Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェ三昧の週末 Ⅰ
地元の素敵なカフェ(AGカフェ)がワンもOKだという噂を耳にしたので、行ってみました!
ワンはテラス席と聞いていましたが、すんなり店内に案内されました。ラッキー♪
いつも出足の遅い我が家・・・今日も1時を回っていたので早速ランチを注文
20060307140541.jpg
どちらもとっても美味でした(⌒~⌒)ムシャムシャ♪
そしてセットのデザート盛り合わせ
20060307140649.jpg
へたなケーキ屋さんの物より何倍も美味しかった!!
ここはハマりそうです(* ̄m ̄)ムフ

最初2回程『ワンッ!』と吠えちゃったけど、テーブルの下でお利口にできたね♪
後から来たすぐ後の席のお姉さん達に、帰り際「えっ?!ワンちゃんいたんだ~!」ってビックリされちゃったもんね^^
偉かったよ~(^_-)b
20060307152117.jpg
このキラキラ攻撃に負けてデザートのイチゴをおすそ分けしました^^;

外観や店内の写真を撮るのをすっかり忘れていたので、お料理を待っている間にパパが書いたハレルの絵をご覧ください^^;
20060307141036.jpg
似てますか??

食後マッタリとしたかったけど、徐々に日も影ってきたので、急いで目の前の公園へ・・・
想像以上に広い公園でビックリ
20060307141333.jpg
見えているのは1/4程度なんです!
奥の方に行くとワンちゃんも沢山いました
特に私が夢中になってしまったのが超大型犬、ピレニーズのバロンくん♪
20060307141305.jpg
とっても人懐っこくてかわいい!!
夢中で撫で回していましたが、ふと我に返って手を見ると・・・
20060307141316.jpg
ドヒャ~(○o◎ )
そう言えば飼い主さん、「ヨダレがすごから・・・」って言ってたような^^;
でもいいんですっ!ヨダレがすごくても私は幸せでした♪♪♪

さぁて、ハレルまずはランニングからだよ~
20060307141254.jpg

そして、新しいおもちゃの登場!布製のフリスビー!!
普通のフリスビーは私がヘタっぴで上手く飛ばせないのですが、これなら特にコツも要らずビューーーンと飛んでくれます^^
ハレルもかなり気に入った様子。
首に掛けて戻ってきてはニコニコしてました♪
20060307141428.jpg


それから、この公園は健康増進を推奨しているようで、こんな健康器具(?)がいくつもありました
20060307141349.jpg
パパは人一倍身体が硬いんです。。。ε=(>ε<)プッー!

リーフィー
☆シュナプーさん☆
ランチもデザートも最高でしたよ~♪
葉菜ちゃんと空くんも大人しく出来るじゃないですか~^^
全然大丈夫ですよ♪
このフリスビーいいですよ!
何がいいって、お値段がいい。
これ、100円なんです(* ̄m ̄)ムフ
周りはワイヤーが入ってますが、ふにゃふにゃなので、噛み心地もいいみたいです^^

ブログ早速リンクさせていただきました!
私も使いこなせてはいないけど、分からないことがあったら聞いてくださいね♪


☆こげたマフィンさん☆
(*^_^*)へへへ、また見つけちゃいました。
デザートに関しては私の中でNo.1です♪
カフェマットは簡単ですよ!
全部直線ですから~(^_-)
こげたマフィンさんもやったことあります?アレ♪
私も腰の調子が良ければ、ああいうの好きな方なんですが、今やったら病院直行になりそうなのでやめておきました・・・^^;

☆リルカさん☆
そっか~!まさにイナバウワーだわっ!!
パパだとちっとも美しくないけど(笑)
このフリスビーオススメですよ♪
軽いし良く飛ぶし^^
100円ショップで見つけました(^_-)b

☆ももさん☆
えぇ~?!はなちゃんいつもお利口さんにしてるじゃないですかぁ~^^
スイーツは本当に最高でした♪♪
公園は1周どのくらいだろ?1kmくらいはあるのかな??
とても気持ちのいい場所です^^
ハレルは賢いのか、要領がいいのか・・・(^。^;)ハハハ

☆okayoさん☆
目が合う度にしつこく『フセ』させてます^^;
数分おきくらいに言ってるかもぉ~
本当にものすごく広いし、整備もキチンとされててとてもいい公園です。
ハレルもキョンちゃんと一緒に行きたいなぁ~!と申しております(*^_^*)
2006/03/08(水) 16:49:12 | URL | [ 編集]
okayo
うわぁ~ お昼目の前においしいもの発見!

ハレル君、すごいおりこうにカフェで待っていれるんですね♪
キョンは、カフェで足元でマテさせてること一度もないかも・・・(汗)
見習って、これから練習してみよう♪

それにしても広~い公園ですね!!
こんなとこでキョンも走らせてみたいなぁ~
フリスビー首にしてるハレル君、お茶目だね☆⌒( *^-゚)bネッ!
2006/03/08(水) 11:52:00 | URL | [ 編集]
もも
カフェのスイーツがとっても美味しそうで釘付け!!
こんなにいい感じのカフェが、店内もワンコOKだなんて幸せですね~♪♪ハレルくんはおりこうさんですね。はなは、床でおとなしくステイなんてとても無理・・・。

公園も、広~い!!これよりまだまだ広いなんて!
うらやましいな。ハレルくんものびのび楽しそう。

しつけ教室も順調みたいで、ハレルくんの賢さがうかがえますね~☆がんばれ、ハレルくん(*^_^*)
2006/03/08(水) 01:31:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 01:30:29 | | [ 編集]
リルカ
おお~!パパさんは今流行のイナバウワーにチャレンジかしら?ぎっくり腰になりませんように(;´Д`A ```
ハレル君と~っても楽しそうですね!
モカもフリスビー大好きですよ~。
輪っかになっているフリスビーは見たことありません。
ハレル君、器用だわ~(o^ー^o)
ドッグカフェもおいしそいなお料理で羨ましいぃ~!!
2006/03/08(水) 00:39:51 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
いいないいな~またまた素敵なお店ですね☆
やだやだ、美味しそう!!

手作りカフェマット・・・それもいいなぁ~^^
簡単につくれますかね?
マフィン、そこにチッコしちゃいそうです^^;

フリスビーで広い公園で遊んでいいな。

パパのやってるの知ってますよ。
結構「うぅ~ッ、ううううぅぅうぅ~ッッ」って言いながら気持ち良かったりするんですよね~^^

それにしても、大型犬はヨダレ、すごいなぁ~(@@;)
2006/03/08(水) 00:36:38 | URL | [ 編集]
シュナプー
美味しそうなランチですね♪
デザートのケーキも美味しそうォ~♪♪

ハレル君は、気づかれないぐらい大人しくしてたんだね。
えらいなぁ~!!ウチの2ワンは、絶対ムリだぁ~(><)

ドーナツみたいなフリスビー良いなぁ~
首にかけて戻ってくるなんて可愛いィ==
これなら空も持ってくるかな.....
パパさんウケルよォ~
お顔を知っているので笑ってしまいました(*≧∇≦)

PS・・・ブログの登録を済ましたので後は、更新するだけです。イマイチ使い方が分からなくて手こずってます....
まだ日記の更新は、してないけど
↓↓↓こちらがURNになりまぁ~す!!!
http://syunapoo.blog56.fc2.com/
2006/03/07(火) 23:06:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
