Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鮭いっぱーい
今日は普段あまり行かないスーパーで、大きな鮭(30cm以上)の半身を発見!しかも安い!
ハレルのごはんにいいじゃーんと即買いしました。
帰ってから早速、茹でてほぐして・・・
ゆで鮭フレークが鍋いっぱいに出来ました

今日の夕ごはんは鮭そば
20050930224102.jpg

入っている物
・鮭        ・ちんげんさい
・そば       ・にんじん
・かぼちゃ    ・大根
・さつまいも   ・ピーマン 
・まいたけ

他にも格安のささみを買ったので、明日はささみを使ったごはんです

そして、今日はグラグラしてる歯が痛いのか、ボール投げもタオルの引っ張りっこも乗り気じゃないハレルさん
なので、私がハレルで遊んでみました
ママのメガネで・・・
20050930224122.jpg

パパのサングラスで・・・
20050930224136.jpg

あはははは~結構似合ってるじゃん!
かわいい~
親バカでごめんなさ~い

リーフィー
是非作ってみてくださいv-219
ハレルの食いっぷりはすごかったですよ^^;
ドライフードを全く使ってないので、栄養のバランスは一応気をつけてる・・・つもりですi-229
計算したり、栄養素を調べたりしてるわけじゃないけどv-356
葉菜ちゃんは鼻乗せお嫌いなのね・・・v-409
お鼻に乗せて待ってる姿はとーってもかわいいんだけどなぁv-292残念・・・
空ちゃんはどうですか?
2005/10/01(土) 20:35:45 | URL | [ 編集]
リーフィー
日和ママさんも食べてみますか~?v-392
私もちょっと食べてみましたが、鮭はとっても美味しかったけど、混ぜた物はちょっとビミョーでしたe-327e-330
e-116似合ってますか?
ハレル、嫌いじゃなさそうですねぇe-450
これからもいろいろと遊ばせてもらうつもりなので、楽しみにしててくださいね~e-319
2005/10/01(土) 20:21:19 | URL | [ 編集]
シュナプー
おっ@@
おいしおうなワンごはんですね!!!
栄養満点だねe-278私も2ワンに作ってあげよぉ~~~!!!

眼鏡イケてるよぉ~~~e-287
ハレルくんは、嫌がらないんだね!!!
葉菜なんて鼻の上におやつ置いただけですごい怒るんだよぉ~e-330
2005/10/01(土) 12:48:52 | URL | [ 編集]
日和ママ
おいしそ~v-266
私も食べてみたいなぁ・・・嫌いなもの入ってないんだもんv-10
ハレルくんはいいね。リーフィーさんが手作りごはんいろいろ工夫してくれて。
またハレルくんおいしそ~に食べるんだろうなぁ・・・v-371
e-116良く似合ってるe-343
ホッかぶりといい、e-116といい、ハレルくん、
結構嫌いじゃないなぁ・・・e-328
2005/10/01(土) 10:25:56 | URL | [ 編集]
リーフィー
予想に反して全くイヤがらなかったです。
なので、調子に乗って・・・^^;
おやつの鼻乗せで慣れてたからかな??
すっかり味しめちゃって、犬用のサングラス買っちゃおうかなぁーなんて思ってます。調子乗りすぎ?e-348
>私も半手作りご飯頑張ってるんです。
そうだったんですかー!
体調もばっちりe-461みたいで良かったですね~e-278
愛しのスモちゃんの為に、これからもがんばって!e-271
2005/10/01(土) 10:20:31 | URL | [ 編集]
ぴか
相変わらず美味しそうなごはんですね~♪
わが家の晩御飯(私達の)よりも豪華かも???
ハレル君は幸せ者だな~♪
めがね、嫌がりませんでしたか?!
うん、確かに似合ってる!可愛いじょぉ~♪♪
スモは絶対やらせてくれなさそうですが、フフフ、
私も又試してみよぉ~っと!
最近、私も半手作りご飯頑張ってるんです。
フード+ささみ+にんじん+レタスみたいな感じで
フードを変えてからうんPがかなりゆるゆるになって
たんですが、これに変えてから良いうんPするように
なってきました。めやにも気持ち減ったような気がします。
やっぱり体に良いのかな~?!
2005/10/01(土) 09:25:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
