Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェ三昧の週末 Ⅱ
今日も天気がいいので、夏に一度行ったことのあるドッグラン付きのカフェ(ONE LOVE)に行ってみました。
以前行った時は真夏、しかも2時頃(無謀!!)行ったので、お客さんは誰も居らず貸切状態でしたが、今日は沢山の人が来ていました。
20060308165523.jpg

早速遊ぶぞーーーっといきたいところだけど、今日もすでに1時を回ってお腹ペコペコ・・・(*^_^*)
いつもお寝坊さんなパパとママでごめんね

今日のランチはこちら♪
20060308165448.jpg
ハンバーグもチキンもナイフを入れた途端ジュワァ~と肉汁が溢れてとっても美味しかった~
^o)=3ゲフッ 満足、満足♪

昨日とってもいい子にしててくれたから、今日はアキレスあげるからね~♪
よーく噛んでね^^
20060308165507.jpg
えっ?えぇ~~~?!
まだ5分と経ってないじゃーん!
また飲んじゃったの( ̄~ ̄;)??
最近はガムとかもちゃんとカミカミしてるから大丈夫かと思ったけど、アキレスだけはダメなのね。。。(´~`;)

さて、気を取り直してドッグランへ♪
こーんなに沢山のワンちゃんと遊ぶの久しぶりだね~
さぁ、いっぱい遊んでおいでー♪
・・・・・・・( ・ _ ・ ) はれっ?

!Σ( ̄口 ̄;;グハッ また犬嫌いに戻ってる!

少し前から薄々おかしいなぁーとは思っていたけど・・・
ご挨拶に来てくれたワンちゃんに軽く威嚇してる(+_+)
というより怖がってる・・・のかな?
完全に尻尾巻いちゃってます(・_・;)
大人しいワンちゃんとは一応軽くご挨拶できるけど、すぐに『プイッ』・・・
あのワン大好きだったハレルはいずこへ~(((/T0T)/

本当に、全く興味なし、仲良くする気なしです。
去勢したせいでしょうか??

仕方ないので延々とボール投げ。
これじゃーいつもの公園でやってることと一緒じゃん
まぁ、他のワンちゃん達のディフェンスをかわしながら走ってくる姿はちょっと面白かったけど・・・^^;

そうしてるうちに。。。
20060308165541.jpg
(・・; )( ;・・)オロオロ
『仲良く遊べないワンちゃんは放っておきましょっ!』ってことかしら?とドキドキしちゃいましたが、3時を回って飼い主さん達のTeaTimeが始まっただけでした。ホッ♪

20060308165556.jpg
こんな風に"仲良し~"なワンちゃん達を見て、とってもとってもうらやましく思ってしまいました・・・
スポンサーサイト
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
へぇ~(☆o☆)去勢するとオス犬にもてるんですか?!
ご挨拶に来てくれたのはみんな男の子だったのかな??
バナナミルクゼリー美味しく出来て喜んでもらえてよかったですね!!
私も嬉しい~♪♪

☆はっちさん☆
リッチくんは3回目の予防接種が終わったところでしょうか?
とすると、お散歩デビューまで数日ですね!!
本格的なデビュー前に抱っこしたままでお散歩して、お外の様子にならせておくといいですよ(^_-)b
私もプーは散歩しなくても・・・という話は聞きますが、ハレルを見ている限りでは。。。『ありえないっ~!』
自転車での引き綱で2,3km走ってもまだまだ元気ですから・・・^^;

☆okayoさん☆
ウフ(* ̄m ̄)いいこと聞いた♪
キョンちゃんと仲良くなりたかったらポケットにおやつを忍ばせておけばいいんですね!(笑)
私と遊ぶ方が好きなんでしょうか?!?!
そう考えるととってもうれしいな♪
「そして誰もいなくなった・・・」
本当にだーーーれもいなくなっちゃって(@_@)あれ~っ?!って感じでしたよ^^;
せめて笑ってもらえてよかったです!!

☆ぴかさん☆
う~ん(σ ̄‐ ̄)、仲良く出来なくてもいいから、せめて威嚇はしないで・・・^^;って感じですぅ~
ぴかさんもドッグランでストレス発散してきたんですね♪
とても楽しかったようでよかった(^-^)
ブログアップ楽しみにしてますっ!!

☆Changさん☆
本当に賑わってますね!
お店側のランにも小さい子達で溢れかえってましたよ!
アズールくんはそんな中で寝ちゃうんだ~
(* ̄m ̄)ぷぷぷ 大物ですね♪
『アズールくんと遊べる日を楽しみにしてるワンッU^o^U』ハレルより♪
2006/03/09(木) 23:11:11 | URL | [ 編集]
Chang
暖かくなってきたので、週末のOneLoveさんには、たくさんのワンちゃんが居ますよね。
ウチのアズールは、マイペースなので気が付くと
一人で遊んでるし~
ドッグランで寝てるし~
性格もそれぞれですね。
いつか、ハレルくんと遊べるといいなぁ。
2006/03/09(木) 20:51:46 | URL | [ 編集]
ぴか
あらら?ハレル君どうしちゃったのかな~?
またワン好きハレル君に戻れると良いね!
ここのランチも本当美味しそうですね♪♪
私も昨日ドッグランへ行ってきました。
アズのお散歩デビュー記念に♪
たっくさん走って本当楽しかったです♪
いつかハレル君とも一緒に走れると良いな~
私も仲良しショット憧れます♪
スモアズもいつかこんな風になれたら良いな!

PS:先日はヘンなコメントごめんなさい。昨日はストレス発散できて元気になりました!!メールありがとう♪
2006/03/09(木) 20:00:59 | URL | [ 編集]
okayo
ハレル君、去勢したんだったね!
順調な経過でよかったです(^^)

キョンは、去勢しても全然かわんなかったかも?
あ・・・食欲はすごい増えた!!
それまで小食で、外ではおやつ人からもらって食べれない子だったんだけど、今じゃ、おやつ持ってる人のとこにキョンあり!(笑)

それにしても・・・ドッグランつきのカフェっていいですよね。
おいしそうだしヾ(*^¬^*)ノ♪

ハレル君、ワンちゃんと遊ぶより、きっとリーフィーさんと遊ぶほうが好きなんだよU^ェ^U ワン!
でも「そして誰もいなくなった・・・」ヾ∪@^ェ^@∪ノ わはは 思わず笑っちゃうコメントだわ♪
2006/03/09(木) 00:36:18 | URL | [ 編集]
はっち
ドッグランつきのカフェ♪行ってみたいで~す(^▽^)
うちのリッチは「お散歩デビュー」もまだなので
もう少し先かな。
ところでハレル君は普段お散歩行ってますか?
トイプードルはあまりお散歩しなくても良いって
話を聞くのですが、実際どうなのかなぁと・・・
2006/03/08(水) 19:10:31 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
あらららら~今日もいいですね~ランチ!!
ロコモコ好きなんですよ!!
只今、お腹がぺコスキーなもんで・・・^^;美味しそう♪

師匠!!どうしたのですか?
去勢すると、オス犬にモテルって聞いた事ありますが・・・?
マフィンは、逆に遊びたくて「ワン!ワン!」って吠えてしまいます。かけっこしたくて、リードをカミカミするし(TT)

カフェマット簡単なんですね^^
よし!出来る時に作ってみるか!

バナナミルクゼリー、作りました!
美味しかったみたいで、バナナが好物の一つとなりました^^
今度はレモン汁、入れて作ってみようと思います!
2006/03/08(水) 19:02:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
