Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスプレゼントその2
手作り物にはとりあえず何にでも興味を持ってしまう私。。。^^;
数年前、クレイシルバー(純銀粘土細工)をやってみたくて、キットを購入したものの、昔から図工が苦手だった私はなんとかリングを一個作ったところで挫折(>_<)
逆に普段は不器用だけど、図工が得意だったパパはとっても上手♪
前からお願いしていたハレルのネームタグを作ってくれました。
20060114231900.jpg
いいじゃん、いいじゃん!
イメージ通りだよ♪
20060114231912.jpg
えっ?!(/||| ̄▽)/それは困るぅ~!

それから、こっそり私へのクリスマスプレゼントも作っていてくれました。
それはこちら~ヾ(≧▽≦)ノ↓

20060114231924.jpg
「いつでもハレルと一緒にいられるように」だって!
(;_⊂)くぅ~泣けてくるねぇ~
パパ~ありがとう♪♪♪
すごく気に入ったよぉーo(^0^)o



リーフィー
☆リルカさん☆
ありがとうございま~す♪
(〃∇〃)エヘヘ
照れるなぁ~
2006/01/18(水) 22:11:01 | URL | [ 編集]
リルカ
きゃ~!なんてかわいいアクセサリーなんでしょう!!
すてきなパパさんですね~(o^ー^o)
手作りって同じものがないから、すごい価値あるものだと思いますよ。デザインもとってもステキですもの♪
お鼻にピンクの宝石だなんて、すばらしいです!
リーフィーさんったら、幸せものね~。
この、このぉ~(*σ´ェ`)σ
2006/01/18(水) 00:05:31 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
ありがとうです~♪
予想外のプレゼントだったのでとてもうれしかったです^^

しばらくお会いできなくなっちゃうんですね。。。(T_T)
復活の際はここのブログに変更ですか?楽しみ!
復活のメールを首を長くしてお待ちしてます!!
2006/01/17(火) 00:50:35 | URL | [ 編集]
シュナプー
パパさん器用なんだね!!
それに手作りのプレゼントうれしいよね♪
ミニミニハレル君可愛いッ(*^^*)
パパさんお会いした時に優しさ漂わせてましたもんね。
うらやましいです。

PS・・・ブロバイダーを変えるので、1月20日以降になると手続きの関係でしばらくPCが使えなくなるのでお休みになります。
しばらくリーフィーさんとハレル君のブログにも遊びに行けないですが
また復活した時には、すぐ遊びに来まぁ~す♪
それとこちらのブログにしようか考えてます。

アドレスが決まったらメールしまぁ~す。
2006/01/16(月) 22:57:30 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ナオさん☆
ただのねずみ色の粘土が15分焼いただけでぴかぴか光るシルバーになっちゃう!すごいですよねー♪
思ったとおり、形にできたらこんな楽しいものはないですよ!
ナオさんも是非♪

☆日和ママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
売り物みたいだなんて、パパきっと小躍りして喜んじゃうなぁ~きっと♪

☆コタ母さん☆
お久しぶりですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
なかなかメールできなくてごめんなさい(>_<)
ユナイテッドドリームス、オススメですよ!
生地も作りもしっかりしてるし、フワフワだし^^
ペンダントいいでしょ~♪(*^_^*)ウフフ
またメールしますね!
2006/01/16(月) 18:52:50 | URL | [ 編集]
コタ母
おひさしぶりでーす。
すごい、すごい!!なんて素敵なのー?!
わたしも欲しい(笑)。ペンダントが又凄いなぁ。
良いなぁ~。
マフィンママといい、ハレルパパママといい、手作りが凄いお上手。わたしも何か作りたくなりました。
あと、ユナイテッドのベッド凄く良いですねぇ。
わたしもここのは気になっていたのです。
お洒落ですよねぇ。
今のがボロになったら、買いたいなぁ。
ちなみに小太郎のベッドは、骨型です♪
2006/01/16(月) 09:05:20 | URL | [ 編集]
日和ママ
なんて優しいパパさんなんでしょうe-278
横浜でお会いした時もそう思ったんですが、ホントうらやましいです。
ハレルくんのネームタグ売り物みたい!とっても良く似合ってる。
でも・・・迷子になんかなっちゃダメだじょv-363
リーフィーさんへのプレゼントもとってもステキv-353
パパさんの優しい気持ちそのもので、これまたうらやましい~の一言だよ~。
2006/01/16(月) 08:06:53 | URL | [ 編集]
ナオ
クレイシルバー、私もやってみたかったの~♪
楽しそう~(*^▽^*)
ミニミニハレル、凄~く可愛い♪
それにネームタグ、ハレルちゃんに似合ってる~♪
では、またね~。
2006/01/16(月) 01:08:16 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます♪
作るのが好きなんですよね~。
下手でも世界にひとつって感じられることが好きなのかも。
ミニミニハレル、作者は満足していないようです^^;
リベンジあるかも?!

☆こげたマフィンさん☆
誉めて頂いてありがとうございますっ♪
フリースドッグ知ってますよー!!
めちゃめちゃかわいいですよね~(^-^)
ものすご~く興味あって、図書館で本を借りたりもしたんですが、見た感じパパ担当のような気がします^^;
お姉ちゃんの第1作目はやっぱりマフィンくんだったのかな?

アンカの件、詳しく教えてくださってありがとうございます!とっても参考になりました♪
あっ、そうそう、前におしえて頂いたビターアップル!すぐに試してみましたが、ハレルは苦味が全く気にならないようです。。。(☆o☆)
ゴーヤー好き(しかも生)なの忘れてたぁ~(>_<)
実は味覚音痴だったりして?!
2006/01/16(月) 00:35:35 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
わぁ~クレイシルバーって素敵素敵!リーフィーさんとパパさん、ドッグショップできるよ~!オーダーメイドで!私、すぐ注文しちゃいますよv-238黒プーの物をよく捜すけどなかなか気に入ったのが見付からなくて・・・パパさんホントお優しいv-10
今、お姉ちゃんがフリースドッグ作りにハマッてます。羊毛を針で刺して形にしていくんです。リフィーさんなら可愛くつくれるかも!!(ブログに載ること勝手に期待しちゃいます)
※アンカですが、マフィンもカジカジさんなので見えないように毛布の袋を作り、その中に引っ張り出せないように入れてます。10時間持つと言う事。寝てる時に触ったらポカポカでした。
長くなってすみません!!(≧0≦)
2006/01/15(日) 09:03:30 | URL | [ 編集]
ぴか
なんて優しいだんな様・・・ホント泣けてくるよ~
つめの垢を煎じて飲ませたい!!
ハレル君、素敵なネームタグ、良かったね!でも迷子にはなっちゃだめだよぉ~笑
そして、ミニミニハレル君、めっちゃ可愛いね~♪リーフィーさんファミリーは本当お二人とも器用で羨ましいです!
2006/01/15(日) 01:06:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
