Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたドッグラン
また犬嫌いに戻らないうちに・・・と、ドッグランに行ってきました(^-^)
実はここ、2ヶ月前に行ったんですが、その時は改装中でお休み。。。
1時間もかけて行ったけど泣く泣く帰ってきたのでした。
今日は前回の分も遊ぶぞぉー!

いろいろ用事を済ませてから行ったらお昼を過ぎていたので、まずは人間の腹ごしらえ^^
20051105233225.jpg
どちらもしっかり手間隙掛けられた味で、かなり美味しかったです♪

そして、このドッグランはなんと隣に管理釣り場があるんです。
めずらしいですよね?
敷地内でBBQも出来るそうなので、今度ワン友達とBBQ大会でもやろうかな!(^^)!
20051105234026.jpg


では、ドッグランでの様子をご覧ください。
20051105234146.jpg

20051105234203.jpg

今日はちょっとふざけてみました(^-^;)ヾ
A.コッカーのモカちゃん(茶)&コナちゃん
シュナウザーのはちべえくん
フレンチブルのおこめくん
ジャックラッセルのゆうくん
ハスキーのコウタロウくん ご出演ありがとうございました♪

ハレルは人の中でも女性が大好き♪なのですが、ワンの中でも女の子好きなことが判明!
今日はモカちゃん&コナちゃんをかなり気に入った様子。
激しく追いかけたり、マウントしたりということは無いのですが、クンクンしながらしつこくずーーーと付きまとうんです。。。
ついにコナちゃんの怒りをかって、かなり激しく怒られちゃた(>_<)
女の子は"押す"だけじゃダメなのよぉー(笑)
いい勉強になったね(^_-)

そして、そして帰り道・・・
数年前のTV番組「マネーの虎」に出てたフランスロールのお店が、近所の店の駐車場に来ているというので、寄ってみました。
20051105234223.jpg

普通のクレープの様に見えますが、生地が違うみたいで、クレープよりもふわふわしてました。
注文の品は「チョコバナナ生クリーム」と「ラムレーズンカスタード」
どっちもおいしかった~♪♪
リーフィー
☆日和ママさん☆
ふふふ♪笑って頂けました?やった♪
日和ちゃん大きいワンちゃんはダメなんだ~
ハレルはどっちかというと大きいワンちゃんの方が好きみたいです。
飼い主に近いからか?!^^;
ワン同士仲良くなるかどうかは、大きさよりも相性みたいですね。
2005/11/09(水) 16:25:45 | URL | [ 編集]
日和ママ
実は私も「カレー好き」なのです。
週1でカレーでも良いのです。
今日の写真のコメントサイコー!!
またパソコン相手に笑ってしまった。。。
ハレル君ワンはもう大丈夫だね。
うちも昨日公園行ってきたけど・・・
大きいワンは全然ダメ。遠くにいるラブちゃんに吠えまくってきちゃいました。
ハレル君、日和を教育してくだしゃい。
2005/11/08(火) 15:38:53 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
(* ̄m ̄)ぷぷぷ。
ぴかさんのカレー好きはだいぶ前から察知してましたよぉ~
スモちゃんべっぴんさんだから、ハレルも一目ボレしちゃうんだろうなぁ~♪
2005/11/07(月) 14:37:29 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、もうワン大丈夫だね~
そっか、女好きなんや~♪じゃぁスモを宜しくです♪♪
それにしてもスパイシーカレー美味しそ~ジュル・・・私カレー大好きだから~(知ってるって?そりゃあんだけオムライスカレーばっか食べてたら判るか・・・苦笑)♪
2005/11/06(日) 23:58:36 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
そ、そんなに?!(・_ *)って思うほど"股"に鼻を突っ込んでクンクンしてる子もいて、笑っちゃいました^^
ワン観察も飽きないですよね。

フランスロールは1ヶ月ごとくらいに各地を移動してるみたいですね。
2005/11/06(日) 23:45:22 | URL | [ 編集]
シュナプー
おっ@@
美味しそうなナポリタンとスパイシーカレーだっ!!
どっちも私の大好物です♪

もぉ~みんなおもしろいよ!!
お尻ばっかり追いかけて(*^^*)/

私もこのクレープみたいの食べたよ!!
美味しかったのを覚えてる!!
3年ぐらい前に食べたんだけど、また食べたいなぁ~!!
2005/11/06(日) 20:40:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
