Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
房総の旅♪ その4
この日お世話になるお宿は館山にある『しぶごえ館山』
若いお兄さんお二人で切盛りしているこのお宿は、かつて企業の保養所だったそうで施設自体はちょっと古いけど、階段にワンが滑らないようにマットが敷いてあったり、ドッグラン用に防寒着が用意されていたりと、とても気配りされたお宿でした♪

宿に着いた時にはやはり雨がシトシト・・・
ここのお宿もドッグランが売りなのにぃ(T_T)
20060404223726.jpg
そうだよね~ 遊びたいよね~
こういう時、白いコートだと汚れたら落ちないよなぁ・・・と躊躇してしまいます^^;
(σ ̄‐ ̄)んー。でもせっかくだから思い切って遊ぼっか!

この選択は大正解!!
今までワンに追いかけられて“遊んでるように見える・・・”ということはありましたが、この日は初めて明らかに追いかけっこをして遊んでいました!
20060404223742.jpg
とっても楽しそう~♪
私もとっても嬉しくて、動画でも撮ってみました↓
『追いかけっこ』 (途中ハレルの大ジャンプに姿を見失ってアタフタしてます・・・^^;見苦しくてごめんなさ~い)

今日のワンお友達
20060330143718.jpg



ひとしきり遊んだ後はおまちかねのディナー♪
かなりの経歴を持つシェフが腕を振るうお料理はどれもこれも美味しかったです!!
20060404223754.jpg
ハレルのお祝いだしぃ~(* ̄m ̄)ムフ。。。と別料金で伊勢海老コースにグレードアップしちゃいました!
おまけにいちごデザート(これも別料金)まで♪
甘くみていました!ごめんなさい(☆o☆)と言ってしまいそうな程満腹!大満足でした~^^*
それに、従業員の若いお兄さん達は食事の合間に各テーブルを回っては楽しいおしゃべりで楽しませてくれて、まるでホスト(?)のようでした♪
今日はワン用ディナーもあります。
20060404232834.jpg
もちろん、“シェフ”が作ってくれます^^*
ハレルも大喜びで即完食!

そして、そしてこちらの宿でもお誕生日のお祝いをしていただきました!
20060404223805.jpg
このケーキ、ワン用だと思ってて「ずいぶん大きいなぁ~。いくらなんでも食べきれないよ・・・」と思ったらこちらは人用でした^^;
一緒にお祝いしてくれたお客さん全員で分けて頂きました♪
これまたフルーツたっぷりで美味しかった~
あれだけ満腹だったのに、別腹って恐ろしい。。。(*^_^*)へへへ
20060404224148.jpg



夕食後はプレイルームでひと遊び・・・(腹ごなし?笑)
20060404224203.jpg

20060404224217.jpg

20060404224233.jpg

明日もあるからそろそろ寝ましょうか(^ _-)
明日はどうか・・・どうか・・・晴れてますように!!

その5に続く・・・(これで最後の予定^^;)
リーフィー
☆こたママさん☆
あの突然のジャンプはさすがにカメラで追えませんでした^^;
本当にワンは雨だろうが何だろうが気にならないんでしょうね^^*
飼い主は後始末が大変!あの後脇の辺りまで泥んこになった足を洗って乾かすのに一苦労でした・・・
こういう時は毛足の短いワンって楽でいいなぁ♪って思っちゃいますね^^;
こたママさんもイケメンに食いつきましたね(笑)

☆ももさん☆
あらっ?!音消したつもりだったんだけど・・・入ってましたね^^;
私のアタフタしてる声も聞かれちゃった?・・・(^-^;)ヾ
うれしそうなお声はクッキーちゃんのパパかな??たぶん。
か、かわいいだなんて!(/。\)アリガトウ♪
本当に、ワンのニッコリ顔はこっちまで幸せ気分にさせてくれますよね♪
いよいよ明後日ですね!はなちゃんニッコリお顔見せてくれるかなぁ~(*^_^*)
2006/04/06(木) 22:11:22 | URL | [ 編集]
もも
またまたナイスなお宿情報!!
ランでお友達と遊ぶハレルくん、とっても楽しそうですね♪
うれしそうな男性の声は・・・ご主人様でしょうか?(*^_^*)

お料理も美味しそうで、よだれじゅる~☆
しかもケーキ三昧で、いいないいな。
プレイルームで愛ちゃんと化すリーフィーさん、かわいいですぅ♪

ケーキを前にしたハレルくんの笑顔、とっても嬉しそう。
こんなお顔を見たら、幸せいっぱいになっちゃいますよね!!
2006/04/06(木) 04:38:24 | URL | [ 編集]
こたママ
ハレル君のジャンプ力凄い!!!
そして、そんなハレル君を見失うリーフィーさん面白いわ~(*^m^*) ムフッ
カメラのフレームだけじゃ探せないですよね~!
でも、雨が降ってても、皆、元気で楽しそう~(*^^*)
イケメンホストの居るお宿ですかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度行きたいわぁ~♪
2006/04/05(水) 19:56:19 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆日和ママさん☆
(^-^;)ヾす、すいませ~ん・・・
シャイな私はイケメンを前に「写真を・・・」と言えませんでしたぁ~
是非日和ママさんもイケメンに会いに行ってみてくださ~い♪
そうそう、「太鼓の達人」です!
難しかったー(>_<)。かなり低次元の戦いでしたが、パパには勝ちました!(笑)
なんちゃってナイスガイですが、かっこいいと言ってくれてありがとうでぇ~す♪(*^_^*)
2006/04/05(水) 16:42:51 | URL | [ 編集]
日和ママ
見ましたよ~~♪
なんてスンゴイジャンプなんでしょ!!
とっても楽しそうなハレルくん見れて私も楽しいわぁ♪
ここのお宿のお食事もすごいおいしそ~♪
でも・・・なぜ?なぜなの?イケメンちゃまの写真は??
私的にはそこのとこが知りたい・・(笑)
しかしケーキのフェイントにはハレルくんもビックリしたでしょうね。
私がハレルくんだったら暴れちゃうかも(笑)
「さっきのケーキはどこじゃぁぁ!」って。
ハレルくんは拳法だけじゃなくてなんでもこなす「ナイス☆ガイ」だったのね。
カックイイ~~♪
リーフィーさんのしてるゲーム「太鼓の達人」?
結構難しいんですよね。
2006/04/05(水) 15:51:08 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
私が宿を探す時はまず料理をチェック!してますから(笑)
(^○^)ハレルのケーキの小ささ気付きました?
一口でゴクンでしたよ~(^ ^ゞ 
本当に天気さえ良ければ最高なのにね・・・
最終回も是非お楽しみに~♪

☆こげたマフィンさん☆
私もマフィンくんとハレルの追いかけっこ見たいなぁ~
楽しく遊ぶ姿は本当にかわいいですよね♪
イケメンホストのいるお宿(?!)いいですよ^^b
貸切で入るお風呂も大きくて、お嬢さん達なら泳げますよ(笑)
ハレルの熱いビートは裕次郎に勝ったかしら?

☆はっちさん☆
こんなくだらない日記を見て旅行に行きたくなったって言ってもらえてすごいうれしいです~o(^0^)o
ワンOKのお宿も探せば結構あるもんです。
飼い主さんとの交流も楽し♪
プチフールも美味しくて、全種類制覇したかったけど、さすがに無理でしたぁ~(>_<)

☆ぴかさん☆
旅行だぁー!って楽しんで満足してるのは飼い主だけで、ハレルには迷惑な話かな・・・?って思うこともあるけど、こういうふうに楽しく遊んでる姿を見て、こういうのも時にはいいよね^^;って思うようにしてます。
ぴかさん今食欲旺盛ですか?
春も芽吹きの季節で食べ物美味しいですもんね♪
ハスラー&ドラマーそれなりに見えますよね??
結構気に入ってます^^*

2006/04/05(水) 15:50:06 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君すごい走ってるね~
本当楽しかったんでしょうね♪

それにしても豪華なお食事♪美味しそぉ~
最近何でかメチャメチャ食欲旺盛で・・・苦笑
羨ましいです~♪♪
ハレル君も美味しいオムレツにケーキ良かったね!

ハスラー&ドラマーなハレル君、ナイスショットです♪
2006/04/05(水) 11:28:15 | URL | [ 編集]
はっち
こちらのお宿もお食事が豪華ですね~!!
ワンコオムレツもとっても美味しそう(^_^)
ハレル君、大喜びですねっ♪
私的には遊びならがらの「プチフール」
たまりませ~ん(^v^)
本当に盛りだくさんの旅行だったんですね☆
次のアップ、楽しみで~す♪
はぁ~、リーフィーさんの日記見てたら
超旅行したくなった~(´ー`)
2006/04/05(水) 11:12:00 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
おぉっ@@!!
師匠の追いかけっこを見て、マフィンの血が騒ぐぜぃ!!
追いかけてる勢いが凄すぎて、ワンコ飛び越えちゃうって事しょっちゅうです^^;
ハレル師匠!いつか黒と白でしましまの、追いかけっこをしましょう!!(笑)

それにしても、美味しそう!!
今度行く時、ここのイケメン・・?ホストさんのいるお宿にしてみようかしら?(笑)
誕生日のお祝いケーキも美味しそうだし、リーフィーさん、見つけるの上手!!

カカカカッッ(爆!)またまた笑っちゃいました^^
「オレの熱いビートを聞いてくれ!」ってイケテルなぁ~
石原裕次郎も真っ青だ!!

次の日記もたのしみぃ~♪

2006/04/05(水) 09:37:32 | URL | [ 編集]
リルカ
こちらもすっごい豪華なお食事~!
ハレル君もちっちゃいケーキ(爆)でお祝いしてもらってよかったね。
オムライスもおいしそうだったわぁ~。
残念なお天気だったけど、お友達と追いかけっこしてるハレル君、とっても楽しいそうです^^
いよいよ次はファイナルですかぁ。
楽しみにしています♪
2006/04/05(水) 00:42:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
