Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オカマちゃん決定!
どんなに硬い物を噛ませても頑固にハレルの歯茎にしがみついていた
憎き犬歯の乳歯をドアップでお見せしましょう~!
見たくない?? ^^;
20060131221223.jpg
この3本を抜いてきます!
これでハレルのイライラが治まってくれればいいのですが・・・

そして、3歳までに行おうと思っていた、去勢の手術も併せて行う事にしました。
パパと二人で散々悩みましたが、やはり全身麻酔のリスクを考えると
何度も手術を行うのは賢明ではない・・・という結論に至りました。
ハレルの子供を見たい♪という夢もないことはなかったですけど・・・(*^_^*)
男の子でいられるのもあと4日!
一番寂しいのは私かも・・・
ハレルのタマタマを触るの大好きだったんですよね~♪
思う存分触っとかなくちゃ!(笑)

スポンサーサイト
リーフィー
☆ももさん☆
噛むのが辛そうという感じはなかったように思います。
いつもなんでも全力で噛んでました^^;
大事な、大事なはなちゃんのことですから、納得いくまで悩んでください!
そしたらきっと後悔しないはずですから・・・(←自分に言い聞かせてるのかも^^;)
励ましありがとうございますっ!
がんばりま~す♪

☆ぴかさん☆
タマタマは・・・なんといったらいいかな・・・
とってもかわいくて、愛しかった♪って感じかな~?^^
「永久にハレルの子供を見ることが出来ないのね」という
悲しみより、かわいいタマタマが無くなっちゃうのかー(T_T)という悲しみの方が大きいです(笑)
励ましありがとうです!がんばってきますっ!!

☆himeokaaさん☆
姫ちゃんは全身麻酔免れて良かったですね!
ハレルもほとんど水は飲まないので、ごはんにたっぷり入れてます^^
でも、おしっこの量が多くて困ったなぁ~なんて思ってたんですが、いい事もあるんですね。
これからも続けます♪
ご心配どうもありがとうございます!
がんばってきますね♪

☆こげたマフィンさん☆
マフィンくんも抜歯&去勢手術を経験済みなんですね!
やはりエリザベスカラーは着けるんですね。。。
ストレス溜まるんだろうなぁ~^^;
タマタマ、いい感じですよね♪(* ̄m ̄)フフ
もう触れないのかと思うと寂しくて、寂しくて・・・
でもハレルに元気に長生きしてもらう為ですものね!
励ましありがとうございます!
がんばってきます♪
2006/02/02(木) 19:58:14 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
久しぶりですぅ~
去勢するのですか?
マフィンもしているので気持ち良くわかります。心配ですよね。エリザベスカラ-付けられたり1週間は気の毒に思いました。でも、元気で長生きするんだ!って思って今は後悔ないです。乳歯、これは根っ子が長くてビックリでした。(記念にもらいました)
タマタマは見せてもらえなかったけど、前の日は皆で触りまくってました。結構いい感じなんですよねぇ~
がんばれ!!ハレル君!
2006/02/02(木) 18:45:31 | URL | [ 編集]
himeokaa
姫もわが家に来た頃すごい歯石!
麻酔かけずに歯石を取って下さるトリマーさんにお願いしたのですが、その後も歯石の付きやすい子でした。
それが最近付きにくくなってきたんですよ。多分水分摂取量の効果かと思っています。
放っておくとほとんど水飲まない姫。
朝に晩にご飯に含ませて飲ませていますよ~

日帰り手術とはいえ、心配ですね。
無事に終わること願っています(^^)
2006/02/01(水) 23:44:20 | URL | [ 編集]
ぴか
ほんとだ!しっかりくっついてますね~
そうですよね。やっぱり全身麻酔はリスク大きそうだし、一緒にするのが良いですよね。
ハレル君、抜歯に去勢手術、がんばってね!
アハ、タマタマって触った事ないからよく判らないんだけど
触り心地良かったんでしょうか?!
触り納めですね (/ω\) ハジカシー
2006/02/01(水) 18:25:34 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくんも乳歯残っていたんですね・・・
なんだか最近、噛むのが辛そうに見えるのですが、ハレルくんも同じ感じでしたか?

去勢も、決めたんですね。
なかなか辛い選択ですよね。私は未だに迷っていて、避妊手術をできないでいます(T_T)
ハレルくん、がんばれ!!
リーフィーさん、心置きなく触っておかなくちゃね♪(*^_^*)
2006/02/01(水) 00:04:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
