Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動物バトン
ずいぶん前にぴかさんから受取った動物バトン。
ずっと気になってたけど、ようやく書くことができました。
ぴかさん、せっかく回してくれたのにこんなに遅くなっちゃってごめんなさ~い(>_<)
8ヶ月を迎えた記念に書かせて頂きました♪

動物バトン

☆あなたの好きな動物は何ですか?
犬・ゾウ・パンダ

☆あなたは現在、動物を飼っていますか?
はい♪トイ・プードル(クリーム)を飼ってます。
昔から動物が大好きで、文鳥・インコ・ハムスター・石ガメ・金魚
を飼ってました。
歴代のワンコは秋田犬・Mix・シェパード。

☆その子のお名前&性別&お歳は?
名前 *** Hallelu(ハレル)
性別 *** ♂
年齢 *** 今日で8ヶ月

☆その子はどんな性格ですか?
とにかく陽気!!ハイテンション(☆o☆)
でも最近は反抗期?!

☆その子の癖や特技は何ですか?
癖  *** ごはんの直後チッコすること
特技 *** ジャンピング抱っこ、ボールキャッチ、おやつの鼻乗せ

☆その子の好きなモノは何ですか?
食べ物  *** 食べ物ならなんでも^^;
おもちゃ *** 100円ショップのロープのおもちゃ
その他  *** お洋服を着ること
         (最近気付いたのですが、なんだかとても嬉しそうに
          してるんですよね~)

☆その子のチャームポイントは?
アイシャドーが入ったようなお目め。
ココア色のお鼻。
5.2kgの大きな体。

☆その子を妖怪に例えると誰ですか?
あかなめ
食べ終わった食器をペロペロ・・・
自分の体を猫のようにペロペロ・・・
初対面の人でもご挨拶にペロペロ・・・
ママの耳の穴をペロペロ・・・(-_-;)
とにかくどこでもペロペロするので

☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか
やっぱり、憧れのバーニーズマウンテンドッグ!!
広いお庭の大きなお家を建てていずれ飼ってみたいです!

☆最後にその子にメッセージをど~ぞ♪
今日で生後8ヶ月。我が家に来て5ヶ月。
そろそろ犬を飼いたいな~と思ってた時にハレルに出逢って一目ボレ♪
それからはもうハレル一色の生活!
最初は室内飼いは初めてだからと、本を沢山読んだりしたおかげですっかり頭でっかちの教育ママになっちゃって、ハレルを悲しませたよね。。。ごめんね・・・(T_T)
今はまぁまぁいい関係かな?♪
これからもいろんな所に出掛けたり、たくさんのワンちゃんと触れあったり、楽しいこといっぱいしようね!
誰にでも尻尾プリプリして「かわいい~♪」っていってもらえるハレルがとっても自慢だよ^^
時々雷を落とすこともあるけど、ハレルのこと大・大・大好きだよ~!
心から愛してるよ~!!!
ずっと、ずーーーーーぅっとそばにいてね♪

☆バトンを回したい5名は誰ですか?
リルカさん、ももさん、momoさん受取って頂けますか??^^
20051127001934.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆シュナプーさん☆
ありがとうございます♪
いい関係が出来ているか自分では全く自身がないです・・・(>_<)
シュナプーさんと葉菜ちゃんの関係って本当の母娘のようでとっても素敵ですよね!
憧れちゃいます♪♪
2005/11/29(火) 11:27:28 | URL | [ 編集]
シュナプー
ママが愛情込めて作ってくれたの
分かるんだね!!
喜んでくれると作る甲斐があるよね♪

愛情一杯が伝わってきたよ(*^^*)/
とってもいい関係だよね。
2005/11/28(月) 22:48:06 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
お受取ありがとうございま~す!!
リルカさんの動物バトンもとっても楽しみだっヾ(≧▽≦)ノ
私もバトンを受取ってかれこれ2ヶ月・・・(遅すぎッッ!)
なので、リルカさんも手の空いた時で大丈夫ですよ~♪
2005/11/28(月) 17:33:15 | URL | [ 編集]
リルカ
おおお~!バトン、しかと受け取りましたぞ!ちと遅くなるかもだけど頑張ります。
ハレルちゃんあかなめにされとるヽ(≧Д≦;)ノ ううん、果たしてモカは?今から悩む課題でいっぱいですなぁ~。ムフフ♪
ハレルちゃんはまだ8ヶ月なのね~!若くて羨ましい~。
2005/11/27(日) 22:21:33 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
やっと、やっと書き上げました~^^;
ハレルを見つめなおすいいきっかけをくれてありがとうです♪
本当に1歳まであっという間なんでしょうね~(^。^;)
ぴかさん、誉めすぎですよぉー(*^_^*)
もし私が仕事を持ってたら、毎日早朝のお散歩やお昼休みのお散歩なんて絶対(断言しちゃうっ!)出来ないもん。
私こそ少しはぴかさんを見習わなくっちゃ!ですよ^^

☆ももさん☆
ハッピーになって頂けたんですか?
よかった~^^
今でも頭でっかち??
はなちゃんとの話を聞いてるとそんな感じ全然しませんよ~
ももさんとはなちゃんのほのぼのした関係、素敵です♪

動物バトン受取ったことがあったのですね。
知らずにごめんなさ~い^^;

☆こげたマフィンさん☆
典型的な反抗期の時期なのでしょうか??(ーー;)
早く脱して欲しい今日この頃・・・
ワンにじぃーっと見つめられると心の奥底まで見透かされているようで、ドキッとすることがあります・・・(^。^;)
やましいことがあるからか?!
ブログ楽しみにして頂いてありがとう!!
とってもうれしいお言葉です♪

☆日和ママさん☆
私にとってハレルは世界一大事な存在です!!(ん?ダンナは?!)
でもハレルにとって私は・・・どうだろう?
聞けるものなら聞いてみたいけど、こわいなぁ(^_^;ヾ
ハレルは他の人に愛想振りまいてるのは、現実逃避してたりして。。。(笑)
ほっこりして頂いたようで、ホッとしました^^
2005/11/27(日) 21:51:11 | URL | [ 編集]
日和ママ
リーフィーさんとハレルくんの関係は、ホントにHappy♪ですね。
誰にでもフレンドリーで可愛がられるハレルくんはきっと毎日が幸せだからなんだろうなぁ・・・と思いました。
ハレル君の洋服作ったり、ご飯も手作りしたり、ホントにリーフィーさんにとってハレル君は大切な存在なんだね。
愛情いっぱい受けて、ハレル君きっとリーフィーさんのこと大好きだね。
あぁ♪私もほっこり幸せ気分になりました。
2005/11/27(日) 15:11:50 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
この頃、ここに遊びに来るのがとても楽しみです。リーフィーさんは本当にちゃんと色々な事をしっかり考えているし、何でも出来て羨ましいですよ♪
動物バトンなんてあるんですね。オモシロイね!!
マフィンは10ヶ月になりました。やっぱり、6ヶ月頃から7,8ヶ月は反抗期だったのか怒られたり無視されるとチィッッって噛付かれてアザできたりしてました(^^;)
今はやらなくなって、遊びの催促が多くなりましたよ。
犬って人間より人の事を良く見ていますよね~。マフィンは心から信じられる人?犬の一人なんです☆
本当にいつまでも一緒にいられたらイイですよね(*^^*)v
2005/11/27(日) 10:13:37 | URL | [ 編集]
もも
リーフィーさんがいかにハレルくんに愛情を注いで、良い関係を築けているかがうかがえる内容で、読んでいてなんだかハッピーな気持ちになっちゃいました♪

せっかく回してくださったのですが、私、このバトンはすでに回答済みなんですよ~(>_<)ごめんなさい☆

私も最初の頃は頭でっかちになっちゃっていたな、と反省しました。今もそうかも!?
とにかく、ワンは愛情をちゃんと受け止めてくれるってことを信じて、毎日たっぷり愛していきたいですね(^^♪
2005/11/27(日) 02:47:32 | URL | [ 編集]
ぴか
バトンお受け取りありがとです~♪
それから、ハレル君、8ヶ月おめでと~♪♪
きっと、あっという間に1歳になりそうだね~
うちもあと3日で8ヶ月か~早っ!
ハレル君、お洋服着るのが好きなんですね
そりゃ作り甲斐ありますね~
うちは相変わらずガジガジやってます・・・涙

ハレル君見てると本当幸せだな~っていつも
思ってます。だってリーフィーさんがママ
なんだもの!本当ハレル君の事色々考えて
一生懸命されてるな~って感心します!
私も少しでも見習ってスモとの良い関係を
少しずつ築けるよう、頑張りま~す♪♪
2005/11/27(日) 00:33:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
