Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスプレゼント
今日やっと、ハレルにクリスマスプレゼントを渡すことが出来ました~(遅っっ!)
ふっかふかのベッドで~す♪ (ユナイテッドドリームス)
DSC07349.jpg
注文したのが27日っていう時点で、すでに遅かったんですけどね^^;
で、一度年末に届いたのですが、Sサイズでは小さすぎて座るのが精一杯。。。
これじゃ座布団じゃん!ということで急いでMサイズに変更のお願いをしたのですが、人気商品なので入荷待ちとのこと。
そして、今日待ちに待ったお届けとなりました。
こちらのミスで交換して頂いたのに、2度目もおまけのおもちゃを付けてくださいました。
ありがとうございます!m(_ _)m
(こちらのお店は始めてだったのですが、とても気持ちのいい対応をしてくださったので、これからも利用しようと思います。
対応のいい所だとお買い物が楽しくできますよね♪)

ハレルはすっかり気に入って入ったっきりです^^
20060113182911.jpg
喜んでもらえてよかった~
奮発した甲斐があったよ(;v⊂)

恥ずかしくて今までの寝床を公開できませんでしたが、恥を忍んでお見せしちゃいます・・・(/。\)キャッ
DSC07350.jpg
・・・こりゃひどい┐('ー`;)┌

でも、でもハレルすごく気に入ってたよね~♪
愛着あるよね~♪
どっちが好きぃ~?
DSC07353.jpg
あ、やっぱりっ?(^。^;)
スポンサーサイト
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
かな~り奮発したので、喜んでくれてホッとしましたよ~^^;
レンジでチンのアンカ、いいですね!!
ハレルはなんでもとりあえずかじってみるのですが、万が一かじっても大丈夫な素材なんでしょうか??
この間の横浜でのイベントの時、マフィンくんよりも大きいプーが何匹もいましたよ!!
大きいプーも結構いるんじゃん♪ってうれしくなっちゃった^^

☆ぴかさん☆
いやぁ~おはずかしい(*^_^*)
前、おねしょしてたでしょ?だからいい物なんて買えなーい!って思ってたんだけど、最近あまりしなくなったので、ダンボールで済ましてたお詫びに奮発しちゃいました♪
でもそんな時に限って、早速ちびちびっとやられちゃいました(ーー;)
ハレルも最初ガジガジしてましたよ!
しばらくガジガジVS『イケナイッ!』の熱いバトルが繰り広げられました(笑)

☆しゅなぷーさん☆
葉菜ちゃんと空ちゃんはベッド共用なんですか?
仲良しなんだなぁ~(^-^)
確かにダンボールって暖かいですよね~
最初は本当にものすごく気に入ってたんですよぉー(苦)

☆リルカさん☆
ひどすぎですよねぇ~笑ってください。。。(*^_^*)
リルカさんの代りに突撃インタビューしてみました♪
「ちびっちゃうくらい最高だった!」とのことです。
初日から(ほんの少しだけど)おねしょされちゃったー(T_T)ガックシ
モカちゃんもダンボールのお家だったんですか?!
ウチだけじゃなかったのね♪(^_-)
2006/01/14(土) 21:33:12 | URL | [ 編集]
リルカ
あははは!思わず笑ってしまいました。
ハレル君、昇進したのね~。
ふかふかのベッドの寝心地はやっぱりいいですか?
インタビューしたいです^^
というモカも小さいころはダンボールのお家でした!
カジカジして大変だったぁ~。
2006/01/14(土) 14:45:52 | URL | [ 編集]
シュナプー
ハレル君気に入ったみたいですね♪
寝心地良さそうだね!!
ウチは、一つしかなくて2ワンで入れ替わりで寝てるよ!!

ダンボールのベット良いじゃないですかぁ~
あったかいんだよね(*^^*)
2006/01/14(土) 01:32:34 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、寝心地良さそうなベッドのプレゼント、良かったね♪ホント、奮発されましたな~笑 スモのベッドもボロボロになってきたし、買い換えてあげようかな~と思って覗きに行きましたが・・・ちょっとお財布と相談しなければ!
ダンボールのベッド、ごめんなさい、ハレル君のコメントとベッドを見てたらついつい笑っちゃいました~
ハレル君は新しいベッドが来てもガジガジしないですか?スモはなんであんなに何でもかんでもガジガジ(それもかなり激しく!)するんだろ~涙
2006/01/14(土) 01:19:47 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
ハレル君、寝心地良さそうですね~それに嬉しそうだし、ママサンタ・パパサンタからのプレゼント良かったね。
マフィンもMサイズだと思います(^^;)初詣で「今まで見た中で一番大きいトイだ!」って言われました(:0;)
なんかダンボールで、ってのがいい!うちも良く活用してます。今はケージの寒さよけに使ってます。以前はトイレトレーを囲ったり・・・
そうそう、レンジでチン!のアンカがこの冬マフィンのベッドで大活躍してますョ!!
2006/01/13(金) 22:20:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
