Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレスですか?
この間トリミングに行ったとき、トリマーさんに「ハレルくん、足噛んでますか?」と聞かれました。
小さい頃からペロペロしたり、軽くカミカミしていたので特に気にしていなかったのですが、部分的に毛が切れてると言われました(T_T)
これ以上ひどくならないように気を付けていたのですが、今度は反対の足がこんな風になっちゃってました・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
20051220183712.jpg
わかりますか??
角度を変えてもう一枚
20051220183747.jpg
(/。\)あちゃー。。。
これってやっぱりストレスなんでしょうか?
ハレルぅ~何が不満なのぉ~?!?!

お昼の映画で『野生のエルザ』を見ていたら、私よりハレルがかぶりつき^^;
20051220190147.jpg
ライオンが出てくるたびにくぅ~ん、くぅ~んと遊びたくて仕方ないという感じ。。。
でもホントだったら、あなたなんか一撃ですからぁー!! 
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
マフィン君はとってもおりこうさんだから、すぐにトイレも思い出しますよ!!
お互いがんばりましょうね♪

☆ぴかさん☆
すごいでしょう~(T_T)
さらに目を光らせてないと・・・
スモちゃんのハイテンションはうれしくて仕方ないのでは??^^
大好きなパパとママが揃ったらそりゃーテンション上がっちゃうよっ♪
2005/12/22(木) 17:32:06 | URL | [ 編集]
ぴか
ありゃりゃ・・・ハレル君、かなりむしっちゃってますね・・・でもハレル君、ママの愛を一杯貰ってノビノビ暮らしてるからストレスがあるようには見えないのにね。なんともなければ良いですが・・・
スモはストレス溜まりまくりだから毎晩ハイテンションで駆け回ってるんでしょうかね?!涙
最近ね、TV見るとクンクンからワンワンになってるんです・・・スモにワンワンは似合わないよぉぉ~っ
2005/12/21(水) 23:28:39 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
そうだったんですか・・・(;。;)
やっぱり寂しかったんですね。マフィンごめんよぉ~」
今日は、トレーに引っ掛ける様にしていたので、地道にガンバです!!
リーフィーさんありがとう(^^*)/~~~
2005/12/21(水) 13:48:21 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
ひとつ思い当たることは『歯』・・・
以前乳歯が抜ける時に、ペットシーツを引きちぎる行動をしてたんですが、今もへちまのおもちゃを噛むというより引きちぎってるので、足の毛も。。。
やっぱり犬歯(乳歯)抜いてこなきゃダメかなぁ~(T_T)
一緒に心配してくれてありがとうです♪

☆こげたマフィンさん☆
今までひどいいたずらをしなかったので、試した事なかったんですが、ひとまずやめさせるには効果ありかもしれませんね。
お知恵ありがとうございます♪

あるメルマガに書いてあったのですが、トイレの失敗は、わかっていてわざとではなくて、トイレの場所も分からなくなってしまうほど寂しいんだそうです。
マフィンくんが落ち着くまで、叱らないであげてくださいね(^-^)
こげたマフィンさんも年末の忙しい時期にさらにお忙しかったんですね。
風邪など召さないよう、お気をつけください♪
2005/12/21(水) 13:32:54 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
ハレル君、足・・・(T0T;)
マフィン、色んな物カジカジしますが、いけない所や物には、苦味スプレーしています。
「ビターアップル」です。我が家ではこれが一番ききます。一度試してみては???

うちもストレスだと思うのですが、このところ、不幸があったり、法事で田舎に帰ったりとホテルに預ける事が多かったので、トイレの失敗ばかりです(;0;)トレーに乗っかってくれないよぉ~!!
2005/12/21(水) 08:11:29 | URL | [ 編集]
もも
あらら・・・ハレルくん、どうしちゃったのでしょう??
ブログを拝見している限りでは、ストレスを抱えているようには見えないけれど・・・
小さい頃からの癖はなかなか直らないかもしれませんね・・・しかも、こういうのって「ダメ」と言っていいものなのかなぁ??

ライオンに反応するハレルくん、かわいいっ!
はなはテレビを見ていても滅多に反応しませんよ~☆ちょっとさみしい・・・。
2005/12/20(火) 23:44:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
