Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
房総の旅♪ その1
今回の房総旅行はとっても、とっても楽しかったです!!
でもその楽しかったツケが・・・
パパは風邪をひいてしまい、今日は会社を休んで一日寝てました。。。
私は毎度お騒がせの腰痛・・・
早く旅行日記をアップしたいのですが、ちょっとパソコンに向かってはゴロゴロ・・・の繰り返しなので、ゆっくり小出しでご勘弁くださいませm(_ _)m

           
朝は予定通り5時起床出来ました!!
でも睡眠時間3時間はつらい。。。(>_<)

7時に家を出発!
思ったより天気もいいし、暖かい♪いい感じ~^^
ハレルの男の汚名返上なるかな??

と、気分良く車を走らせていましたが・・・
DSC08294.jpg
首都高と京葉道の一部で長~い渋滞にハマってしまったぁー!
連休の人も多いだろうし、天気もいいのでみんなお出かけなんですね~。

出発から5時間。。。やっとのことでマザー牧場に到着~(+_+)
20060323233647.jpg
10時には到着して、「まずはのんびりジンギスカンを食べるぞーッ♪」って思ってたのに・・・コンビニ弁当になってしまいました(T_T)グスン

さぁ!時間も無いことだし、気を取り直して行くよ♪
まずはひつじさんにご挨拶。
20060323233703.jpg


続いては、バンジーに挑戦!!・・・といきたいところですが、そんな勇気もないので見学だけ。。。^^;
20060323233728.jpg


場内にはドッグランがあるので、ワンちゃん連れも沢山いました!
20060323233813.jpg

20060323233902.jpg
二人の目線の先には・・・→こちら

見事なフリスビードッグの演技に拍手喝采!!
これだけ上手に出来たらさぞ楽しいだろうなぁー^^
その見事な演技を披露してくれたワン達と記念撮影もさせてもらいました
20060323233925.jpg
ハレル、このワンちゃん達みたいなフリスビードッグ目指してみる?!

ということで、ショーの後に行われた『初級ディスクドッグセミナー』(ディスク1枚付き、2千円)に参加しました。
1回に5組限定ですが、この回の参加は私達のみ。
通常どのくらいかわかりませんが、とっても丁寧で熱心な先生はたっぷり1時間半も教えてくださいました。
20060323233951.jpg
おかげでパパも私もなんとか人並みにディスクを投げられるようになりました!(ちゃんと投げられるとめちゃめちゃ楽しいです♪)
それに、先生から「ハレルくんはテンションが上がり易いのでディスクドッグに向いている。練習次第では半年ほどで大会に出られるようになるでしょう」という嬉しい言葉も頂きました!
その言葉にパパのスポーツマン魂がメラメラと燃え始めましたよぉー(笑)

場内あちこちに菜の花が咲き乱れてとてもキレイ!
20060324003636.jpg


いい香りに誘われ虫達もせっせと飛び回っていますねぇ^^
20060323234010.jpg

マザーガーデンで見つけて、花畑で着せたい!と思い買ってしまったハチさん。かなり気に入ってます♪
今後着ることはなさそうですが・・・(笑)
20060323234041.jpg

かわいくてかわいくて、ついつい写真撮影に夢中になっていたら・・・
20060323234110.jpg
ハレルさん、ご機嫌ナナメになっちゃいました^^;ごめ~ん

もう4時少し前。それじゃー宿に向かいましょうか^^*
今日のお宿は外房近くのいすみ市という所にあります。
マザー牧場からは房総半島をほぼ横断する感じ。
夕飯までに着くように急いで行かなくちゃ!

「この道で行けば近道なはず!」というパパの選んだ道はかなりな山道・・・
20060323234208.jpg

そしてついに・・・
20060323234228.jpg
がパラついてきちゃった~(>_<)

宿まで無事たどりつけるのかっ!?

続きはその2で♪
スポンサーサイト
リーフィー
☆こたママさん☆
はーい、行きました♪
この季節は一面黄色でとってもキレイですね!
キャッチ・・・実は1回しか出来てないんです。。。
さもすっかり上達したように編集しちゃってごめんなさ~い^^;
投げる前に興奮させることも大きなポイントみたいですよ!
ハレルも落ち着いてる時に投げると「何か?」って顔してます(笑)

☆こげたマフィンさん☆
確かにマフィンくんにちょっと似てますね♪
でもフラン君は更にクッキリ、ハッキリでした^^
まゆげの可愛さには参りました~♪
そうそう、かなり筋肉質だそうで、ハレルより若干小さいくらいでしたが、8㌔ほどあるそうです!
ハチ、着せちゃいました・・・
道行く人に「ハチだぁー可愛い♪」って言ってもらって自己満足・・・(^-^;)ヾアハハ
ディスクはまだまだです~
大体は落ちてから拾ってます。。。^^;

☆日和ママさん☆
一緒に楽しんでもらえてうれしいです~^^*
マザー牧場は行った事ないですか?
今回は本当に時間がなくて一部分しか回れませんでしたT_T
遊園地やフルーツ農園などあって、1日楽しめますよ♪
そうなんです。。。パパ、やる気マンマンです(笑)
家の中でも(さすがに飛ばしませんが)練習してますよぉー┐('ー`;)┌
ハチさん、可愛いって言ってくれてありがとうです♪
連れてかれないように気をつけなくちゃ~(笑)
体を気遣って頂いてありがとうございます!!
お言葉に甘えてゆっくりやらせて頂きますね(*^_^*)

☆ももさん☆
ももさんもマザー牧場未体験ですか?
↑にも書きましたが、丸1日楽しめますよ^^
菜の花が真っ盛りでとてもキレイでしたが、もう少しして桜が咲く頃はもっといいかも!(^_-)b
フリスビーの方は、編集でさも上手くなったかのように書いてしまいましたが、成功率はまだまだ0に近いんです。。。
でも、パパがすっかり夢中になってますので、近いうちに上手にキャッチしている姿をお見せできる・・・はず?
お気遣いの言葉、ありがとうございます♪

☆リルカさん☆
お気遣いありがとうございます~♪
でも、待ってたなんて言ってもらったらがんばっちゃうヾ(≧▽≦)ノ
(* ̄m ̄)ムフ、お耳気付きました?
私ったら、以外に似合うわ・・・♪なぁーんて思っちゃいました(笑)
ハチさん似合います??そっかー、リルカさんがそういってくれるならまた着せてみようかな~(σ ̄v ̄)

☆はっちさん☆
マザー牧場結構楽しめますよ~
何よりワンも入れるのが嬉しいですよね!
もう少ししたらリッチーくんと一緒にどうですか?^^
ディスクの方はまだまだ・・・まーだま~~だ練習が必要のようです^^;
ハチさん気に入って頂けました?うれしいなぁ♪
腰を気遣って頂いてありがとうございます(T_T)
はっちさんも腰痛持ちですか?辛いですよね。。。
最近は痛みがひどいなーと思うと次の日雨が振ります。
天気が分かるようになってしまいましたよ(笑)
パパの心配もありがとうです♪
昨日の静養が効いたようで、すっかり良くなったみたいです^^

☆ぴかさん☆
遊んでる間に降らなくて本当によかったですよ~
マザー牧場、この時期は花が咲き乱れててとてもキレイです!
でも花が無い季節はちょっとつまらないかも・・・^^;
ハチさん似合ってますか?ありがとう~♪
ディスクの師匠になるには遠い道のりですねー
まだまだちゃんと出来ないけど、今度一緒にやってみましょうね!!
私とパパをお気遣いいただきありがとうございます(*^_^*)
パパはもうだいぶ良くなったみたいですが、私の腰の方はちょっと痛みが強いです・・・^^;
お言葉に甘えて、ゆっくりやらせて頂きますね♪
2006/03/25(土) 01:09:06 | URL | [ 編集]
ぴか
わぁ~本当楽しそうだわ~!
お天気も何とかもって良かったですね!
マザー牧場って良いところですね♪
気持ち良さそうだし、お花もとっても綺麗!
そして、可愛いハチさん!
ハレル君、とっても似合ってるよぉ~♪♪
キャッチも凄い、凄い!!
やっぱ師匠は違いますね~スモはどうしても
見失っちゃうんだよね~
今度会った時、師匠、スモにコツを教えてやって~笑

パパさんのお風邪と、リーフィーさんの腰痛・・・
心配です。大丈夫ですか?!
無理しないで下さいね!
2006/03/24(金) 21:36:39 | URL | [ 編集]
はっち
マザー牧場、楽しめる所盛りだくさんですね♪
ディスクを見事キャッチしているハレルくん
かっこいいですぅ(´ー`)
それから「ハチさん」かわいすぎですっ(^v^)
お宿はどんな所でしたか~?
続きのアップ楽しみにしていますo(^-^)o

腰の具合はいかがですか?
私も腰が弱いので、辛いの分かります(>_<)
お大事にして下さいっ
&ダンナさまも・・・
2006/03/24(金) 19:54:03 | URL | [ 編集]
リルカ
おかえりなさ~~~~い!!
待ってました、房総の旅のUP。
でも腰痛も心配です・・・無理しないでね。
雨が心配でしたがどうでしたか?
マザー牧場ではハレル君のナイスキャッチっぷり、すごいですね~。リーフィーさんたちのお耳もかわいいですよぉ~o(*≧ω≦*)o うさぎさんかしら?
それと、ミツバチ姿のリーフィー君もかわいい~!!
まさに菜の花とピッタリでした。
是非また着せてあげてくださ~いね。
続き楽しみに、のんびり待っていますので、無理しないでね~。
2006/03/24(金) 19:20:35 | URL | [ 編集]
もも
マザー牧場ってこんなに楽しそうな場所だったのですね~!!いいないいなぁ。お花もきれいで、ちょうどいい季節だったかもしれませんね(*^_^*)
ハレルくん、ちゃんとディスクキャッチしてる!!さっすがぁ~!やっぱり素質ありなんですよ、きっと。なんだかワクワクしちゃいます♪

続きもとっても楽しみにしていますが、無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
2006/03/24(金) 15:06:02 | URL | [ 編集]
日和ママ
わぁ~い!わぁ~い!!楽しいなぁ~(^▽^)
自分も一緒に行ってる気分になっちゃいます♪
マザー牧場っていいとこなんですね。
菜の花だ~い好きなんです(*^^*)
それにこんなに可愛いハチさんだったらお家につれてかえっちゃう♪
ディスクもちゃんと教わるとすぐに出来ちゃうんですね。
違う!違う!!きっとハレル師匠だからですよね。
パパさん燃えちゃってるんじゃ???風邪が治ったら早速始めちゃったりして・・・
大会とか出れるようになるなんてすごい事ですよ!
応援には必ず行っちゃいますからね。
お宿はどんなとこなんだろう??
楽しみにしてまぁす♪
でもリーフィーさん・・・ムリしない程度に・・・ne
2006/03/24(金) 14:35:26 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
いいな~いいな~♪って思いながらみていたら・・・?
あれれ?マフィン?・・・じやないよね?・・フラン君!
いやぁ~ミスの部分に出方がそっくりなので、ビックリです。
マフィンはフランくんより、もう少し薄くて範囲が小さいんですが^^

可愛いハッチのハレル君。着せてしまうママいいなぁ~^^v

ディスクも凄いぞ!!
ボールキャッチが得意だから、ハレル師匠はお手のものですね、きっと。
お宿のお土産話も楽しみだなぁ~^^
2006/03/24(金) 14:13:08 | URL | [ 編集]
こたママ
やっぱり行きましたね~♪マザー牧場♪
ディスクドッグのボーダーコリー凄い!!カッコイイ!!
あんなに飼い主さんと息ぴったりだったら楽しいだろうなぁ~
ハレル君もちゃーんとキャッチできてるじゃないですか~(゚▽゚*)ニパッ♪
目指せディスクドッグですよ~♪
小太郎はディスクを投げても「それが何か?」って表情で立ち尽くしてます…(^^;)
お宿どんな所だろう~((o(^-^)o))わくわく
2006/03/24(金) 09:10:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
