Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1日ぶりのご・は・ん♪
元気そうなら少し遊ばせてもいいと言われていたのですが、結局朝まで静かに眠り続けました。
寝る前に様子を見たら口の周りに血が着いててちょっと心配でしたが、朝にはすっかり乾いていたので、すぐ止まったのかな?
しっぽをプリプリ振って気分も良さそう♪
さぁて、じゃあ1日ぶりのごはんにしましょうか~
20060204171550.jpg
最初はやわらかい物ということだったので、大根・にんじんはすりおろして、他の物もいつもより細かく切って、スープ多め。

はぁーいハレル~、おまたせ~
20060204171619.jpg
泣いて?喜んでくれました(笑)

そうそう、食事といえば・・・
手術に際して血液検査と尿検査をしました。
血液検査は20項目全て異常なし!
先生にも「なにかしらちょっとしたモノが出ることが多いんだけど、文句のつけようがないですね」とお墨付きを頂きました(*^_^*)
完全手作り食なので、栄養のバランスが気がかりでしたが、これで自身を持って続けていけそうです♪
をもらったようですごくうれしかったぁ~
尿検査も異常なし!
おねしょに関しては、様子見ということに・・・

ちょっと遊ばせようとサークルから出したとたん匂いを嗅ぎつけました・・・
20060204174934.jpg
う、うーん。。。いいけど、あなたまだ1歳になってないよ(^。^;)
リーフィー
☆ナオさん☆
↑にも書きましたが、バランスを考えたりはしてないんですよ^^;
でも、偏らないように品目は多くしてました。
美味しそうに食べてくれるとがんばっちゃいますね(^_-)

☆リルカさん☆
ご心配ありがとうございます!
とってもとっても元気ですよ~
これもひとえにモカちゃんの”福”のお・か・げ♪^^
2006/02/08(水) 22:03:34 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレル君、術後の経過はいかがですか?
お写真を見る限りでは、元気満々のようでよかったです!
ハレル君、よくがんばったね~。
先生にもお墨付きの元気ちゃんなら、安心ですね。
リーフィーさんもお疲れさま!
手作りごはん、おいしそうです^^
2006/02/08(水) 21:32:36 | URL | [ 編集]
ナオ
ハレルちゃん、ママ特製ゴハンなんて幸せ者だね~♪
それにしたも、手作りゴハンで栄養バランスバッチリなんて、リーフィーさん凄い!!!
愛情タップリで、ハレルちゃんが泣いて喜ぶのも解るよ~♪
2006/02/08(水) 01:05:07 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
パワーが届いたのでしょうか?(*^_^*)
マフィンくん、キャッチ出来るようになったんですか?!
すごい、すごい!!
お家で出来れば外でも出来ますよっ(^_-)b
そうなんです、先生がタイツって言ってたんですけど、変なもの着てます(笑)

☆ももさん☆
ありがとうございます♪ご心配おかけしました~
アレを取っちゃうんですよー^^
本当に元気いっぱいでどうしましょう・・・という感じですぅ^^;
3、4日は安静にと言われたんですけど、エリカラをつけてあちこちぶつけながら走り回ってます(ーー;)

☆ぴかさん☆
私も栄養バランスはちゃんと考えた事ないですよぉ~
ましてや人間のなんて・・・(*^_^*)
とりあえず人間も犬も偏らず、いろんな物を食べていれば健康でいられるということですよね♪
2006/02/05(日) 22:28:05 | URL | [ 編集]
ぴか
今日もまた美味しそうなご飯ですね。
ハレル君は本当幸せモノだな~♪
私もリーフィーさん家の子になりた~いっ!!
100%手作りってホント凄いですよね~
我が家の夕食(人間用)は一応(?)手作りですが、
栄養のバランスなんて考えたコトないです・・・
可哀想な旦那でした~苦笑
2006/02/05(日) 19:32:05 | URL | [ 編集]
もも
出遅れてしまいましたが、ハレルくん、無事手術が終わってよかったですね~!!がんばったね(^_-)-☆
タマタマの写真も拝見しました。「こ、これをとっちゃうんだ!?」って、主人とびっくり仰天でした。
なにはともあれ、術後も元気いっぱいのハレルくんを見て安心しました♪歯もずいぶん丈夫だったんですね。

100%手作りというだけでもスゴイのに、獣医さんお墨付きだとはこれまたスゴイ!!リーフィーさんの努力の賜物ですね。
2006/02/05(日) 02:47:11 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
おぉぉおお~!!
胃にやさしいご飯美味しそうです。
やっぱり、手作りのパワーが結果となって出て良かったですね。さすが!師匠のママさん!
マフィンのボールキャッチですが、ジャンプしながらキャッチ出来たのです!!家の中なので、外に行ったらどうなるか判らないですが・・・おやつなしで楽しんでます♪
で、ハレル君・・・タイツ??履いてるの?
2006/02/04(土) 18:25:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
