Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜糸
去勢の手術から2週間が経ち、今日抜糸してきました♪

20060217231621.jpg
4針縫ってあった糸をプチンッ、プチンッとあっという間に終了^^

20060217231717.jpg
傷口はとーってもキレイです♪
抜いた直後だから赤く点々となってて、ココだとわかるけどもう少しして毛も伸びてきたら全くわからなくなりそうです^^
男の子だけど、傷が良く見えるのはイヤだもんね^^;
先生に上手に縫ってもらえてよかったね~♪♪


今日もソファーで一人まったり・・・
20060217233611.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
お返事ありがとうございます~(^-^)
マフィンくんも甘えん坊さんになったんですね^^
ウチもダッコの要求が増えました。
というか、前はあまりダッコ好きじゃなかったけど、今は時間さえあれば・・・という感じです^^;
これから徐々に食欲が増してくるんですね。
獣医さんにも太らせないように!と念を押されたので、気を付けないと!
2006/02/20(月) 22:51:43 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
タマタマの袋はいつの間にかにしぼんで、初めからなっかたかの様にわからなくなってしまいましたよ!
でもやっぱり男の子なので、嬉しくて興奮なんかすると・・・・です^^;ハハッ
甘えん坊になりました。今までなかった「ダッコして」の要求が多くなりました。
最近では、やっぱり「何食べてんのぉ~ボクもすぐ、お腹空いちゃうんだよ~」ですかね^^;ヨダレこそ垂らしませんが、食欲が・・・
「くれくれ!」が激しいです。
2006/02/20(月) 14:26:58 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
もう何しても大丈夫!!
タマタマの部分もすっかり小さくなりましたよ。
去勢してからなんだからすごく甘えん坊になったように思うのですが、マフィンくんはそんな感じありました??

私は親知らずを抜いた時以外で縫合&抜糸の経験が無いのですが、やはり痛いのでしょうね・・・(>_<)
2006/02/20(月) 14:17:39 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
抜糸、無事終了おめでとうございます!!
これで、エリザベス様ともお別れですね^^

ハレルくんの様にこんなに傷口みれなかったです。
すでに、後も残ってなくて。早いうちにしてしまうと、回復もはやいのですかね?
抜糸・・・実は私も経験済みです。
二人の子が帝王切開でしたので・・・もう、嫌です^^;

2006/02/19(日) 09:33:03 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆bonbonさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます(^-^)
かみやんくん、病気の疑いがあったようですが、結局なんでもなくて良かったですね!!
ハレルもやっとエリカラが取れて、足取りも軽やかです^^
是非また遊びにきてくださいね♪

☆ぬりかべさん☆
コメントありがとうございます!!
どうぞまた遊びにきてくださいね♪♪

☆日和ママさん☆
抜糸は痛くないみたいですよ^^
ハレルがヘラヘラしてる間に終わっちゃって、たぶん何されたか気付いてないかも??(笑)
結婚記念日26日なんですか~?!
ハレルの誕生日と一緒??そうだったんですかーo(^0^)o
ディズニーシー(私も行ったことないですが・・・^^;)パパさんに連れていってもらえるといいですね!!
TDSリポート楽しみにしてま~す♪

☆ぴかさん☆
全然変なコメントじゃないですよー!(*^_^*)
ぴかさんのコメントを読んで、パパと「ハレルが来たばかりの時って、トイレの事で散々悩んでたはずだけど、今となってはあんまり思い出せないね~」っていう話をしました。
スモちゃんがそうだったように、1歳までには落ち着きますよ!
トイレトレーニングは気長に・・・気長に・・・ですよね♪
2006/02/19(日) 01:00:51 | URL | [ 編集]
ぴか
無事抜糸も終わって良かったです!これで一安心だね!
ハレル君、よく頑張りました~♪
まったりハレル君、可愛いじょぉ~
一緒にソファーでまったりしたいな♪♪
最近アズのうん○のコトで結構疲れてる私です・・・
早く外に出られるようになって外で思い切りうん○してくれるコトを祈ります~!!(変なコメントでごめんなさい・・・)
2006/02/18(土) 16:13:06 | URL | [ 編集]
日和ママ
無事全て終わってよかったですねv-300
抜糸って痛くないのかなぁ?ちくちくしそうですよね。
これで旅行思いっきり楽しめそうですね。
いいなぁ~ののちゃんが大きくなるまではいけないかなぁ・・・
実は26日が結婚記念日なんですが・・・4月くらいにまだ行ったことないディズニーシーへ連れて行ってもらえるかも・・・かもなんですe-343
ちょっと期待してるんですが・・・ど~かなぁ。

ハレルくんのまったりとっても気持ち良さそ~e-266
リーフィーさんとのまったりのお写真もとっても幸せオーラ感じましたよ♪
2006/02/18(土) 09:48:54 | URL | [ 編集]
ぬりかべ
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/18(土) 01:20:59 | URL | [ 編集]
bonbon
うちも去勢をして先週抜糸したばかりで、やっぱりエリザベスカラーをしてました。
無事抜糸が終わってよかったですね!
傷口もキレイ!
うちは大人になってからしたので、結構傷口もでかかったです(笑)。
ハレルくんと正反対の黒犬ですが、よかったら遊びにきてくださいね~。
2006/02/18(土) 00:12:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
