Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結婚記念日♪
本日は私達夫婦の結婚記念日です
早いものでもう8年・・・
最近仕事がとっても忙しくて帰りの遅いパパも、この日ばかりは「絶対早く帰る!」と言ってくれたので、フランス料理(シェ・イノセ)のディナーを予約しておきました(*^_^*)

でも、ハレルは入れないお店なの・・・
ごめんねいい子でお留守番しててね~

このお店は私もパパも大好きで、記念日は大体ココ♪
今日はどんなお料理かなぁ~♪o(^0^)oワクワク
20060315002141.jpg
みなさんに美味しいお料理の写真を見てもらおうとしっかりカメラを持っていったのに、充電をすっかり忘れてました(+_+)
携帯の見ずらい写真でごめんなさ~い

どれもこれもとーーーっても美味しくて大満足!
人生2度目のフォアグラにはうっとりしてしまいました^^*
それから、かぶのスープはさっぱりしてていいっ!
これと、前菜のピーマンのムースはハレルも喜びそうだな~と終始ハレルを思いながらのお食事でした^^

パパ、また1年ケンカしながらも仲良く健康に過ごそうね♪
まだまだお子ちゃまでワガママな嫁ですが、どうぞ宜しく(^_-)

              

それから、このお店のパンがとーーーても美味しいんです!
パンだけ買って帰れるのですが、いつも夜は無くなってしまっているので、今日も期待していませんでしたが、ラッキーなことに残ってました♪
ハレルのお土産も兼ねて1本購入。

20060315003146.jpg

コラッ!盗み食いはダメ~!!
今日はちゃんとあげるから^^;
20060315003242.jpg
(* ̄m ̄)ぷぷぷ鼻がパンで出来てるみたいだよ♪

それから、ウチでは記念日にはつき物のワインを開けました。
今日はパパのご両親がカナダ旅行に行った時のお土産に頂いた“アイスワイン”
20060315003653.jpg

DSC08229.jpg
アイスワインは収穫時期を遅らせて、凍結してから収穫したブドウで作ったワインで、とーーーーーっても甘いデザートワインです♪
はちみつのお酒?と思ってしまうほど甘いんです^^
最高に美味しかった~!

いたずら心でハレルの鼻にちょいとワインをつけてみたらちょっと面白かった(* ̄m ̄)プフッ
20060315004324.jpg

動画でも撮ってみました↓
お味はいかが?
スポンサーサイト
リーフィー
☆Changさん☆
どうもありがとうございます!(^ ^)v
スウィートテンもアズールくんの存在には勝てなかったんですね(*^_^*)
う~ん(σ ̄‐ ̄) よしっ!
私も少しずつ布石を打っておきますか♪(^_-)b
2006/03/16(木) 20:38:38 | URL | [ 編集]
Chang
遅くなりました~ぁ
結婚記念日おめでとうございます。
夫婦元気で一緒に歳を取れるのが一番ですね。
ハレルちゃんと一緒の結婚記念日は今年が初めてですよね。
ハレルちゃんもお祝いしているでしょうね。

そうそう、焚きつけるわけじゃないけど
私はスィートテンに向けて、数年前から布石を打っていました。
が、いざ、10年目は・・・
アズが来たばかりで、10年も忘れるほどでした(^^;
2006/03/15(水) 22:01:03 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こたママさん☆
ありがとうございます!o(^0^)o
こたママさんもアイスワインの味をご存知なんですね。
本当に美味しいですよね~♪
私もお酒はほとんど飲めないので、これをチビチビ飲むのが好きです^^*(写真の量を飲むのに数時間かかります・・・)
ハレルは衝撃を受けたでしょうね~
あの舌の動き、普通じゃないですもんね(^。^;)
2006/03/15(水) 13:33:13 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
匂いまで伝わりました??
このブログそんな機能付いてたんだぁ~(笑)
ホワイトデーも“兼ねてしまっている”という感じです。。。が、その分ちょっと贅沢してます^^
ハレルはちょっと興奮してました(^。^;)
ほんの数滴だったけど、酔ったのかな?

☆okayoさん☆
温かいお言葉、ありがとうございますぅ~(^-^*)
アイスワイン、最近ではワインを多く扱っているところなら手ごろな値段の物が置いてありますよ♪
是非試してみてください^^
キョンちゃんは結構飲んだのかしら?
でも酔わなかったキョンちゃん、いけるクチね・・・(* ̄m ̄)
ハレルはほんの数滴でしたが、興奮して吠えだしました・・・
酒グセ悪そうです。。。(ーー;)
2006/03/15(水) 13:26:22 | URL | [ 編集]
こたママ
結婚記念日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しいディナー良いですね~♪
パパ&ママのためだからハレル君も良い子で我慢してたんでしょうね~偉いぞ!!

アイスワイン~~♪♪
以前にカナダ人にお土産でもらって飲みました~(゚▽゚*)ニパッ♪
ホントに美味しいですよね~(^¬^)ジュル...
お酒が苦手な私ですがコレはグビグビいけました!
ハレル君も衝撃の味だったんでしょうね~(*^m^*) ムフッ
2006/03/15(水) 13:10:08 | URL | [ 編集]
okayo
リーフィーさん、結婚記念日だったんですね!!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
おいしそうなお料理だね☆⌒( *^-゚)bネッ!
携帯でもバッチリおいしさ伝わってますよ~
じゅるり(o^~^o)

アイスワインですか???
初めて聞いたぁ~
今度、探してみよ♪
ハレル君、お味はいかがだったかな?(^^)

キョンは、テーブルに置いてたワイングラスの顔突っ込んで舐めてたことありましたよ(^^;)
酔っ払った様子もなく・・・(笑)

これからもお互い気遣いながら、楽しい生活送ってくださいね☆⌒( *^-゚)bネッ!
2006/03/15(水) 09:02:02 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
素敵な日を過ごされたようですね。いいですね~^^
しっかり、美味しそうなお料理、伝わりましたよ。・・・匂いまで(笑)
ホワイトデーも、兼ねているのかしら???
最高の日ですね。改めておめでとう!!

師匠、ワイン飲んで?その後はどうでしたか?
面白くって、何回も見てしまいました・・・動画。
ペロペロって舌が、どうしても蛇とかトカゲに見えてしまって^^;失礼!師匠^^!

もう一回見てから帰ります・・・・動画(笑)
2006/03/15(水) 08:16:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
