Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
華麗なるジャンプ
本日はボールキャッチを専門に指導されているハレル師匠を
お迎えして、キャッチの模範演技を見せて頂きました。
それでは、先生の華麗なる"舞"をご覧下さい!

20051110220626.jpg



20051110220540.jpg


では、最後に上級編・・・
20051110220652.jpg

先生!!お見事です!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆ももさん☆
ももさん、はじめまして!!
お越し頂いてありがとうございます(^ ^)/~~
なのに、なのに・・・お返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ!!(>_<)
これに懲りず、また是非遊びに来てくださいませm(_ _)m

はなちゃんもお耳がクリームなんですね♪
ハレルと同じだぁ~(*^_^*)
女の子って雰囲気がほわぁ~♪としててなんともかわいいですねぇ♪

キャッチの練習は、始めはボールよりもタオルなどの咥え易いものから始めるといいかもしれませんよ(^_-)
2005/11/20(日) 00:56:07 | URL | [ 編集]
もも
はじめまして!
ぴかさんのブログからおじゃましました、ももと申します。3/21生まれのトイプー、はなと暮らしています♪どうぞよろしくお願いします。

ハレルくん、すごいですね!こんなかわいくジャンピングキャッチができちゃうなんて。
私も何度か教えようとしたのですが、はなはニブ子みたいでぜんぜんダメです(><)

上級編のお写真、ポストカードにしたいくらいかわいい♪

またおじゃまさせていただきます♪
2005/11/15(火) 02:38:12 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
風邪はもうすっかりいいんですか?
笑って頂けました??
ウフフ(* ̄m ̄)
ネタがある時はがんばっちゃうんですけど、最近ネタがなくて・・・^^;
2005/11/14(月) 23:20:04 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル師匠ぉ~お見事!!
スモも是非弟子につけてやってくださいマセ

本当すごいね~このジャンプ姿、しかも可愛い~そしてネーミングも素敵♪♪
やっぱリーフィーさん、ただものじゃない!笑

会社で思わず笑ってしまいました・・・危ない、危ない・・・
2005/11/12(土) 18:47:09 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
何十枚も撮った中の選りすぐりなんですよー^^;
でも、後半は段々上手く撮れるタイミングがつかめるようになりました♪
>ハレル師匠に手ほどきを....
「いつでもおいでなさい。。。」とおっしゃってましたよ^^
ただ、写真を良く見るとわかるのですが、実際キャッチできてるのって3回しかないんですよ・・・
確率低っ!(-。-;)
2005/11/12(土) 02:28:32 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
師匠に伺ったところ、じゃっきーちぇんは弟弟子にあたるそうです。。。
♪~( ̄ε ̄;)

是非是非、何度でも見ちゃってください!
2005/11/12(土) 02:21:30 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
弟子入りご希望ですか?
入団テストはかなり厳しいと聞いておりますが・・・(笑)
喜んでもらえてうれしい~♪
2005/11/12(土) 02:16:16 | URL | [ 編集]
シュナプー
きょえぇ~~~~~
ハレル様すっごいじゃぁ~ん!!
それに全部ポーズが可愛い♪し撮るの
うまくないですかぁ~!!!

空も一応ジャンプするんだけど
キャッチ出来ないよ(*><*)
タイミングが全然合わないの...
ハレル師匠に手ほどきを....
2005/11/11(金) 13:39:19 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレル師匠!
いつの間にこのような技を!
かの有名なじゃっきーちぇん様でもこのような技は習得していないかと。。。

笑える・・・笑えるけどパソコンに向かって声を出して笑っている私は誰かに誤解されないだろうか・・・
でもツボにはまってしまったからもうとまらない。
誤解されついでにもう1度見てこよ~
2005/11/11(金) 13:05:02 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
きやぁぁぁぁぁっ!!
すっごいですね~(@0@)
さすが!ハレル師匠・・・おみごと!!
それに全てのポーズがきゃわいいい~です♪
しかも、可愛すぎて笑えるぅ~(*T∇T*)
是非、是非マフィンを弟子にして下され(ペコリッ)
2005/11/10(木) 22:36:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
