Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピーナッツにしてみた
久しぶりに全身カットしてきました
だいぶ伸びていたので、初めてマズルの丸いテディカットに
雑誌を見て、お顔がピーナッツ型になるスタイルをお願いしました

行く前はこんな感じ
ボサボサ~
20050929183852.jpg


新しいカット
どうでしょう?似合ってますか??
20050929183903.jpg

私は結構気に入ってます
シャンプーしたばかりはチッコの匂いもないし、フワフワだしホント気持ちいい
ずーっとダッコしてた~い!
とめ
v-205

めんこいなあ。
2005/10/01(土) 18:35:47 | URL | [ 編集]
リーフィー
えっ?かわいい??
ウフフv-7ありがとう!!
私も無理やりダッコして嫌がられたので、ひたすら見つめてますe-349
ストーカーみたい・・・
大きいと抱き応えはありますよぉー^^
2005/09/30(金) 22:25:00 | URL | [ 編集]
リーフィー
気に入ってもらえました?うれしいなぁ~
ピーナッツは私が勝手に付けた名前で・・・i-229
本当は”オードリー・オールディーズ・スタイル”という名前です(プードルファンP53)
モデルはブラックの子でとーってもかわいいんです。
空ちゃんもきっと似合うと思うe-446
あっ、葉菜ちゃんでもかわいいかもぉ~
2005/09/30(金) 22:18:58 | URL | [ 編集]
リーフィー
似合いますか?良かった~^^
お耳はポワッっとして欲しくて、耳アテみたいにってお願いしましたv-238
今回はイメージしていた通りに出来上がって大満足!
2005/09/30(金) 22:10:20 | URL | [ 編集]
ぴか
うん!可愛い~♪よく似合ってるわ~
本当シャンプーしたてってふわっふわで気持ちいいよね!
私もずっとスモを抱き抱きしてて、かなり嫌がられました(苦笑)
ハレル君くらいのおおきさがあれば抱き心地ももっと良いんだろうな~♪
2005/09/30(金) 20:42:44 | URL | [ 編集]
シュナプー
このカットすっごく似合ってるよぉ~e-266
ピーナッツカットって言うのね!!!
次トリミングする時の参考にさせてもらいまぁ~すe-420私もこのカット気に入ったw
フワフワで真っ白で触りたいよぉ~~~ハレル君e-272
2005/09/30(金) 01:09:09 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくん、ピーナッツカットスッゴク似合ってるよv-347
お顔もお目目がスッゴク可愛いし、何よりお耳が可愛いv-353
シャンプーしたてって気持ちいいんだよねぇ。
ふわふわなんだよねe-266
小春達ももうそろそろ行きたい頃なんだけど、赤ちゃんいるからもう少し先かなぁv-355
2005/09/29(木) 22:27:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
