Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病み明けなのに・・・
みなさん、風邪などひいてませんか?
私は昨日変な風邪をひきました・・・(ーー;)
起きてすぐなんとなくおかしいなぁーと思っていたらすぐ寒気がしてきて、数時間後には体温が7度を超えてました。
でも寝る前に測ったらもう平熱。(^。^;)
風邪じゃなかったのかなぁ?
前の日はお腹こわしたし、昨日の朝はものすごい胃痛で目が覚めたし。。。
食あたり??
ともかく、今朝は腹痛も熱もなくスッキリと目が覚めました♪

まずはハレルに朝のごあいさつ♪
ハレルぅ~おはよう~♪
20060214003446.jpg
今日もかわいいのぉ~・・・ん??

ん~~~?!

20060214003458.jpg
なにこれぇ~!!!
また立ちションしたなー!(`m´#)

20060214003510.jpg
とぼけたってアンタしかいないでしょ~!
もうっ病み明けの朝からやめてよねぇ~(ー"ー )

20060214003524.jpg
寝てごまかすなッ
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
あらっ!マフィンくんも立ちウレション?
ハレルの場合、ウレションではなく普通に用をたすんですよね~(ーー;)
最近無いなーと安心してたのに・・・
解毒作用効果を期待して食事にたっぷりのスープを入れているので、朝一だと1回でこのくらいの量ですね^^;
マフィンくんの2回分か・・・もうちょっと減らそうかな(笑)
2006/02/14(火) 17:32:18 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
あらららららぁ~^^;
やっちゃいましたねぇ~
ゲージの外にオシッコと飛ばすの、なんか懐かしいわ~
マフィンはウレションでよくやってました。柵につかまって立ったまんま、すっ飛ばすんですよ!しばらく、ゲージのまわりはシートだらけでした。
現在は朝まで我慢です。でもトレーからはみ出してますが・・・T0T
この量だと、2回くらいすっ飛ばしちゃってます?

2006/02/14(火) 13:09:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
