Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初旅行 *二日目*
二日目・・・
夜中ものすごい風がゴォーゴォーいってたけど、一夜明けまずまずのお天気にホッ^^
それじゃーチェックアウトまでドッグランで遊ぶぞ~!
・・・と、その前に大きな荷物は片付けちゃおうと外に出ると、血相を変えて走ってくるピーちゃん(ピーナッツちゃん)のママの姿。
なんとピーちゃんが逃げちゃったというではありませんか!!(@o@;)
これは一大事!o(><)o(o><)oタイヘンダー 
近くに居たコタ母さんと急遽捜索開始!
探している間、これがハレルだったら・・・と思ったらだんだんドキドキしてきて「お願いピーちゃん出てきて!!」と願った瞬間、50mほど離れたお宅の車の陰で何か足のようなものが。。。
急いで駈け付け声を掛けると、ピーちゃんのかわいいお顔がヒョコっと出てきて、うれしそうに私の胸に飛び込んできてくれました。
はぁぁぁぁ~、よかった~(;_⊂)
ピーちゃん、もうママを心配させないでね♪

その後、ドッグランでしばし遊んで宿を後にし、ちょっと早めのランチへ・・・
この辺りはワンOKのレストランが多くあって、どこにしようか迷いましたが、紅葉時期ということもあってか、大通りに出ると結構渋滞になっていたので、宿から一番近いお店に行く事に。
DSC06188.jpg
雰囲気がすごく良くて、もっとゆっくりしたかったなー。

そして、2日目のメイン『那須どうぶつ王国』。
王国ファームではヤギやブタのお散歩レンタルなんかもありましたよぉー
20051103232434.jpg

王国タウンにはさまざまなワンがいっぱい。
いろいろなイベントもやってました。
20051103232449.jpg

さてさて、(人間が)一番楽しみだった県内最大級のドッグランへ!
ゴールデン1匹・黒ラブ4匹のレトリバー軍団が待ち構えていました。
大型犬大好きなパパとママには天国のようだけど、ハレルはどうかな・・・

入るや否やゴールデンのダイヤくんに歓迎のマウントをされちゃったー(*^_^*)
DSC06212.jpg
ハレルはビックリして私のお尻の下にスッポリ・・・
でも、徐々に打ち解けた様で結構楽しんでました。
20051103232539.jpg

20051104235715.jpg

20051103232601.jpg

DSC06194.jpg

いーーーぱい遊んで楽しかったねぇ~^^
当初の犬嫌いも克服してきたかな。
小型犬はハレルだけだったけど、仲良く遊べたもんね!?^^;


初めてのお泊りは「ちゃんと寝てくれるかな?」「興奮しすぎないかな?」「緊張して体調壊さないかな?」と心配しましたが、すべて取り越し苦労となりました。
ハレルはいい子にしてくれてたし、とってもとっても楽しかったー!!
またすぐにでも行きたいな・・・ね、パパ♪
いつの日かこのブログを読んでくださってるみなさんと、♪1泊オフ会♪やりたいなぁ~なんて思いました^^

それでは、最後にハレルのお・ま・け♪ 
DSC06199.jpg
ちょっとアンガールズっぽくない?
はいっ、ジャンガジャンガ♪ジャンガジャンガ♪

リーフィー
☆リルカさん☆
最近はTVでワンが写るだけでも、TVにかじりついて「キュ~ン、キュ~ン♪」なんですよ^^
凄い変貌ぶりです(^_-)
2005/11/09(水) 16:43:08 | URL | [ 編集]
リルカ
いや~、ハレル君の生き生きしたお顔、とってもステキです!
最初は色んなワンコがいてビビッて(笑)いたようでしたが、コーギーちゃんと追いかけっこは楽しそうでしたね!
最後のおまけには私も爆笑!
ああ~ハレル君にやられましたぁ~o(*≧ω≦*)o
2005/11/08(火) 23:49:59 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
>放り投げちゃえば以外と大丈夫なんだね!!
そうみたいですよ~(^_-)
なんとかなってました(笑)
キャッチの写真、もっとかっこよく撮ってあげたいんですけどね~^^;
オフ会、是非やりましょうね!!
2005/11/06(日) 18:18:01 | URL | [ 編集]
シュナプー
ハレル君、ワンコ嫌いだったんだぁ~
空がワンコ嫌いだよぉ~
放り投げちゃえば以外と大丈夫なんだね!!
すごく楽しそうに遊んでるのが伝わって
くるよ♪
ジャンガジャンガ♪ジャンガジャンガ♪
ウケるぅ~
空もキャッチの練習してるけどなかなか
取れないよ!!ハレル君ナイスキャッチ!!

>いつの日かこのブログを読んでくださってるみなさんと、♪1泊オフ会♪やりたいなぁ~なんて思いました^^

きっと楽しいだろうね!!
ホント1泊オフ会やりたいよね(*^^*)/

2005/11/05(土) 22:51:11 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
最近太ももの下、ふくらはぎ??がかなりムキムキになってきました!
スピードは黒ラブちゃんにも負けてませんでしたよ^^
小春ちゃんと日和ちゃん、困ったちゃんなんですか??
そんな感じ全然しないけど。。。(?_?)
みんなで1泊♪、いつの日か実現させましょうね!!
2005/11/05(土) 22:35:44 | URL | [ 編集]
日和ママ
ほんとにステキな旅でしたね。
カフェもステキだし、何よりドッグラン♪
ひろ~い!黒ラブちゃんとの全力疾走では日ごろの筋力アップが役に立ったのでは??
犬嫌いも克服できて良かったですね。
楽しくて、私も行きたぁい!
ほんとに1泊旅行実現したらいいなぁ♪
ただぁし!小春も日和も困ったチャンなので許してくだしゃぁい(>。<)
2005/11/05(土) 16:51:43 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
今回の旅行でハレルの犬嫌いが克服された事が一番の収穫かな^^
私も今度はスモちゃんと仲良く遊んでる姿が見たいなぁ~♪
最後の写真はボールキャッチです。
ハレルは上手に出来るようになったけど、タイミングが難しくて、いい写真が撮れませ~ん(^-^;)ヾ
カフェ、素敵でしょう?(ぴかさん好きそうだな・・・って思ってました^^)
こういうお店と知らずに入ったんですが、大正解でした!
2005/11/05(土) 10:28:44 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、犬嫌い克服できたみたいで良かった♪本当楽しそうに走ってるし、遊んでるね~スモとも一杯遊んで欲しいな~!
カフェの写真素敵ですね!私こういう感じ凄く好きなんで、見入っちゃいました♪
それにしても、プププ・・・、コモンドール君?、凄いことなってますね~モップだわ・・・
最後のボールキャッチ!(だよね?)の写真のハレル君、カッコイ~!スモは未だに何かをキャッチしたコトがないんよぉ~いつも見失って全然違う方向見てます・・・涙
2005/11/05(土) 02:23:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
