Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
師匠、再び!
久しぶりに、ハレル師匠においでいただきました~
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
ハレル師匠、早速ですが今年お世話になった皆様に、
新しい技をご披露して頂けますでしょうか?
よろしくお願いします!
20051230003907.jpg

20051230003935.jpg

20051230004023.jpg

20051230004046.jpg

20051230004101.jpg

20051230004113.jpg

20051230004126.jpg

チャンチャン♪
日和ママ
ハレル師匠!お見事!
ウケたよ~v-425師匠サイコ~♪
携帯からはチェックしてたんだけど、なかなかパソコン開かなくて・・・
しっかりダブルクリックさせてもらいました(笑)
この「ひつじ」昨日マザーガーデンで発見しちゃいました。
思わすパパに「これハレル師匠だぁ~」って言ったら
パパは???マークが頭の周りに出てました(笑
2006/01/04(水) 16:09:21 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ナオさん☆
こちらこそありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくです!
直さんもよい新年をお迎えください(^-^)

☆シュナプーさん☆
昨年はシュナプーさんファミリーに出会えてとても幸せな年でした。
どうぞ今年もよろしくお願いします!
シュナプーさんもよい新年をお迎えくださいね~(^ ^)/~~

☆ももさん☆
喜んでもらえてよかった~(*^_^*)
私もももさんに出会えてとっても幸せです!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
よい新年をお迎えくださいo(^0^)o
2006/01/01(日) 00:34:35 | URL | [ 編集]
もも
めちゃめちゃかわいいです~!!
今年最後にいいもの見せていただいちゃった☆

「なにがでるかな、なにがでるかな」のお写真が特に好き!!手をくるくる回して音頭をとっているみたいに見えるのですが(*^。^*)

今年はお知り合いになれて嬉しかったです!!
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年を♪
2005/12/31(土) 23:51:37 | URL | [ 編集]
シュナプー
ウケるぅ~(*^^*)
面白いぃ~~~~♪
ジャンプして出れるようになっちゃったのね!!
さすがハレル様だぁ~!!!
ひつじ姿のハレル君可愛いね!!

良いお年を....
2005/12/31(土) 17:34:08 | URL | [ 編集]
ナオ
ハレルちゃん凄~い♪
今年は最後に良いものをみせて頂きました(笑)

リーフィーさん、今年はお世話になりました。
来年も、可愛いハレルちゃん期待しています。
宜しくね(*^^*)

良いお年を…。
2005/12/31(土) 08:13:58 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
みのちゃん、シーちゃんコメントどうもありがとうヾ(≧▽≦)ノ!!
とってもうれしいよぉ~
ハレル師匠には、私もいつもおどろかされます!^^
またいつかお呼びするので、楽しみにしててね~♪
いつもブログ見てくれてありがとう!

☆ぴかさん☆
笑い納めになったでしょうか?!
バカなことやってますよねぇ~^^;
踊ってる写真はかなりお気に入りです♪

☆himeokaaさん☆
着せてみて、あまりの違和感の無さにビックリしちゃいました。
どうみてもヒツジですよね?!
これを着て外出するのが楽しみです♪

2005/12/31(土) 01:06:00 | URL | [ 編集]
himeokaa
思わず最後の写真をダブルクリック!
あまりの一体化、お見事~
2005/12/30(金) 20:33:07 | URL | [ 編集]
ぴか
アハハッ!めっちゃ面白いんですけど~!!
かなりはまってしまいました・・・
何が出るかな~(音楽付で頭の中まわってます♪)のハレル君、本当踊ってますね~
2年程さかのぼっちゃいましたけど、ハレル師匠、まいりました!!
でも、ひつじさんも可愛い♪
2005/12/30(金) 18:28:14 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
どっひゃぁ~∥(≧∇≦*)∥~♪
ハレル師匠おもしろい!!
「何がでるかな?」の場面が可愛い!!
シャッターチャンスがおみごと!
               By.みの
ハレル師匠の「あ゛~」の場面が可愛かったです。            By.シー
変身の術も技にあったのかと驚きです(^^)
2005/12/30(金) 10:13:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
