Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から・・・♪
いよいよ明日(もう今日だぁ・・・)から2泊3日で房総に行ってきます♪
5時起きだから11時には寝たい!と思っていたのに結局こんな時間になってしまった(+_+)
ちゃんと起きられるかなぁ~^^;
それに、どうもお天気がイマイチな予報。。。
私達夫婦は晴れ男に晴れ女で特に旅行の時に雨だったことはほとんど無いんですが・・・今までのお出かけを振り返ると、どうやらハレルは『雨男』みたいなんですよね~(ーー;)
曇りで我慢しますから、雨降らないで~

お天気が良くなる事を祈りつつ、行ってきまぁ~す

旅行用に作った新作のシャツです♪
20060318014144.jpg
似合う??^^;
スポンサーサイト
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
ただいま~♪無事帰ってきました。
そうなんです!「ハレル」なのに“雨男”・・・
いつもがっかりさせられます(+_+)
今回は・・・
後日ご報告しますね(^_-)b

☆こたママさん☆
昨日、遅い時間になりましたが、無事帰ってきました♪
房総といえば、マザー牧場ですよねぇ~
もちろん行きましたよ!
後日ご報告しま~す(*^_^*)

☆okayoさん☆
ありがとうございます、いっぱい楽しんできました!
朝もなんとか起きられました^^*
本当にお近くだったらお会いしたかったですが、かな~り遠いですものね^^;
土産話は後日アップしますね♪

☆ぴかさん☆
ありがとうですぅ♪♪
思いっきり楽しんできましたよ(*^_^*)
お天気の方は・・・
後日ご報告しますので、是非見にきてください♪

☆シュナプーさん☆
ありがとうございますo(^0^)o
とーっても楽しかったですが、その分どっと疲れました^^;
旅行日記、徐々にアップしていきますので、是非楽しみにしててください♪
2006/03/21(火) 11:53:17 | URL | [ 編集]
シュナプー
房総半島に旅行なんですね!!
お天気、良いといいですね♪たっくさん楽しんできて
下さいね(^^)/

ハレル君のシャツもグットですよん!!
とっても良く似合ってますよぉ~♪

旅行の日記楽しみにしてまぁ~す。
2006/03/20(月) 11:48:20 | URL | [ 編集]
ぴか
今日は良い天気だったんじゃないですか~?
旅行思い切り楽しんで来て下さいね~!
ハレル君のお洋服、とっても似合ってます♪
やっぱママの手作りは良いですね!
楽しい旅行日記、楽しみしてますよ~っ
2006/03/19(日) 20:30:35 | URL | [ 編集]
okayo
今頃、旅行楽しんでるのかな~♪
ちゃんと起きれたかな?(^^)

ハレル君もかわいい洋服着てルンルン♪
チェック柄ってなかなか見ることないよね~
近くに住んでたら「ハレル君を捜せ!!」でおでかけしたとこだったけど(笑)

いっぱい楽しんできてね☆⌒(*^-゜)b
お土産話楽しみにしてまーす♪
2006/03/19(日) 10:58:52 | URL | [ 編集]
こたママ
良いですね~♪房総半島~!
どうか明日も良いお天気でありますように~!
房総といえば…マザー牧場行くのかなぁ~(*^m^*) ムフッ
楽しい旅行記まってま~~す♪
2006/03/18(土) 23:05:30 | URL | [ 編集]
こげたマフィン U^T^U
晴れハレルでしたね^^
今日はとっても良いお天気ですよ^^
昨日の風がウソの様。
だって、「ハレル」ですから、晴れるですよ^^v

楽しい旅行の様子、今から楽しみですぅ♪
私と言えば・・・内職頼まれちゃってアタフタしてます^^;

シャツ、似合いますね。
赤のチェックのって私大好きなんですよ。
あぁ~マフィンにも作って欲しいわぁ~(*^^*)

気を付けて行ってらっしゃいませ^^
お土産に、楽しい旅行のお話し沢山して下さいねん♪
2006/03/18(土) 10:10:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
