Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走りまくったお正月
ハレルはパパのお正月休みの間、ほぼ毎日いつもの公園に行って走りまくってました。

30日・・・
30.jpg

20060110232706.jpg
水を汲みに行ったらキレイな氷を発見!
ハレルに見せたら速攻食べられちゃいました^^;

ハレル走る ←おもいっきり走っているハレルの動画です♪

2日・・・
2.jpg
パパと一緒だと本当に楽しそう♪

20060110232939.jpg
がちょうさんに新年のごあいさつ

3日・・・
3.jpg
今日も走る走る!
20060110233012.jpg
太めの糸にしたので、暖かそうなのが出来ました^^

そして新しいお友達が出来ました♪
ラブのゆずちゃんです。
20060110233027.jpg
気の優しいとってもいい子♪
ハレルに合わせて遊んでくれました^^

4日・・・
またまたゆずちゃんに遭遇♪
ゆずちゃんのお友達モックくんも加わって遊び始めたのですが・・・
20060110233118.jpg
本気で遊ぶ2匹をみて引き気味のハレル。
そそくさと2匹から離れお姉さんに遊んでの催促・・・(ーー;)
犬同士の遊びも覚えなさ~い!

いつもは人や他のワンちゃんが居るときは絶対にノーリードにしないのですが、この数日は寒すぎてさすがに外で遊ぼうという人もおらず(日暮れ時は特に)、貸切状態だったので、ドッグラン意外で初めてノーリードで遊びました(ここは車の乗り入れ禁止なのでちょっと安心)
でも、呼び戻しが完璧ではないので怖いですね。
常に周囲に気を配ってキョロキョロして、気疲れしてしまいました^^;
ノーリードでおもいっきり走らせてあげたいけど、私はリードが着いてた方が安心だな。。。
ともあれ、いっぱいいっぱい走れてよかったね♪


おまけ。。。
4.jpg

リーフィー
ハレルもじっとしててくれるのはほんの少しの間だけですよぉ~(^。^;)
ただ、カメラが好きなようで、カメラを向けて待てをかけるとしばらくじっとしててくれます^^
セーター似合ってますか?ありがとうです♪♪
2006/01/13(金) 00:10:21 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレル君、パパといっぱい遊べて楽しいお正月でしたね。
セーターもとっても良く似合ってるe-266
もちろん「ぱいなっぷるハレルくん」もスッゴクかわゆいe-343
でもハレル君は良い子だね。日和なんかパイナップルになんてなってくれない・・・e-263
2006/01/12(木) 17:53:29 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
はいっ、飽きっぽいので季節ごと、イベントごとに変えるかも・・・?!^^;
今年はサボリ虫が出ないように、気をひきしめてUPがんばりますっっ!!
2006/01/11(水) 23:33:34 | URL | [ 編集]
リルカ
リニューされたんですね!
お正月っぽくてめでたい気分!ステキです^^
ご挨拶が遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ハレル君のかわいい姿、期待していますよ~。
2006/01/11(水) 21:43:34 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
あんなにキチンとボールを持ってくるのは5回に1回くらいですよ~(^。^;)
「おーい、どこ行くんだー」っていうのばっかりで、何度撮り直したことか・・・(笑)
パイナップルは、髪ゴムをいたずらしてたお仕置きにやったんですが、予想外にかわいい生き物に出会えました^^

☆シュナプーさん☆
土を蹴る音ですか?!
う~ん(σ ̄‐ ̄)気にしてなかったからわからないけど、今度良く聞いてみますね!
空ちゃんも走るの早そう~~

☆こげたマフィンさん☆
お久しぶりですぅー^^
ずいぶんとさぼってしまいました^^;
やっぱり囲われてないと怖いですよね。。。
ご近所にワン友達がいないので、時々遊んでもらえるお友達が出来て嬉しいです♪
2006/01/11(水) 19:06:44 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
おひさしぶりです!!
ノーリード、やった事あります・・・怖かったですよ~ それもただの小さい駐車場で・・・(^^;)近所のお友達と遊んだのですが、お菓子につられて道路にも飛び出さなかったし楽しかったみたい(ーー;?)でも、またやろうとはあんまり思わないな・・・やっぱりドッグランでないとね。
お友達出来て良かったですね♪
2006/01/11(水) 17:47:19 | URL | [ 編集]
シュナプー
ハレル君かなり遠くまで走っていくんだね!!
すごい@@
走っていく時、土を蹴る音しないですか????
空は、バタバタって競馬の馬が走ってるみたいな音が
するのだけど・・・ハレル君もそうかなぁ~???
また素敵なセーターが出来ましたね♪
とっても良く似合ってますよ♪
2006/01/11(水) 12:03:59 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、メチャメチャ走ってるね~!早い、早い!
動画、遠くに行き過ぎて見えないもん!
でもちゃ~んとボール持って帰って来るハレル君、素敵♪
スモに教えてやって欲しい・・・最近前以上に言うこと聞かん坊になってしまって・・・涙
新しいお友達も出来て良かったね~でもやっぱりお姉さんが
良いんだ~(笑)オバサン(私)でも相手してくれるかな~?
グリーンのセーター色が綺麗だし、暖かそうだね!
サイズもピッタリ!
最後のホワイトパイナップルのハレル君、めちゃキュートです~♪毛がフワフワして気持ち良さそ~!
2006/01/11(水) 01:59:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
