Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなの見つけたよ♪
コンビニでこんなの見つけて思わず買っちゃいました^^
20051130235909.jpg
ワンコの種類は5種類。
選んだのはもちろん”トイプー”!
でもホワイトとレッドの2カラーがあって、色はどっちが入ってるかわからない(>_<)
どうせならハレル似のホワイトが欲しいなぁ~(*^_^*)

では、では早速開けてみましょうか・・・
ジャ、ジャーン♪
20051130235927.jpg
やったー!!
ホワイトだった~ヾ(≧▽≦)ノ

20051130235941.jpg
ハレルにちょっと似てるかも^^

トレーの中にタネをまいて、毎日せっせとお水をあげると、4、5日で発芽。更に4、5日で4~6cm伸びて、「草むらで遊ぶワンコ」の姿がみられるようになるようです。
植物育てるのは大の苦手ですが、これぐらいはちゃんと育てなくっちゃねーo(^0^)o

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆リルカさん☆
お返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)

これ買うとき、実は『リルカさん好きそうだな~』って思ってたんです^^
第1弾はうささんだったんですね~
これだったらうささんの方が似合いますよね。
羊さんはあったような、なかったような・・・(笑)
2005/12/08(木) 22:23:14 | URL | [ 編集]
リルカ
おおおお~!本当にハレル君にそっくりですね。かわいいです。
実はこの前のシリーズのうさぎさんが欲しかったのですが、すでに売れ切れ状態で手には入りませんでしたが、まさか第2弾がトイプーだとは!羊さんあるかな・・・(ボソ)
2005/12/06(火) 20:05:01 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆himeokaaさん☆
そっかーo(^0^)o
これが終わったらスプラウトを育てるっていうのも面白そうですね!
かいわれの中のワンコ・・・
ブロッコリーの中のワンコ・・・

☆とめさん☆
コンビニは全国にありますから、きっとありますよ~^^
でも、ビーグルが無くて残念。。。
2005/12/02(金) 17:45:37 | URL | [ 編集]
とめ
めんこいのお。こっちにも売っているのかな
ない気もするなあ。残念。
2005/12/02(金) 16:53:41 | URL | [ 編集]
himeokaa
おもしろ~い!
さっき広告でスプラウト栽培セット見て買おうかどうしようか迷っていたところにグッドタイミングな記事!
種だけ買ってきたら何回でも楽しめそうですね~
2005/12/02(金) 13:35:45 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
そうなんです、本物の草が生えるんですよー。
この草は"チモシー"というウサさんのごはんになる草らしいので、ワンコが食べてもたぶん大丈夫・・・
でも手のひらに乗るくらいの大きさだから、食べられるほどの量にならないけどね^^;
チョコエッグは数年前に集めたことあります♪
あれって、欲しいもの出ないですよね~
2005/12/02(金) 12:38:48 | URL | [ 編集]
シュナプー
面白いのがあるんだね!!!
草が生えてくるの???
その草は、ワンコが食べれちゃったりするのかな???
前にエッグチョコのおまけ集めたけど
ちっともMシュナもTプーも出てこなかったよ(~~;)
2005/12/01(木) 22:27:03 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆チカさん☆
そうそう、10日くらいなら出来るかな~って思って買ってみました^^;
ちゃんと育つようにがんばってみますね♪
チカさんも見つけたらぜひgetしてくださいね~^^

☆ももさん☆
これ、ちょっといいでしょ?^^
ももさんも見つけてみてください♪
ちなみにファミマで買いましたよ。
みなさんに育った報告をする為にもがんばりま~す!

☆こげたマフィンさん☆
そうなんです♪クリスマスバージョンにしてみました^^
季節ごとに変えていこうと思ってます。
っていうか、飽きっぽいだけですけど^^;
お嬢さん達はゲームでもワンちゃんを飼ってるんですね^^
どんな芸ができるのかしら?
こげたマフィンさんとマフィン君も負けずにがんばって!!

☆ぴかさん☆
ハレルを飼ってから、犬とかDogとかワンコとかっていう言葉にすごく敏感になりましたね~
この間はスーパーで”わんこそば”を見て、一瞬犬用のそばだと思っちゃいました(^。^;)ンナアホナ
ぴかさんも是非探してみてくださ~い♪
2005/12/01(木) 21:47:28 | URL | [ 編集]
ぴか
可愛いね~!こんなの売ってるんだ~
私も植物育てるのメチャ苦手だけど
(サボテンすら枯らしてしまう・・・)
これ、欲しいな~!!
でも、毎日のようにコンビニ行ってるけど
見たことないな・・・
今度はじっくり覗いてみよ~っと!
2005/12/01(木) 20:28:06 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
クリスマスバージョンにしたのですねv-255素敵ですぅ~v-238
ガーデニング・・・マフィンの黒はなさそうですね(泣)DSで子供たちがゲームのワンコを育ててますよ。マフィンより躾られていて色んな芸が出来るんですよ。でも、所詮ゲーム、マフィンに芸を仕込のとは訳が違いますね。。。
でも、可愛いv-10白が出て良かったですね!4,5日したら草原の中にいるハレル師匠が見れるんですね♪待ち遠しいなぁ~
2005/12/01(木) 17:56:40 | URL | [ 編集]
もも
種をまいて草むらを育てるなんて、本格的♪
・・・欲しいっ(^^♪
うまくホワイトの子が出るといいのですが・・・今度、コンビ二で探してみます。

うまい具合に草が育ったら、ぜひまたUPしてくださいね!わくわくっ。
2005/12/01(木) 02:50:45 | URL | [ 編集]
ちか
へぇ~、こんなのあるんですね!ビックリです。
ハレルくん似のプーちゃんも可愛いですね!
私もかなりの飽き性なので、植物とか育てるのが苦手なほうですが、これなら10日間ぐらい頑張れるかな…買うならうちはクレアとサクラに合わせてレッドの2プーがいいな。
『草むらで遊ぶワンの姿』の写真楽しみにしています。
頑張って育てて下さい!!
2005/12/01(木) 00:29:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
