Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戌年2006
20060101000152.jpg


あけましておめでとうございます!

みなさまにとって、素晴らしい年でありますように・・・

昨年はハレルと出会い、そしてハレルを通じて沢山の方とお知り合いになれた最高の年でした!
今年もハレル共々どうぞよろしくお願い致します!!
リーフィー
コメントに気付かずごめんなさい!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
みかん大好きなので、撮影は大変でした~(☆o☆)
ハレル師匠、今度はどんな技を見せてくれるでしょうね?(^-^)
お楽しみに!!
2006/01/13(金) 00:13:04 | URL | [ 編集]
もも
と~っても出遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

お正月バージョンのハレルくん、かわいいですぅ~!!
目の前のみかんには関心ないのかしら・・・?
はななら・・・目がキョロキョロ、挙動不審になっちゃいそう☆

今年も師匠のすばらしい技、楽しみにしております(^_-)-☆
2006/01/10(火) 23:48:43 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆みなさま☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
すっかりだらだらとした生活をしていました・・・(^。^;)
今日からまたブログを開始します!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
2006/01/10(火) 19:25:39 | URL | [ 編集]
日和ママ
あけましておめでとうございますv-457
v-458おせちとv-275お酒ですっかりころっころの私です・・・v-406
リーフィーさんご家族はどのようにお過ごしですか?
去年はステキなパパさんとかわいらしいリーフィーさんと
大好きなハレル君とお友達になれて、そしてお会いできてホントに嬉しかったです♪
今年もお会いできる機会があるといいなぁ~と思っています。
小春、日和共々今年もよろしくお願いします。
2006/01/04(水) 16:16:38 | URL | [ 編集]
ぴか
あけましておめでとうございます!
お正月テンプレですね~可愛い♪
そして、獅子舞姿のハレル君、めちゃ可愛い♪♪
昨年は素敵なリーフィーさんとキュートなハレル君に
出会えて、本当嬉しかったです!!
今年も、スモ共々、どうぞ宜しくお願いします!
PS:今年はお会いできたら良いですね!!
2006/01/02(月) 14:43:59 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
色付きの文字おめでとうございます!!
去年は素敵な出逢いをありがとうございました。
マフィンを通して沢山の出逢いをして、今まで知らなかった事を知り、素敵なお友達もいっぱいできました。
マフィンに感謝の一年でした。
今年も人との関係を大事にしていきたいです。
それから、今年もどうぞよろしくお願いします!!
※ハレル君のコスプレにはいつも可愛くってほのぼのとしてしまいます。今年も色んなハレル君を楽しみにしています。
2006/01/01(日) 10:33:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
