Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えぇーいっ、まとめちゃえ♪
ブログのネタがなかった訳ではないのですが、私の中に潜むサボリ虫が元気で、元気で・・・^^;
サボリ虫もやっと落ち着いたようなので、まとめてドドンと載せちゃおうかな♪

まずは先週末、近くにありながらも一度も行った事のなかった公園に行ってみました。
そこは落葉樹が多く、紅葉で色付いた葉が役目を終え、地面いっぱいに埋め尽くしていました。
こういう光景って最近あまり見かけなかったので、とても美しく見えました♪
20051208233357.jpg

20051209002254.jpg


それから、ワンコも入ってOKなホームセンターでの様子・・・
20051208233612.jpg
いつもこんな感じで仁王立ち・・・^^;
こりゃー目立ちますよねぇ
すれ違うほとんどの方に声を掛けられます。
『かわいい~』とか『ぬいぐるみかと思った~』というのがほとんどですが、中には『うわっっ!』と本気でビックリする方もおられます^^;
何にそんなにビックリしているのか・・・
大きいから?単純にワンコがいたから?・・・ハレルじゃなくて私か?!

今日はまたまた映画鑑賞♪
1ヶ月の間に3本も見ちゃいましたo(^0^)o
今までは街の中心部まで行って、映画代の他に駐車料金もかかり、週末しか行けないから正規の1800円で見てました。が!
実は家から歩いて3分ほどの所にシネコンがあるのです。
毎週木曜日のカップルデーを利用して、二人で2000円で済んじゃう!
いい時代になりました~(*^_^*)

先月の一本目は「ブラザーズグリム」
20051208235008.jpg

タイトル通り、グリム兄弟の話。
グリム童話の誕生秘話をベースにしたお話でした。
娯楽作品としては十分に楽しめました。

2本目はSAWⅡ・・・
SAW2.jpg

パート1を見て衝撃を受け、パート2をとても楽しみにしてましたが・・・
2は私的にはちょっとキツかった。
心臓の弱い方にはオススメできません(+_+)

そして、今日見て来たのは「Mr.&Mrs.スミス」!
20051208235033.jpg

これは面白かった!!
期待してなかったから余計かな(笑)
ストーリーはアメリカ映画にありがちな、こんなこと絶対ないでしょっ!
と言いたくなっちゃいますが、クスッと笑える所もあり、ラブストーリーでもあり、派手なドンパチもイヤじゃなかった。
何よりもアンジェリーナがかっこよかった~(*^ー^)♪

昼間はハレルのカットに行ってきたのですが、映画から帰ってきたらハレルさんはさっさと"ハウス"して寝てしまいました^^;
カット後の姿はまた後日・・・
トリミングのお店はすっかりクリスマス一色という感じで、大きなツリーが飾られてました。
20051209000755.jpg
「お客様に一緒に飾りつけをしてもらってますので、一つどうぞ」ということで、サンタさんを飾らせて頂きました。
20051209000814.jpg
我が家にはクリスマスツリーがないので、すごく嬉しくって、子供の様にウキウキしちゃいました^^
ツリー欲しくなっちゃったなぁ~

シネコンの隣にあるショッピングモール前の木々もクリスマスの電飾で飾られていました。
20051209001031.jpg

街中どこもかしこもクリスマスソングが流れ、きれいに飾られたツリー、サンタさんの衣装をきた店員さんがいたり、クリスマス一色ですね。
この時期は結構好きです♪ 
リーフィー
☆リルカさん☆
凛々しいですか~?ありがとうございます(*^_^*)
写真を撮るために初めて前から見たんですが、あまりのデカイ態度にビックリしてしまいました^^;
2005/12/14(水) 15:20:14 | URL | [ 編集]
リルカ
落ち葉の色とハレル君の色のコントラストがとってもきれいです。
ホームセンターのハレル君も凛々しくてかっこいい!私も出会ったら絶対声をかけていると思います。だってかわいいんだもん!
トリミングしたハレル君はどんな風になったのかな?男前になったかい?
2005/12/13(火) 23:33:16 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
落葉の上で撮った写真がとても気に入ったので、カットした後取り直しに行ってきました^^;
年賀状に使うつもりです♪
お店とかで「かわいい~」って声掛けてもらえるととってもうれしいですよね^^
心の中で『でしょ~♪』ってつぶやいてます
(^-^;)ヾヘヘヘ

☆ぴかさん☆
ハレルも落ち葉だ~い好きですよ。
1、2枚落ちてる時は確実に食べます。
でもこの時はあまりに多すぎたのか食べませんでしたね^^
Mr.&Ms.Smithは本当オススメですよ!
ただ、正統派のラブストーリーではないですけど。。。

☆ももさん☆
ホント、クリスマスってどうしてこんなにもウキウキしちゃうんでしょうね?^^
見慣れた風景が、メルヘンチックに変わるからかな?
ももさんのお家はどんなクリスマスなのかな~

☆シュナプーさん☆
先日はありがとうございました♪
そうですね~、ハレルは好奇心のかたまりかも^^;
すれ違う人みんなにクンクンして、なでなでしてもらって、カートでは仁王立ちして・・・
帰りの車では爆睡。。。って感じです。

☆ナオさん☆
はじめまして!!!
コメントありがとうございます♪
ペットショップが入っているホームセンター等はワンコ連れの人も多く、安心して連れていけますが、「ペットはご遠慮ください」という場所はまだまだ多いですよね。。。
でも、悲しいけどマナーの悪い人も結構多いから仕方ないのかな~(σ ̄‐ ̄)とも思います。

ナオさんのブログも見せて頂きました!
ノエルちゃん、かわいいですね~♪♪
また是非遊びに来てください!
2005/12/13(火) 16:47:53 | URL | [ 編集]
ナオ
初めまして。
ハレルちゃん可愛いですね。
ホント☆ぬいぐるみ☆みたいですよね♪
私は、ブラック&タンのMダックスを飼っています。ノエルという名の6歳の女の子です。
ワンコと行けるホームセンター良いですね♪
ドックカフェとか、犬連れで行ける所も増えていますが、まだまだ連れて行けない所が殆んどですものね。
ぬいぐるみだと思っていたワンコが動いて、知らなかった他のお客さん、驚いたでしょうね。
ウフフ、見たかったな~♪
ではまた、遊びに来ますね。

2005/12/11(日) 22:46:45 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆みなさま☆
いつもコメントありがとうございます!!
明日早い時間に出掛けるので、お返事は明日以降にさせてくださ~い(T_T)
勝手言ってごめんなさいm(_ _)m
2005/12/10(土) 22:37:44 | URL | [ 編集]
シュナプー
落ち葉がじゅうたん見たいになっていて
すごくキレイだよ♪
もみじがとっても良く似合ってるよ♪

ハレル君は、好奇心がいっぱいなんだね!!
ウチの空なんて抱っこばっかりせがむよ(*><*)

映画館で映画を観たのは....随分前だなぁ~
いい映画は、映画館で観た方が良いよね!!
迫力が違うよね。

PS...いよいよ明日ですね♪楽しみですぅ~(*~~*)
2005/12/10(土) 13:01:56 | URL | [ 編集]
もも
落葉の中にたたずむハレルくん・・・絵になりますね~♪もみじの髪飾りがかわいいな(*^_^*)赤も黄色も、一面埋め尽くすとほんとにきれいですね。

映画、最近全然観てないな~(^_^;)
「私の頭の中の消しゴム」ちょっと見たかったのですが、結局行かずじまいです。
スミス、ちょっぴり気になっていました!意外と(失礼!)面白そうですね♪DVDになったらレンタルします~(^_-)-☆情報ありがとうございますっ。

街がクリスマス色になると、自然とうきうきしますよね♪なにがあるわけでもないのですが・・★
2005/12/10(土) 02:40:53 | URL | [ 編集]
ぴか
もみじもいちょうも、本当に綺麗だね~♪
ハレル君は食べたりしない?スモは風に舞う落ち葉を追いかけて食ってますよ~苦笑
うん、うん、ホームセンターとか行くとよく声かけて貰えますよね~!可愛い~って言って貰えるとニコニコしちゃいますね
あ、私もMr.&Ms.Smith見たかったんですよ~恋愛モノ大好きです♪単純なのが頭使わなくて良いです!でもきっとダンナは見に行ってくれないんでDVD出るの待つしかないな~っ
ハレル君のすっきりした姿、楽しみにしています~やっぱりみんなトリミングの後は疲れちゃうんですね~っ
2005/12/10(土) 00:31:42 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
落葉した葉が綺麗に色づいていて、ジュ-タンのようでとてもキレイv-34
なんか、年賀状の写真に使えそうですねv-237
映画、沢山観れていいですね~私は仕事もしているし子供の事とかでなかなか時間が取れないので結局はレンタル190円・・・とかになってしまいます。
我が家もホームセンター良く行きます。以前は「かわいい~v-238」って言うのは自分だったのに、今は「かわいい~」と言ってもらえると自慢です。確かにビックリする方、おられます。
クリスマスキレイですよね・・・
子供の頃、「わんわん物語」の様にワンコがクリスマスプレゼントだったら!に憧れました。

2005/12/09(金) 20:09:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
