Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スランプ?!
この一週間、私のおさぼりでハレルの散歩は一回だけ・・・
ハレル、ごめ~ん!(>_<)

ということで、久々にいつもの公園へ♪
ウォーミングアップにすこし散歩した所で、シベリアンハスキーの
チョビちゃんに遭遇。
20051122004057.jpg
青い目が宝石のようにキラキラしてて、とってもきれいで大人しいお嬢さんでした。
ハレルもかな~り気に入った様子・・・
20051122004119.jpg
飼い主さんもとても気さくな方で話が弾みました。
全然知らない人とこんな風にすぐに打ち解けさせちゃう”ワンパワー”って
本当にすごいなぁ~^^

さてさて、それじゃーいつものいきますか!
20051122004141.jpg

20051122004153.jpg

ハレルさん、どうもいつもの調子が出ない様子・・・
師匠!スランプか?!

帰り際公園の側を流れる川沿いで去り行く秋を感じてきました。
水辺の風はすごく冷たかったけど、なんだかとてもいい気分でした♪
20051122004315.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
大型犬好きなんですか~♪
いいですよねぇー。
ハレルを飼う時にバーニーにするかかなり悩んだんですよ。
住宅事情で小型犬になりましたが・・・
人の心を開かせるワンのパワーには、私も本当に感謝してます。
小さい頃からひどい人見知りだったのに、今はいろんな人との出会いがとても楽しい。
お犬様様です(*^_^*)

(* ̄m ̄)ぷっ♪
パパ良く見ると面白いんですよね^^
こげたマフィンさん、良く見てるなぁ~!
2005/11/24(木) 22:09:06 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
こんにちわ!!
大型犬私も大好きです。余裕があったら絶対に飼ってました!!ピレニーズ犬とかゴールデンとか、セントバーナードとか・・・
ハレルくんは羊さんですか?マフィンはメーメー山羊さんと言われます。黒山羊さんから白羊さんにお手紙出すかも(^^;)
それと、ワンパワーって本当に凄いですよね♪ワンコ関係のお友達も多くなって、人とお喋りするのがこんなに楽しいと感じるんですもの。ちょっぴり人間不信だったここ2・3年マフィンのお陰で立ち直れそうですよ。
ハレル師匠のフリスビーキャッチもおみごとですが・・・後ろのパパさんに笑ってしまったのは私だけでしょうか???
2005/11/24(木) 15:54:17 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
いらっしゃいませ~♪
どうぞ、どうぞ、いつでも来てくださいね^^
ももさんのハート打ち抜いちゃいました??
ハレルに報告しておきますね。
「ももさんはもうハレルのものよ♪」って(笑)
それから、はなパパにもっとびっくりしてもらえる技を繰り出してもらえるように、師匠に言っておきま~す^^
2005/11/23(水) 20:59:13 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくんに会いたくて、また来ちゃいました♪主人にも先日のフライングテディベアを見せて、「はなよりお誕生日遅いんだよ~。なのにこんなことできちゃうんだよ~」って言ったらびっくりしていました。
タオルで練習していますが・・・やっぱりぜんぜんダメみたいです☆とろいんですよね~。

今日のフリスビーキャッチにまたハートを撃ち抜かれちゃった(^^)
口でキャッチするよりかわいいですよ♪
2005/11/23(水) 10:54:20 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
大型犬苦手ですか?
ハスキーのあの目♪本当にきれいですよねぇ~
羊さんに見えません?^^
ハレルを連れて歩いていると、時々「羊か?!」という声が聞こえるんですよね~

☆ぴかさん☆
手でキャッチでも誉めてもらえるんですか~
ありがとう(T_T)
「これからも修行を怠らず、日々精進します」と師匠が申しておりました。^^
ハスキーは一見怖いですよね(^_-)
チョビちゃんはとっても穏やかな子でした♪

☆シュナプーさん☆
チョビちゃんのお目めは本当に吸い込まれそうな程きれいでした(#^.^#)
飼い主さんによると普段はもっとブルーなんですって。
天気がいいと薄くなるらしいです。
??逆に手でキャッチってすごいのかな??(笑)
2005/11/22(火) 23:03:21 | URL | [ 編集]
シュナプー
チョビちゃんのお目目は、ビー玉でも
入れてるのかなってくらいキレイな
目をしてるね!!
ハレル君、すごいフリスビー手でキャッチ
してるよぉ~~~すごいよぉ~~~
さすが師匠お見事(*^^*)/

最後の写真ステキです♪♪♪
2005/11/22(火) 22:03:49 | URL | [ 編集]
シュナプー
チョビちゃんのお目目は、ビー玉でも
入れてるのかなってくらいキレイな
目をしてるね!!
ハレル君、すごいフリスビー手でキャッチ
してるよぉ~~~すごいよぉ~~~
さすが師匠お見事(*^^*)/

最後の写真ステキです♪♪♪
2005/11/22(火) 22:03:28 | URL | [ 編集]
ぴか
ちょびちゃん、最初コワイお顔~(ごめんなさい!)って思ったけど、2枚目のお写真は気品ある感じですね♪
ハレル君、今日も素敵~♪でも師匠、スランプですか?!
手でキャッチする師匠はやっぱり素敵です!!ナイスショット♪♪
最後のお写真、雰囲気出てますね!!
2005/11/22(火) 19:59:26 | URL | [ 編集]
日和ママ
チョビちゃん・・・私ちょっと怖いかも・・
それでも前は無謀にもハスキー飼いたかったんですよ。
あのブルーのおめめにやられちゃったんです。
きれいですよね。
ハレル師匠のジャンピングキャッチ!
相変わらずお見事!!
とても「羊さん」には見えませんよ(笑)
たくさん遊んでもらえてよかったね、ハレル君♪
2005/11/22(火) 13:57:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
