Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパの誕生日
今日はパパの37回目のお誕生日です

今日は早く帰ってきたパパをドアの前でお出迎え
20050928222021.jpg


ハレルはお留守番で、私達はお祝いの食事に出掛けました
(ジュースで)カンパ~イ
お誕生日おめでとう
20050928222038.jpg

ここは、有機・減農薬・無添加の素材にこだわった和食バイキングのお店で、私の一番のお気に入り パパの誕生日なのに・・・
ダイエット中だけど、本当に美味しくってついついお腹いーーーっぱい食べちゃいました^^;
そしてこの後、急いでブログをアップして、これまた私の大好きな"アイスワイン"で再び乾杯
フフフ・・・楽しみ・・・
のはずだったけど、一度書いたブログを不注意にも消してしまってこんな時間になっちゃった
ワインは明日かなー

ハレルはというと・・・
パパの傍らですっかり夢の中・・・
20050928230536.jpg


それから・・・
今日のトリビアの種、見ましたか?
『飼い主が熊に襲われた時、飼い主を助ける雑種は100匹中何匹?』
というテーマでした。
まだ見てない方にはネタバレになってしまうので、詳細は避けますが、かなり面白かったです
ハレルもテレビにかじりついて見てました。
テレビの中のワンちゃんと一緒に吠えたり、ちょっと興奮ぎみでした
20050928234031.jpg

ハレルは助けてくれるかな

シュナプー
パパさんおめでとうv-315
バイキングでお祝いいいですね!!!
私もまたバイキング行きたくなっちゃいましたぁv-290

トリビアちょうどワンコのだけ観られなかったv-356 旦那がおもしろかったと言ってた...
2005/09/30(金) 01:03:28 | URL | [ 編集]
リーフィー
ハレルはいい子でお留守番しててくれましたよーv-410ホッ
今度トリビアで『飼い主が・・・』シリーズをやる時は事前にお知らせしますね!
本当に面白いですよv-218
2005/09/29(木) 19:54:30 | URL | [ 編集]
ぴか
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ハレル君はよい子でお留守番できたかな~?
今夜は後夜祭ですね~アイスワイン美味しそう~!
トリビア見てません・・・面白そうだね~
う~ん、結果知りたいな~♪♪
2005/09/29(木) 19:35:33 | URL | [ 編集]
リーフィー
トリビア前回のも見ました!!
大笑いしたり、ちょっとホロッとしたり・・・
このシリーズ好きですねぇ~v-344
アイスワインは結局持ち越しとなりましたv-356
後夜祭ってことで、今晩楽しみますv-364
2005/09/29(木) 13:02:54 | URL | [ 編集]
日和ママ
パパさんお誕生日おめでとうございまぁすe-239
歳がばれちゃってますよ・・・・v-218
和食バイキングおいしそ~v-237
それに雰囲気もよい感じですね。
「アイスワイン」は飲めたの?かしら・・
「トリビア・・・」今回のは見なかったけど、前回の「散歩の途中で飼い主が倒れたら・・・」っての見た。
おしっこ飼い主の背中に引っ掛けてた子いたよv-404
2005/09/29(木) 07:39:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
