Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェの後・・・
ドッグカフェに行った後、いつもの公園に行くとなんとオリンピック日本選手団の監督がいるではありませんか!
早速インタビューしてみましょう!!
20060222185024.jpg

20060222185038.jpg

(σ ̄‐ ̄)う~ん、監督でもこればかりはわからないようですね。。。
ガンバレニッポン!!
ところで、なんの監督だったんだろう(笑)

前にノーリードにして不安があったので、今日は30mの"超"ロングリード(ただのロープ)を用意してみました!
20060222185052.jpg
動きはある程度制限出来て、ハレルはノビノビ走れてとってもいい感じ♪
20060222185103.jpg
まだ慣れないので、人間のロープさばきがちょっと大変ですが・・・

それから、また新しいお友達が出来ました♪
まだ8ヶ月のロッキー君
20060222185121.jpg
と、強気だったハレルですが、元気いっぱーい!!のロッキー君にやられっぱなし・・・すっかり尻尾を巻いて帰ってきましたとさ・・・
情けないぞぉー!(>_<)

久々に男前ショットが撮れたのでお披露目♪
20060222185138.jpg

リーフィー
☆こたママさん☆
本当に!!あそこにドッグランを作ってくれたら最高なんですけどね♪
ハレルも大の犬好きではありますが、まだ活発で積極的なワンちゃんは苦手です・・・^^;

ますりんさんは親戚さんです♪
こたママさんのご近所さんだったんですか?!
なんか・・・偶然の繋がりってすごいですね!!ヾ(≧▽≦)ノ

☆ぴかさん☆
昨日もちょっと行ってきたのですが、もうすでに子供達がいーーーっぱいいたので、遠慮して隅っこの方で遊んできました(^ ^ゞ 
スモちゃんバージョンのロングリード見てきました!
ナ~イス!!いいですねぇ(^_-)b
でも・・・実は昨日私の足に絡まっていることに気付かずにボールを投げて、思いっきり走っていったハレルを急停止させちゃったんです。
首でも痛めてたら・・・と思うと恐ろしい!(T_T)ハレルごめ~ん!!(私の足も痛かった。。。)
ということで、お互いロープさばきをがんばりましょうね!!(苦笑)

2006/02/26(日) 22:52:42 | URL | [ 編集]
ぴか
凄く広い公園ですね~沢山走れて楽しいだろうな~♪
実は私もロングロングリード作って(貰って)思い切り走らせてます♪
私もまだまだロープさばきはうまく出来ませんが・・・苦笑
監督さんのお洋服、とっても似合ってるね♪イケワンになってるよ~!!
2006/02/26(日) 20:15:06 | URL | [ 編集]
こたママ
ホントに広い公園で良いですねぇ~♪
こんなに広かったら、一部分でもドッグランにして欲しいですよね~(*^m^*) ムフッ
ハレル君もビーグルのロッキー君には敵わなかったみたいですね~♪
でも、一緒に遊んでるだけでも凄いわ~
小太郎はビーグルちゃんは苦手なんです…(^^;)

↓の書き込みのますりんさん♪
ハレル君の親戚さんなんですか~??
実は家がと~~っても近所なんですよ~(*^^*)
もかちゃんと小太郎とは親戚関係に無いので、違うつながりなんでしょうね~(^_-)---☆Wink

2006/02/25(土) 21:50:08 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
すごく広いでしょ~!
この位の広さの芝のグランドが3面もあるんですよ!!
でも暖かくなると子供達が急激に増えるので、こんなにのびのび貸切状態で遊べるのももう少しかな??^^;
公園が広いのは田舎の特権?!(笑)
2006/02/24(金) 00:03:30 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
ハレル君元気そうで、良かったわぁ~^^

それにしても、ヒモ・・・長いなぁ~
でも、これならチョー安心ですね!!
ホントにヒモさばきが難しそうですが・・・(^^;f)
しかし、この公園ホント広くていいですね~
うちの近くにはこんなイイ公園ないので羨ましいですよ。
市によって、入っても行けない公園とかあるし、入れても狭いので、思いっきり走れないんですよ(T0T)
ドッグカフェといい、公園といい、環境いいなぁ~
2006/02/23(木) 14:40:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
