Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
順調です♪
術後5日が経ちました。
昨日病院に行って経過を見てもらいましたが、傷口もとてもきれいで万事順調!
痛い思いをしたから、病院嫌いになったかな・・・?とちょっと思ったりもしましたが、先生を見るなりしっぽを高速でプリプリ~ッ!!
きみはどんな事があっても人が好きなんだね(^。^;)
まだ寝ている時間がいままでより長い気もしますが、いたって元気です(^-^)

そんなハレルの様子をお伝えします♪
時々ボーッと、自慢のアンテナを使ってとーーーい所と交信しているらしい・・・(笑)
相手はなんて言ってるのぉ?
20060208201149.jpg



っていうか・・・
20060208201203.jpg
あんたが宇宙人ぽいよ。。。(^。^;)

傷口を舐めないようにと、病院で着せてくれたタイツ(?)ですが、ちょっと笑えるでしょ?(^_-)

それから、術後の体調もいいようなので、ハレルの1歳の記念に来月の連休を使って(18~20)房総に行こうと思ってます♪
今回はどんな旅行になるかな?
また素敵な人達に出会えるといいな~(^-^)
いまから楽しみですっ♪


リーフィー
☆ぴかさん☆
似合ってますかぁ~?^^
誉めていただけたらうれしいですよっ♪
なんでも着こなすって意味ですよね?!ちがうか^^;
旅行記、是非楽しみにしててくださいね♪
2006/02/11(土) 22:40:05 | URL | [ 編集]
ぴか
宇宙服(?)もよく似合ってるね~(って、嬉しくないか・・・笑)
順調なようで安心しました!
この調子で、旅行行かれるときはすっかりよくなってると
良いですね!
楽しい旅行記、楽しみにしてますよぉ~♪
2006/02/10(金) 20:28:03 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
うふふ(*^_^*)じゃあマフィンくんは黒タイツになるのかな?
ちゃんとお洋服の形になるように首周りやお尻のあたりは手が加えられてて、看護士さんの力作といった感じなんですよ♪
前回の旅行ではこげたマフィンさんや、コタ母さんと出会えてとってもうれしかったので、今回の旅行も”出会い”に期待しちゃいます^^

☆ももさん☆
ちっこ臭い宇宙人ですが、いいですかぁ~(笑)
そうですね、房総の春は早いから暖かくなってることを期待してます♪
本当に、月日の経つのは早いですね~
もう1歳?って感じですよね^^;
2006/02/10(金) 00:12:23 | URL | [ 編集]
もも
こんなかわいい宇宙人なら、会ってみたいですv-10
タイツを着ていても、ハレルくん、かわいいじょ~!!

房総にご旅行ですか!楽しんできてくださいね♪
来月なら、もう暖かくなっているかな?お花も楽しめるかな?
レポ、楽しみにしていますね。
それにしてももう1歳・・・
お互い、あっというまですね!
2006/02/09(木) 00:43:13 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
うわぁ~v-10
とても気になっていたタイツってこんな風になってたんですね。でもハレルくん白だから白タイツ?黒い子は黒タイツなのかしら???考えるとおかしい(^^;)
房総に旅行ですか?いいですね~
素敵な出逢い、たくさんあるといいですね。
その時にはまた、楽しいお話し、聞かせてくださいね!
2006/02/09(木) 00:12:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
