Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生後6ヶ月
今日、めでたく生後6ヶ月を迎えましたパチパチパチパチ~
我が家に来て3ヶ月、その間大きくなってきた様子を振り返ってみよう

今日生後184日目 4.5kg
20050926234715.jpg

ここ1ヶ月、体重の増加はゆるやか。
そろそろ成長は止まったかな・・・??

そして生後155日目 4.2kg
20050926234628.jpg


この頃でも十分大きいと思ってたんだけどなぁ~^^;

生後143日目 4.0kg
20050926234606.jpg


この時の急成長は本当にビックリでした
20日間でこの伸びっぷり

生後124日目 3.1kg
20050926234536.jpg


ひゃ~かわいい
こんなに小さかったんだよねぇ
顔も赤ちゃんだー
生後94日目 2.8kg
20050926230939.jpg


今やこんなにふてぶてしくなって・・・
今日はちょっとご機嫌ななめでなかなかじっとしてくれず、最後には怒られちゃいました
20050927002210.jpg


この3ヶ月の間悩んだり、大笑いしたりいろいろあったけど、ワンを迎えて本当に
良かったと思ってます。
こんなに大きな幸せを運んできてくれたハレルに感謝!
これからもよろしくね、大好きだよぉー

シュナプー
v-308ハレルくん6ヶ月おめでとう 
ほんとすごい急成長だったね。ようやく成長の方もおちついてくるなかな...
でもわんの成長見てると楽しいよねv-346
ウチでも先月、空が何事もなく満1才になって葉菜は、来月で満5才になるけど、あっという間ですよね、大きくなるのってv-363
2005/09/28(水) 00:27:46 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
覚えててくれてありがとう~e-420
本当にここまでアッという間だった。
お互いいろいろ悩んだよねぇv-408
これからも相談に乗ってくださいねv-421
94日目は我が家に来た日なんだけど、あの時よりスモちゃんは小さいのね・・・
体当たりされても痛くないんだろうなi-229
2005/09/27(火) 20:52:27 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆とめさん☆
さっそくコメントありがとうございますv-237
男の子と女の子では成長の具合がだいぶ違うんですねぇ
ご近所のビーグル君はビーグル界の”えなりかずき”・・・?
なんちってe-330
2005/09/27(火) 20:42:57 | URL | [ 編集]
ぴか
実は、昨日このブログの前におめでと~って言いたかったんですが、間に合わなかった・・・スモもあと三日でハレル君と一緒の0.5歳!本当早いですよね~♪
いつみてもハレル君、スラ~っとしてカッコイ~ね!スモは未だにサークルから頭出てません。その長~いあんよ、羨ましいです~!
今気付いたけどハレル君の94日目よりまだスモは小さいです。同じくらいに生まれても全然違うんだね~さすが男の子!
これからもお互い、色んなコトあるだろうけど、頑張って行きましょ~ね!
2005/09/27(火) 19:53:08 | URL | [ 編集]
とめ
男の子って、いきなりでかくなるみたいですよ。
家の近所のビーグル犬の男の子、こないだまでは
ちびちゃんだったのに、6ヶ月で、てくより大きくなって
今ではおやじ顔になってます。(笑い)

6ヶ月でおやじかよー。って感じで飼い主もびっくりして
ました。
2005/09/27(火) 18:03:36 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
我が子のように思ってもらえてうれしいですe-418
最初はハレルの事何も分かってないのに、思い通りにならないe-270って一人で焦ったり、悩んだりしてたけど、最近はハレルの性格も見えてきて、少し余裕を持って楽しめるようになりましたv-410
これからもハレルのこと見守ってやってくださいねv-344
2005/09/27(火) 10:53:06 | URL | [ 編集]
日和ママ
v-352ハレルくん6ヶ月おめでとうv-353
ホントに急に背が伸びたんだね。お顔がサークルから出るようになったもんね。
こうして振り返ると愛しのわが子の成長が嬉しいね←あっ、ついハレルくんを自分の子にしちゃいました。
ハレルくん、元気でもっと、もっとパパとママを幸せにしてあげてね
2005/09/27(火) 08:05:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
