Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのクリスマス♪
さてさて、初めてのクリスマスを迎えたハレルの様子。。。

前々からサンタのお洋服が欲しいなーとは思っていたものの、ネットでも"いいお値段"の物しか残ってなかったり、サイズが残ってなかったりで諦めていましたが、イベントで行ったショッピングモールで見つけ(しかも当日ということもあり激安!)即購入!!
早速着せてみると。。。
かぁ~わいい・・・ん?あれ?
20051227163402.jpg
表示されてたサイズでは合ってるはずだったんだけどなぁ~(>_<)

さて、気を取り直して。。。
さぁ~ハレル~ディナー♪だよ~^^
20051227163816.jpg
メインはチキン(もも肉、砂肝、レバー)のソテー。
ごはんは鶏がゆ。
ダッチオーブンを使ってスタッフドチキンを作るつもりだったのですが(人間用)、急遽鶏がゆに変更。
ダッチに鶏、お米、水を入れてコトコト1時間煮るだけで、チキンのエキスがこれでもかっ!と出た絶品おかゆの出来上がり♪
疲れた身体にはおかゆで正解でした。
ハレルも一緒に食べられたしね♪
20051227164445.jpg
おまたせ~ よしっ♪
20051227164455.jpg
普段と違う雰囲気を感じたのか、始めはキチンと座ってお上品に食べていましたが。。。
20051227164505.jpg
(^。^;)あはは。。。やっぱりね。

そして、そして!クリスマスといえば・・・そう、ケーキ♪ですよね~
ちゃ~んとハレル用のも用意したよ~^^
20051227164520.jpg
でも、箱を立ててしまって、ちょっとつぶれちゃった^^;
20051227164530.jpg
ごはんもいっぱい食べたから、今日は半分ね。
はい、どーぞー
20051227164544.jpg
生まれて始めてのケーキはかなり美味しかったみたいだね^^
私が食べても美味しかったもんなぁー^^;
20051227164553.jpg
今度は誕生日にね♪


20051227164606.jpg

リーフィー
☆ぴかさん☆
やっぱりキツそうですよねぇー
前身頃はわきの下までしかありませ~ん^^;
帽子をかぶせるとなんで固まったり、不自然な動きになったりするんでしょうね?
それがまた楽しかったりしますが・・・(笑)
お蔭様で楽しいクリスマスでした♪


2005/12/31(土) 01:16:40 | URL | [ 編集]
ぴか
わ~い!おそろだ~!!ハレル君、ちょっぴりキツそうだけど、似合ってるよん♪
でも帽子を深くかぶせるとスモもそうだけど、何か固まってる気がします・・・笑
美味しそうなディナーにケーキ、本当ハレル君は幸せ者だね~ガツガツのハレル君、よっぽど美味しかったんだな~と、写真から想像できました!
素敵なクリスマスになったみたいですね♪
2005/12/30(金) 18:23:48 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
ちょっとピチピチですぅ(^。^;)
洋服はとってもかわいいんですけどね。。。
ゴスペル感激してもらえたんですか?!
うれしい~(ToT)/~~~
ありがとうです♪
2005/12/30(金) 00:36:00 | URL | [ 編集]
リルカ
うお~!ハレル君、ご馳走三昧でよかったですね(o^ー^o) 
サンタさんのお洋服はピチピチですか?
写真で見る限りでは、そんなでもない気がしますが・・・。ファーがとってもかわいいですよ。
ゴスペル、感激いたしました。
音も思っていったほど悪くなかったですよ。
あ、でも生で聞くほうがもっと感動できるんでしょうね~。素晴らしい!!
2005/12/29(木) 23:38:05 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ナオさん☆
ノエルちゃんのサンタ姿もみたかったなぁ~
来年はぜひ見せてくださいね!
楽しみにしてます♪
ハレルのごはん、美味しそうですか?
ありがとうです^^

☆こげたマフィンさん☆
私もまたマフィンくんファミリーに会いたいです~ヾ(≧▽≦)ノ
ウチも普段は完全にごった煮ですよ^^;
歯ごたえがあるように、野菜を生であげたりもしますが。。。
ハレルも帽子嫌いですよ~
でも何かに気を逸らせておけばなんとか(^_-)って感じです。
マフィンくんのお誕生日にはケーキを囲んでお祝いしてあげてください♪
2005/12/28(水) 21:14:05 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
「かわいい~い~v-10「また逢いたいナァ~v-238」って子供たちと見ました!!
ハレル君おいしいご飯がいつでも食べられていいですね。
我が家はおじやの様なおかゆの様なごった煮になってしまい、最近「これで良いのかな?」なんて思ってます。
それにしてもハレル君はちゃんと帽子をかぶっていてくれるんですね!今回、手作りしてみたのですが、帽子はゴムを付けても頭を振って取ってしまいましたv-12
ワン用ケーキ、おいしそうですねv-2741月誕生日なので用意しようかな・・・
2005/12/28(水) 17:18:06 | URL | [ 編集]
ナオ
ハレルちゃんサンタ、凄く可愛い♪

ノエル用サンタの帽子&トナカイカチューシャ?持ってるんだけど、すっかり忘れてた!
毎年サンタの服、悩んで買ってないんだよね(>_<)
ハレルちゃんの可愛い姿見て、欲しくなっちゃったよ!
来年こそは…。

ハレルちゃん、クリスマスケーキ貰えて良かったね♪

ワンコ用に作ったご飯が、美味しそうに見えるのは、私だけ?
2005/12/28(水) 01:17:09 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
今コメントのお返事読みました!
小指、ヒビですか?!大丈夫~(>_<)
これだけついてないことが重なった後は、今度はいい事が続きますよ!!

そうですね、ごはんの話もしたかったですね♪
是非次回!!
2005/12/28(水) 00:32:30 | URL | [ 編集]
シュナプー
ステキなクリスマスだね!!
今年は、ついてないことだらけで
すっかり忘れてしまいましたぁ(*><*)
あれから車は、壊れて廃車になってしまうは、携帯は、調子悪いはでクリスマスどころじゃなかったです(*><*)来年は、ですね!!!

ハレル君のケーキに食いついてる顔
すごいね(笑)おいしかったんだね♪

PS...この間逢った時に手作りごはんの事とか聞きたかったのに緊張して聞けなかったです!!このごはんも美味しそうですね!!!
2005/12/28(水) 00:21:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
