Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリスビーにクビったけ♪
今日パパは午後から結婚式に出席するので、午前中いつもの公園へ。
風が温かくてすっかり春らしくなってきましたね♪
春の陽気に誘われるように子供達が元気に遊んでました^^

ハレルも大好きなフリスビーで遊べて嬉しそう~♪
20060313130345.jpg

笑顔も輝いてます
20060313130415.jpg


フリスビーにクビったけ のハレルの様子を動画でごらんください^^

嬉しそうに戻ってくるとおやつの催促です┐('ー`;)┌
20060313130331.jpg


              
結婚式から帰ったパパがキレイなお花を貰ってきてくれました♪
お二人の幸せのお裾分けをしてもらえたようで、結婚式で頂くお花が大好きです^^
しかも今回頂いたのはポットに入った鉢植え用。
長く楽しませてもらえそうです
20060313130429.jpg


そして、引き菓子を頂いていると・・・
20060313130447.jpg
なにぃ~
おやつに食べようと思ってたバナナのパウンドケーキを丸ごと盗み食いしたの誰だっけ~?
ハレルの手の届く所に置いておいた私が一番悪いのですが、明らかにカロリーの取りすぎなので、この日の夕食はお肉抜きの刑に処しました
後ろでチェ・ジウさんも呆れてるわよ~(笑)

あっ、そうそう!
公園でアシカ?オットセイ?に似た生き物を見ました!
写真はこちら(←クリック!)
リーフィー
☆リルカさん☆
オットセイ笑ってもらえてうれしいぃー!
バイバイも喜んでいただけたようでよかった~^^
でももうちょっと練習しないと・・・^^;
トリミングを見ながらお茶が飲めるってあまりないですよね?
モカちゃんもそろそろトリミング?
男前モカちゃんも楽しみにしてますよぉー!!

☆こげたマフィンさん☆
みのちゃんお誕生日だったんですね!

みのちゃん♪♪Happy Birthday♪♪
いっぱい遊んで、少ーしお勉強もして(笑)楽しい1年でありますように(^ ^)v

マフィンくんは盗み食い未遂で済んでよかったですね~^^;
お互いハイエナの様に獲物を狙っているおチビさんには気を付けましょうね(>_<)
フリスビーは100円ショップで見つけました。
でも、大手の○イソーとか○ルクとかじゃなくて、スーパーの一角にある小さなお店だったんです。
お近くでも見つかるといいけど。。。
2006/03/14(火) 14:55:34 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
昨日、おとといみのの誕生日で、昨日お友達のお母さんから手作りケーキを頂いたんですが、マフィンも盗み食いしそうだったんですよ@@
ぺロリンってナメて、ガッブってしよとした所をふん捕まえました。また、ヨダレを1滴垂らしたときにも@@;でした!

このフリスビーいいな♪
今度みつけてみます^^
2006/03/14(火) 13:50:24 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレル君、キャッチ上手ね~!
オットセイには大爆笑してしまいましたo(*≧ω≦*)o
一生懸命なハレル君に笑っては失礼だと思いながらも、でもなぜか素直に納得。
それから、バイバイもかわいかったo(*≧ω≦*)o
ちゃんとお手々振ってるぅ~!
トリミングしながお茶をいただけるっていいですねぇ~。
ハレル君、男前になってたよぉ~。
モカもそろそろ行かないと、ヤバイことになってます^^;
2006/03/14(火) 00:12:47 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
キャッチはですねぇ~。。。
出来ません(+_+)
極まれに出来ることもありますが^^;
師匠ごめんね~ばらしちゃった(笑)

盗み食いはダメですよねっっ!!
食べ物はしっかり管理しなくっちゃ(ーー;)

☆ぴかさん☆
本当に、楽しそうにしているワンを見ている時が一番幸せですよねぇ~♪
オットセイ、笑っていただけました?似てるでしょ(*^_^*)
キャッチは↑のコメントにも書きましたが、実は出来てないんですよぉー(>_<)
投げ方が悪いのもあるんですが、すごく軽いので風に流されたりして難しいみたいです^^;
ケーキはとっても美味しそうでした(T_T)クゥッ
また買ってこようっと♪
2006/03/13(月) 22:40:54 | URL | [ 編集]
ぴか
ホント、めちゃめちゃ楽しそうやね~生き生きしてる♪
こういう姿見てる時って一番幸せですね!
私も一緒の質問!ハレル君はやっぱりキャッチも上手に
出来ちゃうんでしょうね~すごい、すごい!!
盗み食いのバナナケーキ、さぞかし美味しかったでしょうね♪
オットセイハレル君、笑っちゃいました~!
2006/03/13(月) 21:09:07 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくんたっのしそぉ~♪
笑顔がキラキラしてるよ~☆☆(*^^*)☆☆
ここでハレル師匠に質問であります!
と~くへ飛んでったフリスビーどうやってとってるんでしょう?
師匠の事だからいきなり首キャッチ!なんでしょうか?
しかし師匠・・・盗み食いはど~かと・・・
でも・・・そういうのってスッゴイおいひ~んだよね♪

2006/03/13(月) 14:55:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
