Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマス会
昨日のゴスペルの練習は毎年恒例、コスプレクリスマス会!
と、言っても本格的なコスプレではありません^^;
こ~んな感じです♪
20051222185628.jpg

20051222185635.jpg

20051222185645.jpg
私もウシになってみました(笑)

バカな事やって、バカみたいに笑い合える最高の仲間です♪


先日の横浜でのイベントでプロのカメラマンの方に撮って頂いた写真で作ったポストカードが届きました。
普段カラー写真ばかりなので、モノクロでお願いしました。
DSC07022.jpg
( ̄~ ̄;) う~ん・・・
すごく期待してたんですが、私的にはイマイチ。。。(;_⊂)


そして、私の至福の時間。。。
20051222183559.jpg
こうして、一日に一度はハレルをぎゅーっと抱きしめています。
好きだよ~♪っていう気持ちが伝わる気がして^^
リーフィー
☆ぴかさん☆
実際の写真ですか~?!
きゃ~ダメダメ、恥ずかしい(/。\)
ハレルの写真、良いですか?
そっかー、私が思うほど悪くないのかな♪
"プロのカメラマン"ってことで、期待し過ぎてたのかも。。。(^。^;)
「ぎゅー」は眠くなってきたなぁ~って時にやるといいかも!

☆日和ママさん☆
えっ?!かわいい?私??
そんな。。。恥ずかしいですぅ~(*^_^*)
でもうれしい、ありがとう♪
「ぎゅー」の写真も好きって言ってくれてありがとうです!!

☆こげたマフィンさん☆
このウシかわいいでしょう~♪
友達の借り物ですが、100円ショップで見つけたそうです!
プロのゴスペル歌手の歌を聴かれたんですか?
素敵だったんでしょうね^^♪
マフィンくんは結構甘えんぼさんなんですね(*^_^*)

☆リルカさん☆
メリークリスマ~ス!
うけて頂けました?(^_-)
みなさん「ぎゅー」してるんですね~♪
とってもうれしくなっちゃいました!
リルカさんも素敵な一日をお過ごしください♪
2005/12/24(土) 23:36:40 | URL | [ 編集]
リルカ
メリー・クリスマス!
おお~、クリスマスパーティ楽しいそうですね。みなさん被り物。。。受けましたヽ(≧▽≦)/
私もモカをギュッ!としています。
みなさん同じなんですね~☆
ではステキなクリスマスをお過ごしください!
2005/12/24(土) 12:55:15 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
素敵な仲間がいていいですね・・・
リーフィーさんのかぶってる牛さんももしかして手作り?ゴスペル、いいですよね~
この間親戚の結婚式でゴスペルを4人で披露していた方がいて、みんなシーンと聞き惚れていました。ナマで聞いたのが初めてだったので感動でした!!
モノクロ写真私も良いと思いました。ハレル君、ちょっとヤセテ見えるんですが・・・
最後の写真、私もよくやります。この頃はマフィンから抱っこの要求がよくあって、「抱っこワンコ」になってます(^^;)
我が家も「ギュッとチュウッ」は毎日です!!
2005/12/23(金) 20:11:55 | URL | [ 編集]
日和ママ
牛さんのリーフィーさん、可愛いe-266
横浜でお会いした時も思ったんだけど、リーフィーさんって可愛いですよね。
お話の仕方とかもかわいらしくて、優しくて。
パパさんと一緒にハレル君をスッゴク愛してるのが伝わってきましたよ♪
その愛の形がこのぎゅぅぅe-328の写真なんですね。
この写真私も大好きです。
ゴスペルはクリスマスにどこかで唄うんですか?教会とか・・・
今度お会いした時はゴスペル聞かせてくださいね。
2005/12/23(金) 08:33:40 | URL | [ 編集]
ぴか
この歳になってもまだ一緒になって何かを楽しめる仲間が居るって羨ましいです!本当楽しそうだね~!!リーフィーさんのうしさん可愛いね~♪実際のお写真も見てみたいな~っ
ハレル君のお写真、私的には凄く良いと思ったんだけど、ちょっとおすまししすぎだったのかな~?
でも、やっぱ最後のお写真が一番ですね♪
幸せが伝わってくるよ!この写真見た直後私の後ろにいたスモを無理やり(?)捕まえて私も「チュキチュキ~」ってやってみましたが、かなり嫌がられました・・・ガックシ
毎日一回は私もやってるんだけどな~中々スモには伝わらないようです・・・涙
2005/12/22(木) 23:49:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
