Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング&バイバイ
本日行った初めてのサロンは、先日訪れたカフェの中にあります。
この間行った時にこの張り紙を見て・・・
DSC07731.jpg
は、半額~♪♪
これは利用しなければッ!!と思っていたのです(*^_^*)

ハレルを預けて私はマッタリTeaTime♪
本日選んだのは、キャラメルマキアートとオーガニックティーのシフォンケーキ
DSC08027.jpg
こんな美味しい物を頂きながら、なんとトリミングルームを見ることが出来ちゃうんです!
20060311001759.jpg
ハレルがトリミングしているところを見るのが初めてだったので、うれしくてちょこちょこ席を立っては写真を撮ってました。
時間的にあまりお客さんは居なかったけど、変な人だと思われただろうなぁ・・・^^;

20060311002045.jpg
ハレルはマズルが長めなので、濡れるとダックスっぽい。

20060311002213.jpg
お顔を乾かしたところで、いつもと違う雰囲気になってるぞ・・・
拡大してみましょう






20060311002512.jpg
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
ぶちゃいくぅ~

20060311002632.jpg
いよいよカット開始♪

ここから長丁場。終了予定まで3時間以上もありますが、家にいるとなんだかんだとのんびり出来ないので、今日は贅沢な時間を過ごしましょう♪
まずは昨日見た映画『ミュンヘン』のパンフレットを熟読・・・
実話を元にした話しなのですが、物語の背景を良く知らないので、映画を見ただけではイマイチ理解出来なかったです^^;
パンフレットを読んで、半分くらいは理解出来た・・・かな?

お店で貸してくれた雑誌を読んだり、途中ハレルの様子をボーっと眺めたりしているうちにあっという間に時間は過ぎました。
20060311002645.jpg


それでは、今日の仕上がりはいかがかな~
20060311002705.jpg

20060311002715.jpg
やっぱり、どうしても以前とってもかわいかったピーナッツカットが忘れられず、今日もその時の写真を持参してお願いしました。
どうでしょう?
私はだいぶ近い感じに仕上げてもらえたと思うのですが・・・♪

全身のスタイルも一応・・・^^
20060311002726.jpg
そろそろ暖かくなってくるだろうから、ボディも若干短めにしてもらって、スッキリしました♪
あっ、そうそう以前自分でむしってしまった前足の毛も随分伸びたでしょう~(T_T)

今日も大好きはお姉さん達にいっぱいナデナデしてもらっておおはしゃぎだったので、帰りの車の中ではグッスリでした^^
20060311002740.jpg



          
さて、さておまたせいたしました~!
バイバイをご覧下さいませ^^(バイバイの文字をクリックしてくださいね♪)
でも、カメラを向けるといつもと違う雰囲気を察するのかいつもの調子が出ないようですが・・・まぁこんなもんです。。。^^;
リーフィー
☆シュナプーさん☆
ありがとうございます^^
半額とか○%offとか大好きな言葉です(笑)
前にみなさんとお茶した時、本当に楽しかったですもんね♪
またお茶したいですね!!
その時は是非生バイバイでお楽しみください(^_-)

☆ぴかさん☆
スモちゃんはぴかさんの姿見ると鳴いちゃうのか~
ママ大好きなんだね(*^_^*)
ハレルはトリマーのかわいいお姉さんの側で終始幸せそうでした・・・(^。^;)
バイバイ、楽しんでいただけました?^^
今度是非生バイバイ見てくださいね!
私の声までお褒め頂いて・・・ありがとうです♪
恥ずかしいぃ~(/。\*)
2006/03/12(日) 23:30:58 | URL | [ 編集]
ぴか
トリミング風景、私も見てみたいな~♪
でも私の姿を見るとギャンギャン言いそうなんで
陰からコソォ~っと見なきゃ駄目ですね・・・
ピーナツのハレル君、とっても可愛くなったね!
フワフワで気持ち良さそうだし~っ

バイバイ、すごぉ~い!!
可愛すぎるぞぉぉ~生バイバイも見てみたいな~っ
それにしても、リーフィーさん、とってもかわいらしいお声ですね
さすが歌を歌ってるだけあって、ハレル君に声かけてる時も
歌を歌ってるみたいでした~っ
2006/03/12(日) 20:08:05 | URL | [ 編集]
シュナプー
可愛くなったね♪
それに半額なんてとっても魅力ですねぇ~!!
カットする前のハレル君もまた良い感じだよ(^^)/

キャラメルマキアート美味しそうですね♪
また一緒にお茶したいですね!!
その時にハレル君のバイバイも生で見て見たいです!
ってかバイバイしてもらいたぁ=い(^^)/
2006/03/12(日) 02:13:42 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
なんかいるな~くらいは思ってたかも^^
ぶちゃいく顔、ずっとみていたらこれはこれでいいかな?って思えてきましたよ(*^_^*)
ピーナッツ、似合ってますか?ありがとうございますm(_ _)m
でも、ちょっと目がギロッとしてて、まだちょっと慣れないです・・・
本当はもっと大胆にイメチェンしたいのですが、なかなか勇気が。。。
バイバイ、はなちゃんならすぐ出来ますよ!
はなちゃんのバイバイも見てみた~い♪

☆こげたマフィンさん☆
ピーナッツ似合ってますか?よかった~うれしい♪
おリボンは何も言われなかったのですが、付けてくれました。
やっぱりハレルを女の子ちっくにするとものすごく違和感があって、帰って写真を撮ってすぐはずしちゃいました^^;
マフィンくんのカットした姿もみたいなぁ~♪

うん!(^-^)「おいでおいで」してるようにも見えますねー
言葉を変えれば一つの動作で二つの技!得した気分♪
いいところに気付いてくれてありがとうです!

☆日和ママさん☆
可愛くなりましたか?そう言って頂けると嬉しいですぅ~
ぶちゃいくハレル、私もずっと見てたらだんだんかわいく見えてきました♪
次は思いっきり伸ばして真ん丸スタイルにしてみようかなぁ??(笑)
半額は氷のように冷たい私の懐にはとってもありがたいです(*^_^*)
本当にみなさん近くだったらお誘いして行くんだけどなー!
今度生バイバイお見せしますね!
2006/03/11(土) 16:38:12 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレル君可愛くなりましたね(前からだけどもっと)
ぶちゃいく~のハレル君も好きだなぁ(*^^*)
でも半額は魅力的ですね。私も近かったら2ワン抱えてすっ飛んで行っちゃう!
トリミングの後はふわふわで気持ちいいんですよね♪
ハレル君なでなでしたぁ~い!
バイバイ・・・とってもカワユイ♪
今度会った時見せてね。

2006/03/11(土) 10:15:45 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
かっわいいなぁ~(*´∇`*)
ピーナッツカットかぁ~ ん~いいですよ!良く似合ってます。
やっぱりおりボン付けてもらうのね^^
マフィンも取るまでは「マフィンちゃん」になってます^^;
ずーと、なでなでなでなでなで・・・・ってしちゃいますよね~

バイバイさすが!師匠!!
これ、「おいでおいで」にも使えそう!
きゃわいい!!
2006/03/11(土) 09:17:32 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくんのトリミング風景を実際に見ている気分になりました♪
お顔ブロー写真最高ですっ。ハレルくん、リーフィーさんのこと気にしてこっち見ているのかな?かわい~!!

ピーナッツカットもお似合いです(*^_^*)
お互いイメチェンですね☆

バイバイ、マスターしたんですね!さっすがぁ。
こんな感じなんですね!!愛嬌があって、これはいい芸ですねぇ♪はなにも、本格的に(?)仕込んでみます!
2006/03/11(土) 02:23:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
