Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒涛の1週間
先週から今週にかけて、東京でゴスペルのワークショップに参加
してきました。
20051120020336.jpg
1週間のうち4日だけだったのですが、
*全て日帰り
*交通費節約の為鈍行
*毎日日付が変わってからの帰宅
という感じで、結構疲れました
ブログもすっかりサボっちゃって・・・^^;
でも行って良かった!
最終日のコンサートでは、同じステージの上で歌うことが出来ました。
すごく楽しくて、歌う楽しさを改めて感じることが出来た気が
します^^
これからクリスマス時期はイベント目白押し!
去年の12月は25日まで一日おきに何かしらの予定が入っていて、
売れない芸人よりも忙しかったんじゃないかなぁ~(笑)
今年も風邪をひいてるヒマは無さそうだー。
気合入れて乗り越えるぞ!!

ブログの更新もがんばりま~す^^;
スポンサーサイト
リーフィー
☆シュナプーさん☆
お久しぶりです~ヾ(≧▽≦)ノ
腰はなんとか大丈夫です!
イベントは絶対出なきゃいけないわけじゃないんですけど、やっぱり楽しくて、「忙しい、忙しい」と言いながら出掛けてしまいます^^
そのうち動画アップしますね♪
2005/11/22(火) 23:07:59 | URL | [ 編集]
シュナプー
リーフィーさんお久しぶりですぅ~
忙しい毎日を送っていたんですね!!
腰は、大丈夫ですか???

ゴスペルなんてステキですね♪
クリスマスシーズンですしね。
リーフィーさんの歌声聴いてみたいですぅ~~!!
2005/11/22(火) 22:00:06 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
そうなんですよ~、ほったらかしにしてたもんで、ちょっとストレス溜まっちゃったかも・・・(>_<)
無駄吠えが復活しちゃったんですが、昨日今日とめい一杯走ってきたら、機嫌が治ったようです。。結構単純??^^;

私はキリスト教信者ではないので、歌詞を完全に理解しているわけではないのですが、”音楽”として大・大・大好きなんです♪
私も、歌の動画UPしたいなーと思っているんですけど、なんか上手い事できなくて・・・
またチャレンジしてみますね(^ ^)/
2005/11/20(日) 21:49:57 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
わぁ~また来てくださってありがとう!!
そして、ハレルをかわいいって言ってくれてありがとう!!とってもうれしいです♪
元気すぎて困っちゃうこともありますが、元気がなによりと思うことにしてます(^_-)
2005/11/20(日) 21:37:36 | URL | [ 編集]
ぴか
お忙しかったんですね!腰大丈夫?!
ハレル君もママが激務であんまり遊んで
貰えなかったかもしれないけど、元気です?
これからもっと忙しくなるみたいなんで
お体気を付けて下さいね。
私あんまり歌とかよくは判らないけど
ゴスペルって良いですね~
私もリーフィーさんの歌聞いてみたいな~♪
今度リーフィーさんの歌の動画(?)UPして下さ~いっ!楽しみ♪
2005/11/20(日) 19:46:10 | URL | [ 編集]
もも
さきほどはブログに遊びにきてくださってありがとうございました♪
年末に向けてますますお忙しくなりそうですね・・・。お体に気をつけてがんばってくださいね(^^)

ブログ、最初から読ませていただきました。
ハレルくんのかわいさに、も~メロメロです(^^)元気いっぱいですね♪はなのほうが先に産まれたとは思えません(><)
2005/11/20(日) 03:58:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
