Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お手!
先日見学に行ったしつけ教室で、お手が出来るワンちゃんがその応用で
バイバイを教えてもらっていました。
その姿がすごくかわいかった~(*^_^*)

ハレルにもやらせたくて、まずお手の練習を始めました。
2、3日でなんとなく出来るようになって、その後も地道に練習を重ね"お手"が
出来るようになりました♪
20060128211252.jpg

20060128211305.jpg
まぁまぁ上手に出来るようになりましたが・・・

20060128211319.jpg
数回やるとこの調子^^;
まだまだ練習が必要ですなー

でも、調子がいいとテンポ良く出来ることもあります♪
その様子はこちら↓
ハイスピードお手

リーフィー
☆himeokaaさん☆
いやぁ~んヾ(≧▽≦)ノ姫ちゃんかわいい~!
みたいなぁ~姫ちゃんがはぁーい♪ってやってるとこ!
お手より凄いですよぉー!!
2006/01/30(月) 23:43:10 | URL | [ 編集]
himeokaa
お手も今ひとつ身に付かなかった姫。
最近家族がご飯を食べるときに空いている椅子に座るのが習慣に。そして大根やらグリンピースやら一緒に食べます。その時に「欲しい人~♪」っていうと片手を上げます。
お手はできないんですけどね(^^;;
2006/01/30(月) 21:41:36 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ナオさん☆
カッコイイですか?ありがとうです♪
ノエルちゃんもお手出来るんですね~
見てみたいなぁー^^
ハレルは5回に1回くらい両手が出てきます・・・
一度に済ませてしまえーという考えかも^^;

☆ももさん☆
芸を教えるのはなかなか難しいですよね~
ももさんはいろんな事をゲームのように教えていてすごいなぁーと思います。
バイバイは・・・
写真でご説明しま~す♪

☆ぴかさん☆
なるほど~(☆o☆)歌いながらは楽しいかも~♪
バイバイはのちほど解説いたしまーす^^
お手、やってみてください!
2006/01/29(日) 22:54:05 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、可愛い~♪歌いながらやっても楽しそうだね~
↑ももさんと同じく、バイバイに興味津々♪
又教えてくださ~い!
って、バイバイ教えてもらっても、スモはお手も出来ませんが・・・苦笑
2006/01/29(日) 14:35:11 | URL | [ 編集]
もも
ハイスピードお手、とってもお上手!!
ちなみにバイバイってどうやって教えるのでしょ!?
バイバイできたらかわいいでしょうね~(*^。^*)
今度教えてくださいな♪
2006/01/29(日) 02:42:37 | URL | [ 編集]
ナオ
ハイスピードかぁ~凄~い♪
カッコイー♪♪♪
ノエルは仔犬の時、お手は覚えたんだけど…。
お手をすると、『おやつが貰える』と思っているらしく、私が命令する前にお手するの~(泣)
2006/01/29(日) 01:47:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
