Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベストできた♪
毎日少しずつ編んでたベストが出来あがりました。
編み物はまだ上手にできなくて、よく見るとありゃりゃ・・・(-_-;)
って感じですが、思い切って公開しちゃいま~す^^;
20051123211422.jpg

いつもの公園で撮影会してきました。
まずは100円ショップ(またまた100円ショップ!大好きなんですよね~(^-^;)ヾ)の毛糸を使った
タートルネックベスト
20051123211441.jpg

次は前に毛糸のたわしを作った残り糸を繋いで、カラフルボーダーベストを作ってみました。
中央にはハートを編みこんでキュートさをアピール♪
20051123211459.jpg
どうでしょう、似合ってますか??
どちらもアクリル毛糸なので洗濯も簡単だし、軽いのがいいですね^^
むむぅ~(σ ̄‐ ̄)編み物はまだまだ勉強が必要だな!!

今日はハレルの一番の得意技『ジャンピング抱っこ』を動画で披露致します!






ちゃんと抱っこし易いように横向きで飛んでくるんですよ~(笑)

最後に今日のごはん♪
20051123215554.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆日和ママさん☆
洋服の型紙、一度作ったことあるんですが、ものすんごく面倒だったので、今は図書館で本を借りて、それを参考にしてます^^
ワンの服って意外に簡単ですよ~
日和ママさんも作ってみません??
2005/11/25(金) 23:42:31 | URL | [ 編集]
日和ママ
スゴイ!編み物も出来ちゃうんですね。
前から思ってたんだけど、洋服作る時って、型紙とかもリーフィーさんつくるの?
わたしも作ってあげたいけど・・・気持ちはあるんですよ(笑)
タートルネックもカラフルボーダーもハレル君にとっても似合ってる♪
やっぱり「愛情」がプラスされてるからかなぁ。
手作りはいいね。
2005/11/25(金) 14:25:59 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
シュナプーさん作のニットすごく楽しみです!
日記楽しみにしてますね♪
空ちゃんもジャンプ抱っこするんだー!
腰痛持ちの私には助かる技です^^
2005/11/25(金) 12:27:47 | URL | [ 編集]
シュナプー
今度は、編み物だぁ~
何でもコイですね~(*^^*)/
私も少しづつ編んでたのが先程
出来上がりました!!
今度UPしておきますね♪
次は、空のだッ!!
ハートが入ってて可愛い♪私には、出来ないよ(*><*)

ハレル君も抱っこジャンプするんだぁ~
空もやるよ!!!
2005/11/24(木) 23:56:59 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ちかさん☆
来てくださってありがとう~♪
クレアちゃんとサクラちゃんならこんなことすぐ出来るようになるよ!!
是非チャレンジしてみてください^^

☆momoさん☆
いらっしゃいませ~♪
芸達者と言っていいんでしょうか??^^;
だいぶコメントでごまかしてるような・・・(笑)

☆こげたマフィンさん☆
ごはん、参考になりました?
なんでもあるものをごちゃ混ぜにしてるだけなんですけどね・・・^^;
あっ、こんにゃくはのどに詰まることもあるようなので、必ず細か~く刻んであげてくださいね(^_-)

☆ぴかさん☆
2度自分用のセーターを作ろうと試みたことがあるのですが、2度とも途中でベストに変更しました・・・(^-^;)ヾ
身頃が出来ちゃうと満足しちゃうんですよねぇ・・・ハハハ・・・
ワン用は小さいし、簡単だから時間があれば2日で出来ちゃいますよ♪
チャレンジしてみませんか(^_-)

☆コタ母さん☆
いやいや謙遜じゃなく、ホントに下手なんですよー(T_T)
写真、上手く撮れちゃっただけで^^;
細い糸は大変ですよね!!コタ母さんがんばって~♪
私は極太専門です(*^_^*)
ごはんは、消化がいいようにって思うとどうしてもごった煮になっちゃうんですよね。。
ウチも玄米ごはんの時は麦混ぜてますよ♪
2005/11/24(木) 21:41:36 | URL | [ 編集]
コタ母
ほんとに素敵!!特にボーダーの配色が良いなぁ~。この配色ってとても難しくないですか?やっぱりセンスなんだろうなぁ~。これで編み物苦手なんて、リーフィーさんそれは無いよ(笑)。
冬は編み物したくなりますよね。私も今自分のですがマフラー製作中♪細い柔らかい糸を選んだら、編んでもあんでも長くなりません(泣)。
ご飯、うちのとすっごく似てて嬉しくなりましたぁ~。最近押し麦を混ぜる事も多いdです。
2005/11/24(木) 18:57:20 | URL | [ 編集]
ぴか
すごい、すごい!!編み物もばっちりじゃないですか~!
実は偶然私も今日100均行って、毛糸に目がとまったんだけど、あ~ムリムリ!って帰ってきちゃいました・・・涙
リーフィーさんがお近くだったら絶対教えてもらいに行くのにな~っ
ハレル師匠、こんなコトもやってのけちゃうんですね~♪リーフィーさんといい、ハレル師匠といい、凄すぎです!!
私もスモと一緒に弟子入りしたいな~♪

2005/11/24(木) 17:28:31 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
やっぱり、いつみてもすごいですね・・・
もう、驚きです。
手作りといい、ハレルくんといい、羨ましいですよ~♪
そして・・・待ってました!手作りご飯!
とても参考になります。早速プリントアウトしてレパートリーの一つに加えさせてもらいますよ~(^.^)/~~~
2005/11/24(木) 16:01:44 | URL | [ 編集]
momo
ハレル師匠、素晴らしいですっ☆
こんなに芸達者な方だったのですねー!!
動画ってやっぱり面白い♪
また楽しみにしてまーす(*^-^*)
2005/11/24(木) 14:55:00 | URL | [ 編集]
ちか
とってもかわいいベストですね!手編みだなんて凄い!すばらしい!愛がいっぱいですよね。
カラフルハートボーダーの方は注文殺到しそうなくらい超可愛いですね。
『ジャンピング抱っこ』お見事!パチパチ!我が家もやってみようかな…多分、無理そうだけど(笑)
2005/11/24(木) 01:47:22 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
リンクありがとうございます!!
私も早速貼らせていただきました~♪

編み物はまだ本当によく分からなくて、本と首っ引きなんです。。。
きれいに整えて写真撮ったけど、実はよれ~としてるし・・・^^;
でもかわいいって言ってもらえてうれしいです!!
2005/11/24(木) 00:24:01 | URL | [ 編集]
もも
なんてかわゆいニット!!
どちらもとっても好きです~(*^_^*)
特にハートニットが・・。売っていたら買いたいくらいかわいいです。ハレルくんもしっかり着こなしてるしっ!素敵♪

ジャンピング抱っこ、ちゃんと横向きになって・・・なんておりこうさんなんでしょう!
よし、今夜からはなも特訓開始♪(絶対無理ですけどっ)

リンクの件、ありがとうございます!喜んで~(*^_^*)
早速私もリンクさせていただいちゃいました☆
2005/11/23(水) 23:45:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
