリ、私も昔マイカーで行ったコトあったけど、こんな近くまで動物が近寄って来てたんかな~?獣臭は大変そうだけど、ハレル君には良い経験になったんでは?!
ペンション、素敵な所ですね♪デザートも美味しそうだし~♪♪でもハレル君はママお手製料理の方が良かったンかな~?!毎回めちゃ豪華だもん!
実は私も11月の終わりに又旅行計画中です!毎年冬は蟹を食べに行ってるんですが、今年はスモがおるしな~って思っていた処、ありました!蟹が食べられてスモもOKの宿が♪♪今から楽しみで~す!!
2005/11/05(土) 02:16:09 | URL | [ 編集]
リルカ
おお~!ご旅行のUP、まだかまだかとお待ちしておりました^^。ハレルちゃん色んな動物に会ってよかったですね~。車もご無事でなによりです。
ペンションもステキ~!お風呂も一緒ってすごいですね。
私も今度は絶対モカと一緒に旅行がしたいです。
続きのUPも楽しみ~~~o(*≧ω≦*)o
2005/11/04(金) 21:58:20 | URL | [ 編集]
シュナプー
ハレル君、動物平気だったの???
きっとウチの葉菜だったら『ワンワン』
うるさいかも...

ワンコと旅行なんてあこがれるなぁ~
私も行きたいけど...葉菜さんがしつけと言うしつけが出来てないからなぁ~

お部屋もステキだね!!
ワンコのごはんもお子様ランチみたいで
可愛いね!!
デザートの食べ放題うらやましいッ♪
2005/11/04(金) 21:51:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
