Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Birthday♪
今日はハレルの1歳のお誕生日です!
       

お祝いにお気に入りのドッグカフェD.P.Bow-Wowに行ってきました♪
せっかくのお誕生日ですので、派手におめかししちゃったー(笑)
やりすぎた?!(^-^;)ヾ
20060326232622.jpg


今日のわんわんプレートもとっても美味しそう~♪
(サーモンのクリームパスタ・磯辺揚げ・かぼちゃゼリー・わんこケーキ・クッキー)
でもまだ作りたてでアツアツなんだって。
冷めるまでちょっと待ってね。
20060326232726.jpg
コラコラ(ーー;)吠えちゃだめでしょ!
じゃーふぅふぅしてあげるから・・・

もういいかな?どうぞ召し上がれ~^^
20060326232740.jpg
これをあっっっっっという間にたいらげたのは言うまでもありません(*^_^*)

DSC08672.jpg
私達もハレルに便乗して、しっかり豪華ディナーを頂いてきました♪
これでもか!というくらいのボリュームにビックリ!
お味はもちろん美味です♪♪

20060326232808.jpg
それから、お誕生日の記念にとお写真を撮っていただき、メッセージを書かせてもらいました。
店内に貼って頂けるそうなので、お店に行かれた際には是非探してみてください♪
毎度の事ながらスタッフのかわいい~お姉さん達にたーーーぷり可愛がってもらえたハレルは大興奮!
いつも激しく飛びついちゃってごめんなさ~い(>_<)
お祝いの言葉もありがとうございました!
それだけでもとってもうれしいのに、オーナーさんから「少しですが・・・」とわんわんプレートにも入っていたクッキーをお土産に頂いちゃいました(☆o☆)
いつもハレルを可愛がって頂いてありがとうございます♪

              

家に帰って、ママの手作りケーキの登場で~す♪
今回はかなり自信作・・・(* ̄m ̄)フフフ

20060326232841.jpg
パプリカのムース パパとママのはぁとを添えて♪

20060326232852.jpg

20060326232905.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ひ、一口~?!
もうちょっと味わって欲しかったなぁ。。。┐('ー`;)┌

                    
ハレルと出会って生活が一変。
何をするにもまず考えるのがハレルのこと。
正直思うようにいかず大変だと思うこともあったけど、朝起きて「おはよう♪」と声をかけ、寝る前に「今日も楽しかったね、おやすみ・・・」と声をかけて眠りにつく。
そんななんでもない毎日がハレルのおかげでとっても幸せ♪
いつもパパとママを幸せな気分にしてくれたり、おかしな事して楽しませてくれてありがとう!
いつもニコニコ楽しそうにしてるハレルの姿を見るのが大好きよ♪
これからも沢山思い出作ろうねヾ(≧▽≦)ノ
ハレル、お誕生日おめでとう!!!

そして、いつもハレルを温かく、優しく見守ってくださっているみなさま、本当にありがとうございます!
みなさんの存在は私の中でかなり大きなものになっています^^
私とハレルの思い出を語る上で欠かせません!!
これからもハレル共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m (^_-)⌒☆
スポンサーサイト
リーフィー
☆okayoさん☆
どうもありがとうございまぁす!!
いつでもうれしいですよ~(^_-)b
お疲れのところコメントありがとうです♪
ハレル美味しそうですか?(^ ^ゞ 
骨ばかりですが、ペロっとテイストしてみます??(笑)

キョンちゃんの修学旅行どうでしたか?
日記楽しみにしてますね!!
2006/03/30(木) 22:50:53 | URL | [ 編集]
okayo
かなり出遅れてごめんね(汗ッ)

ハレル君、お誕生日だったのね~
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
これで、ハレル君も大人の仲間入りだね☆⌒( *^-゚)bネッ!
でも、いつまでも少年のようなハレル君でいるんだぞぉ~♪

それにしても・・・どれもこれもおいしそう(o^~^o)
さんかく帽子のハレル君もおいしそう♪(あれっ?笑)

落ち着いてから、またゆっくり遊びに来ますね~♪

2006/03/30(木) 17:45:57 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆himeokaaさん☆
どうもありがとうございます!!
本当に、ハレルを迎えてから素敵な出会いの多い実りある日々です。
ワンに感謝ですね♪
ハレルのジャンプ楽しみにしてくださってるんですか?!
o(>▽<)oがんばりますッ!
2006/03/30(木) 12:28:17 | URL | [ 編集]
himeokaa
遅くなりました…お誕生日おめでとう!!
おいしそうなご馳走がたくさんで良かったね~
パプリカのムース、とっても可愛くておいしそう。
パパとママの愛情がたっぷりだね(^^)
わが家に姫がやってきて、もう少しで一年。
こうやってブログでいろいろな出会いがあるのもワンのおかげ。
そのうちハレルくんの超ナイスなジャンプにお目にかかれる日が来るのを楽しみにしているんですよ~
素敵な一年になりますように!
2006/03/29(水) 21:48:18 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
どうもありがとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、とってもおいしい誕生日でしたよっ(笑)
ハレルの存在は本当に大~きいので、常に考えていますが、優しいかどうかは・・・^^;
これからはもうちょっと優しいママになれるようがんばりま~す(*^_^*)
本当にワンを通じて日和ママさんに出会えて幸せです!!
これからもどうぞよろしくお願いしますd(^o^)b
2006/03/29(水) 17:29:20 | URL | [ 編集]
日和ママ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
♪♪ハレルくんお誕生日おめでとう♪♪
遅くなってしまってごめんなさい・・・
とってもおいしそうな・・・違う・・・幸せなお誕生日でしたね。
ハレルくんの事いっぱい、一生懸命考えて愛してるホントに優しい、ステキなパパとママですね。
私もほんわか、あったかい気持ちになりました(*^^*)
パソコンで初めて出来たお友達で、初めて会えたお友達のリーフィーさんファミリーにこれからもたくさんの笑顔と、
しあわせがあふれること・・・お祈りしてます♪
2006/03/29(水) 15:49:18 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆Changさん☆
ありがとうございます!!d(^o^)b
アズールくんが悪賢い?!
そんな風にはとても見えませ~ん
でもChangさんの言うとおり、かなり自我が強くなってきました。
頑固さも増してきたし・・・(ーー;)
1歳頃にはすっかり落ち着いて・・・なぁんて想像してたけど、まだまだ遠い夢ですね(^-^;)ヾ
頑張りまぁ~す!
2006/03/28(火) 22:56:15 | URL | [ 編集]
Chang
またまた出遅れてしまいました。
ハレルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
無事に1年が過ぎたのも、リーフィーさんが守ってあげたお陰ね。。。。ご苦労様です。
リーフィーさんの愛情を独り占め(?!)しているハレルちゃんの幸せそうな顔が印象的です。
ウチのアズがそうなんですが・・・
1歳過ぎると、自己主張が強くなりませんか???
知恵が付いたのか悪賢くなるし・・・
そんな、てんやわんやでまた一年が元気に過ごせますように。お互い頑張りましょう・・・(何を?!)
2006/03/28(火) 20:42:58 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆はっちさん☆
どうもありがとうございます(^ ^)v
やんちゃなハレルにどうしていいか分からず泣かされた日もありましたが、病気一つせずすくすくと育ってくれたことは感謝ですね^^
ムースも誉めてくださってありがとう♪うれしいっ(*^_^*)
 
☆ももさん☆
どうもありがとうございますo(^0^)o
ホントに、本当にその通りですね!
↑のコメントにも書きましたが、死に目に会うのが怖くて何年も飼うことを躊躇していたのに、何のきっかけもなく突然今欲しい!って思ってハレルに出会えたので、お互い引き合ったのかなぁ~なんて思ってます(^_-)
え?!もうすぐ会えるんですか?
本当に??わぁーーー♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
うれしいな!!
2006/03/28(火) 11:17:39 | URL | [ 編集]
もも
ちょっと遅れてしまいましたが、ハレルくん、お誕生日本当におめでとう!!
リーフィーさんも、なんともいえない感激を味わった一日だったのではないでしょうか・・・。
本当に、産まれてきてくれて、私のところにきてくれて、ありがとうって言いたくなりますよね(*^_^*)

ハレルくんも、お祝いしてもらってとっても幸せそう!!
リーフィーさん手作りのムース・・・美味しそう~!!まるでフレンチのオードブルみたい。

ハレルくん、これからも毎日幸せいっぱいで、元気に楽しく過ごしてね♪もうすぐ・・・会えるかな?
2006/03/28(火) 03:12:14 | URL | [ 編集]
はっち
ハレル君お誕生日おめでとうございます♪
ハレル君かわいい~(´ー`)
そしてリーフィーさん手作りの「パプリカのムース」
美味しそう~o(^∇^)o
とってもお上手ですねっ!
ムースを前にしたハレル君、本当かわいすぎです!!
2006/03/28(火) 01:02:05 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
(*^_^*)フフフ、ムース気になるかな~って思ってました♪
バナナが出来たんですもの、大丈夫ですよ~
つたないブログを楽しいと言ってくださってありがとうございます(T_T)
これからもがんばりま~す♪
あらっマフィンくん、ずいぶん減量しちゃったのね??
ハレルは逆に順調に(?)増えてます。
今日計ったら5.5㌔!?
この辺で増量計画はストップかな^^;

☆こたママさん☆
ありがとうございま~すo(^0^)o
獣医さんに伺ったところでは、人で言うと17歳だそうです♪
今の私には早く大人になって落ち着いてくれる事が最大のプレゼントかもぉ~^^;
↓のお宿本当にオススメです!
是非参考になさってくださ~い^^
2006/03/28(火) 00:26:40 | URL | [ 編集]
こたママ
ハレル君お誕生日おめでとう~♪
ワンで言えば成人式って感じかしら~(*^m^*) ムフッ
これからどんどん大人になって、ママに沢山の幸せをプレゼントしてくれるんだろうね~♪
ハレル君も美味しいお食事でほっぺた落ちそうだったかもネ♪
そして↓のお泊り場所凄く良さそうですね!
今度房総の方へ旅行の時には参考にしてみます(゚▽゚*)ニパッ♪
2006/03/27(月) 21:24:41 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
ムース、気になってたのです。
教えて頂いてありがとうございます^^(でも、私に作れる?)
何回もクリックしてますが、すごい・・・@@!

こちらこそ、これからも色々教えて下さいね。
また、楽しい日記のアップ楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)/~~~~~

おまけ・・・マフィン5・3㌔に減ってました・・・?
2006/03/27(月) 16:15:46 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
御家族一同様からのお祝いの言葉、ありがとうございます!!!
マフィンくんもありがとう~o(^0^)o
ペットを飼ってる方はみなさん感じる幸せですよね♪
死に目に会うのが辛くて躊躇していましたが、思い切って迎えて良かったと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
このムースも超簡単ですよ!
前回のバナナゼリーのバナナを茹でてミキサーにかけたパプリカに代えただけですから(^_-)b
回りのソースはイチゴときゅうりです^^

☆ぴかさん☆
どうもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ!!
そうですよね~、ネットを通して初めてお友達になったのがぴかさんでした。
お友達のお誘いを頂いた時は本当にうれしかった!
ハレルもまだ家にきたばかりの生後3ヶ月でしたね。
ぴかさんにはずーっと見守って頂いて感謝です♪
これからもずっとずっと仲良くしてくださいねo(^0^)o

お洋服は旅行用に作ったものに、蝶ネクタイを付けてみました^^
帽子はやっぱりやりすぎだったかな?(^-^;)ヾハハハ
2006/03/27(月) 14:54:16 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、少し遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
今日はたっくさん美味しいもの食べられて幸せ一杯のお誕生日やったんやね!
パパ&ママにたくさんの愛を貰ってとってもいい子に育っていってるハレル君、その笑顔に、私も癒されてます!
小さな時から知ってるハレル君だから、本当大きくなったね~って感慨深いです。
今日のお洋服もリーフィーさんの手作りですか?!
とっても可愛いわ~ちょっと帽子が重そう(?)なのも又良い感じ!笑
早くハレル師匠にお会いしたいです~♪♪あともうちょっとやね!
この1年もハレル君にとって素敵な年になりますように!!
2006/03/27(月) 02:03:56 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
ハレル君、お誕生日おめでとう!!(家族一同より)
ハレル師匠、おめでとうでござるぅ~♪(弟子・マフィンより)

とても、素敵な一日だったようで、日記を読んでいて、幸せな気分になりました^^
何気ない平凡な日々ほど、幸せなのかもしれないですね。

それにしても、リーフィーさん、パプリカのムースなんてすごい!!「カフェ・ハレル」なんてお店出せちゃうかも!

キリリッとおめかしした、ハレル君も素敵だな~♪
2006/03/27(月) 01:41:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
