Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ発見!
私の住む町には「ワンちゃんOKです!”テラス席”にどうぞ♪」というお店はいつくかあるのですが、『ドッグ・カフェ』と言えるお店は市外に出ないと無かったのですが・・・昨年末ごろにどうやらOpenしていたみたい!
そうと分かったら早速行かねば~!と土曜日に行ってきました。

車で20分ほど、近~い♪うれしい~^^
20060220230642.jpg
名前は『D.P.Bow-Wow』マンションの1Fにあって、店内は「本当にワンも入っていいのぉー?」と思ってしまうほどキレイでおしゃれ。

出足が遅れてすでに1時を回っていたので、早速腹ごしらえ(*^_^*)
20060220230603.jpg
どれもとっても美味しかった~!
特にデザートはどちらも絶品でした♪
ただ、パパがオーダーした洋食6品盛りは6品中4品がサラダみたいな感じだったので、ごはんを減らすのに苦労したね・・・(^。^;)

ハレル~良かったね!ココはワンメニューもあるよ!!
20060220230553.jpg

あのぉー注文してあげたの私なんですけどぉ(ーー;)フンッ
まぁいいや┐('ー`;)┌
どうぞ、召し上がれ♪
20060220230539.jpg
美味しくて良かったね~(^-^)
今月のわんわんプレートのメニューは『ピザ・チーズハンバーグ・マッシュポテト・ケーキ』でした。

時間も遅かったので、犬を連れたお客さんはMix犬を連れた1組だけでした。
犬同士でふれ合って・・・という雰囲気でもなかったので、帰り際に看板犬の小梅ちゃんにご挨拶^^
20060220230617.jpg
あれれれれ~??
いつもなら大喜びのハレルさんなのに、全く気乗りしない様子・・・
どうしたの?と思ったら

20060220230629.jpg
┐('ー`;)┌そっちかい。。。
リーフィー
☆日和ママさん☆
日和ママさんのご近所にもカフェできるといいですね~
ワン大歓迎のお店の方が気兼ねなく行けますものね^^
毛の流れがそうなっているだけなのでしょうけど、最近いつもニッコニコでこっちまで楽しくなっちゃいます♪
まぁあの日はキレイなお姉さん方に囲まれて本当にご機嫌だったのでしょうけどね・・・^^;
2006/02/22(水) 18:26:32 | URL | [ 編集]
日和ママ
いいな~いいな~
こんなステキなカフェできて・・・
わんわんプレートおいしそうですね。
なんか私の好きなものばかりがならんでる♪
ハレルくんのニコってしてる口元が何ともほほえましい♪
おいしかったんだね。
近所に出来ないかなぁ・・・畑ばっかだからダメか・・・
それにしても・・・
ハレルくんったらお姉さん大好きみたいですね~♪
2006/02/22(水) 16:15:49 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆himeokaaさん☆
あららら、それはマーキングなのかしら??
実はウチもそうなんです(>_<)
ホームセンターのペット専用カートに乗せるとすぐ始まります。
犬好きばかりでない場所での粗相は気が引けますよね^^;
これって直らないのかなぁ~(+_+)

☆Changさん☆
Changさんも行かれてましたね♪
日記で拝見しましたよ^^
確かに、『ウチでもプードル飼ってます』と言っていたお姉さんがいました!
すっかりトリコになったみたいです^^;
今度是非一緒に行きましょう~♪

☆ぴかさん☆
ムムムゥ~(+_+)それは贅沢だぁぁぁ~!!
ぴかさんのお家の近辺にはとっても素敵なドッグカフェが沢山あるのにぃ~(≧ε≦)ノ
・・・でも、気持ちはとっても良くわかります。
やっと出来た1件目だというのに、「もうちょっと近かったらなぁ」って思っちまいました(^ ^;)ゞ
おばさんだなんてー!!
ぴかさんがとってもキレイな方だということは知ってますよぉ~~(m~-~)σ""ツンツン

☆シュナプーさん☆
お久しぶりですぅ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
お元気でしたか?葉菜ちゃんと空ちゃんも元気ですか?
お仕事始められたんですか♪
慣れないうちはとっても疲れますよね。
時間をみてブログの復活もがんばってください!
楽しみにしてます!!

☆ますりんさん☆
そうなんです、大・大・大好きなんですよー^^;
生まれた時からって感じだし、もかちゃんもってことなら『血筋』に間違いなさそうですね!
2006/02/22(水) 00:41:38 | URL | [ 編集]
ますりん
お久しぶりです。
ハレル君は綺麗なお姉さんが大好き♪なんですね。
もかも同じです。
コレはきっと血ですね。
間違いない!!
2006/02/21(火) 23:40:13 | URL | [ 編集]
シュナプー
お久しぶりです!!!
元気でしたか???
ようやくPCが復活しましたぁ~(~~)v

ステキナカフェが出来たんですね!!うらやましいです。
ハレル君のわんプレートめっちゃ美味しそうォ~
それにお姉さん好きなのね・・・・

PCをお休みしてる間にパートに出始めたので
早くこちらのブログに変えたいんだけど家に帰ると
疲れちゃって・・・
ブログ復活までもうしばらく時間がかかりそうです(><)
2006/02/21(火) 23:23:56 | URL | [ 編集]
ぴか
素敵なカフェが近くにOPENして良かったですね♪
私も色々行ってはいるけど、贅沢になってきて
もっと近くに出来たら良いな~とか、
ついでにランもあったら最高なんだけどな~とか
思っちまいます・・・笑

お料理も美味しそうだし、ワンメニューがとっても
本格的で良いですね!ハレル君の嬉しそうなお顔が
キュートです!!

ハレル君、やっぱり綺麗なお姉さんが大好きなんだね♪
私もハレル君にシュキシュキ~♪されたいな~っ!
おばさんでも宜しいでしょうか?苦笑


2006/02/21(火) 22:55:38 | URL | [ 編集]
Chang
ウチも行きましたよ♪
このドッグCafe近くのスーパーが、アズール家のホームスーパーなので、造っている時から注目!!!
 メニューも本格的ですよね。
 ハレルちゃんもお目が高い!ココのお姉さんみんなカワイイわよね。確か、お姉さんのうちの一人がレッドのプーちゃんが居るそうです。
 私も時間が悪いのか、あまりワンちゃんと会わないのが、ザンネン。
 いつかハレルちゃんと会えるといいな♪
2006/02/21(火) 22:32:04 | URL | [ 編集]
himeokaa
わが家の近所にもドッグカフェあるんですが、なんとなく敷居が高くって…
公園は気楽(←当たり前か!)なんですけど、”ドッグカフェ”ってついたとたん緊張してしまうんですよね~
何故かって言うと姫はワンの匂いがするとお○っこしまくるんです。これでもか!!って絞り出すように(^^;;
2006/02/21(火) 21:58:55 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
へぇ~(☆o☆)イタリアン食べ放題のドッグカフェですか?!
いいなぁ、いいなぁ~♪
こちらの方に出掛ける事があったら是非声かけてくださいね!
ご案内しますよ~o(^0^)o

☆ももさん☆
本当に"ドッグカフェ"が出来てくれてうれしいです~
今度は賑わってる時間を狙って行ってきます(^-^)
わんわんプレートすごいですよね♪
近くで見てもちゃーんと『ピザ』なんですよ!
2006/02/21(火) 21:03:53 | URL | [ 編集]
もも
近くにこんなおしゃれなドッグカフェができたなんて、嬉しいですね♪
ワンOKカフェもいいけれど、ドッグカフェならワンメニューもあるし、ワンちゃんに会える機会も多いし、ワン同士遊ばせるのもある程度気兼ねなくできるし・・・(*^_^*)

ハレルくんのメニュー、本格的なイタリアンではないですか~!
うんめ☆顔が最高♪
2006/02/21(火) 13:01:04 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
わお~!!
素敵で綺麗なカフェですね~^^
いいなぁ~
お料理もおいしそう!!

うちの近くにはこんな素敵なカフェはないのですが、イタリアン食べ放題のドッグカフェがあります。
お料理1品1品注文して食べ放題なのです。
ハレル君用のランチもおいしそうですね・・・。

ワンコ連れの方には嬉しいお店ですね!
ん~行ってみたいなぁ~(^^*)
2006/02/21(火) 08:38:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
