Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハレルゴーラウンド♪
  狭い我が家ですが、

 ハレルゴーラウンド 

  を設置しました。

    動力 =ママの作るご飯
   耐加重 =愛情+α

  みなさん遊びに来てね
スポンサーサイト
リーフィー
☆okayoさん☆
ヾ(≧▽≦)ノアハハ、okayoさんが目を回してしまったんですね~
これもやり過ぎると危険ですねぇー
4,5回連続でやったらちょっと気分が悪くなりました^^;


☆はっちさん☆
楽しんで頂けました?^^
リッチーくんも大きくなったら是非やってみてくださいね♪
アイスワインおすすめですよぉ~
また飲みたくなってきちゃったなぁー(^¬^)

リンクの件、喜んで♪♪
私の方も貼らせて頂きますね(^_-)V
今後ともよろしくお願いしま~す
2006/03/18(土) 01:08:04 | URL | [ 編集]
はっち
ハレルくん、かわいいですぅo(^∇^)o
きちんとお座りして~。偉いなぁ♪
本当にお利口さんですね!

そして結婚記念日おめでとうございます!
アイスワイン、飲んだことないので
是非今度試してみようと思います(^0^)

それとリーフィーさんのブログ、リンク貼らせて
頂きたいのですが♪♪良いですか?
2006/03/17(金) 19:58:18 | URL | [ 編集]
okayo
クルクル楽しそう♪
ハレル君もいっしょに回っちゃうんだねU^ェ^U
かわいい!!

回るといえば・・・
この間、勉強会の宿題で「ワンコを内側にして円を書きながら回って歩いて・・・座れ」があったんだけど、私、キョン見ながら回ってて、座れのとき、ずっこけました(笑)
目が回ったのぉ~(@_@;)
それ思い出したよ(笑)
2006/03/17(金) 15:26:27 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
本当!!小さくなって背中に乗れたらどんなに楽しいでしょうね~(^-^)
スモールライト欲しい・・・♪
回し過ぎ、気をつけます!

☆こげたマフィンさん☆
あはは(^ ^ゞ 大変な思いさせちゃってごめんなさ~い(笑)
実はクルクルしてるの「パパ」なんですよ^^;かわいいですかぁ~(笑)
私達ったらお嬢さん達と同じような遊びをしているのね^^;
でもとーっても楽しいんですよね~♪
飛ばないように気を付けまーす!

☆ももさん☆
パパがパソコンをやってた時、なにげなく回ったらついてきたんです^^
何度やっても必ずついてきて・・・
ハレルも結構楽しいのかも♪
お祝いの言葉、ありがとうございます♪♪
ハレルをカスガイに仲良くやっていこうと思ってます^^*
『ももさんもアイスワイン好きなのぉ?ボクと一緒だワンU^o^U』

☆こたママさん☆
ホント、みなさんに乗って頂けたら楽しいだろうなぁ~^^
ビデオ撮りながら私もおかしくって、おかしくって!
こたママさん家にも設置しませんか?「こたゴーラウンド」♪
三半規管が若干弱いので、回し過ぎには気を付けま~す!

☆日和ママさん☆
わぁ~い大歓迎ですよぉー!
是非ぜひ、ギュゥしてあげてくださ~いo(^0^)o
ハレルから『べろん、べろん』のお返し付きですが・・・(笑)
お祝いの言葉もありがとうございました♪
日和ママさんご夫婦のようにいつまでも仲良しでいたいです!!

☆ぴかさん☆
ありがとうございますぅ~(^ ^)/~~
お夕飯前かしら?(*^_^*)フフフ
ウン、ウン!スモちゃんもやってみて~!!
動く物に良く反応するならたぶん出来ると思いますよ(^_-)b
スモちゃん、何でもなくて良かった~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
でも、獣医さんに問題あり?!
ムムムー(ーー;)気になりますねー
ブログチェックしますね!

アイスワインはオススメだワンU^▽^Ubyハレル
2006/03/16(木) 21:13:58 | URL | [ 編集]
ぴか
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
お料理も美味しそうで、またおなかペコペコの私は
じぃぃ~っと見つめちゃいました・・・苦笑

アイスワイン、飲んだコトないんですが、好い感じですね~
ワイン好きなんで、今度試してみよぉ~っと!
ハレル君も美味しかったのかな~?
長~い舌ペロペロだして、面白かったです♪♪

そしてこのハレルゴーランド!最高ぉ~!!
一人でまたまた笑ってしまったよぉ~
うちにもクルクル回る椅子があるんで、早速やってみます!
ハレル君みたいにお利口さんには出来ないだろうけど・・・苦笑

PS:昨日獣医さん行ってきました。
スモ、特に問題ないって言われたんですが、
獣医さんに問題ありかも!!詳しくは又ブログでUP
しますんで、良かったら見に来て下さいね~♪
2006/03/16(木) 19:30:34 | URL | [ 編集]
日和ママ
♪ハレルゴーランド♪スゴ~イ楽しい~(^▽^)
ハレル君なんていい子なの~。
ほんとハレルくんてサイコ~ですよ~。
可愛くってギュゥしちゃいたい(*^^*)
私にもやらせてください!
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
結婚記念日おめでとうございます♪
ステキなおいしそうなディナー・・・見てるだけなんて辛い!
いつまでも仲良しのステキなお二人でお幸せに♪
2006/03/16(木) 19:03:44 | URL | [ 編集]
こたママ
たっ、楽しいすぎる~≧(´▽`)≦
ほんとにハレル君の背中に乗りたいわ~♪
ハレルゴーラウンド♪近くの遊園地にでも置いてくれないかしら~(*^m^*) ムフッ
でもリーフィーさん、回し過ぎると気持ち悪くなるかも~
お気をつけて下さいね~♪
2006/03/16(木) 09:12:24 | URL | [ 編集]
もも
なになに!?と思って見たら・・・かっ、かわいい~!!
リーフィーさんナイスアイデアですね☆
それにしてもハレルくんってほんとにおりこうさんで、ママ大好きなんですねぇ(*^_^*)

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
今回はハレルくんという大切な家族も加わって、また一味違った記念日になったことでしょうね(^_-)-☆
これからも仲良く、お幸せに!!
☆追伸☆アイスワイン大好きです♪おいしいよねぇ、ハレルくん!!
2006/03/16(木) 01:07:58 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
リ、リフィーさん。。。ウケタ!ウケタ!もう、最高!!
夜中なもんで、笑いこらえるのって、大変なんですよ^^;

いいなぁ~♪いいなぁ~♪ 私ものりたぁ~い!!

回しすぎと言えば・・・
みのとシーが学習机のクルクル椅子を回しこして遊んでたら、まわし過ぎて、ぶっ飛んでました。
まわし過ぎてリフィーさんも、飛んでいかないように、気を付けてくださいね~。

でも、リフィーさん、クルクルってカワイイなぁ^^


2006/03/16(木) 00:26:08 | URL | [ 編集]
リルカ
たっ、楽しいっo(*≧ω≦*)o
お座りで始まりお座りで終わる、ハレル君はいい子です!
小さくなってハレル君の背中に乗りたいよぉ~。
あ、回しすぎには注意してね(o^m^o)
2006/03/16(木) 00:15:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
