Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
房総の旅♪ (やっと)最終回!
一夜明けて・・・

なんと、なんと
20060406231821.jpg
すっごくいいお天気です!!
やったーヾ(≧▽≦)ノ
のんびり寝てられない!
ハレル!ドッグラン行くよ!!

20060406234410.jpg
やっぱり天気がいいっていいですねぇ~
ワン達もみんなとってもうれしそうです!

今回の旅行では久しぶりに一眼レフのカメラで写真を撮ろう!
という目的もあったのですが、さすがに雨では出す気にもならなかった・・・^^;
でも今日はいい写真が撮れそう♪
早速1枚
20060406234533.jpg
古~いフィルムスキャナーで取り込んだので、色合いがイマイチですが、やっぱりコンパクトデジカメとは全然違うなぁ^^*

それから、お天気がいいと富士山が見えると聞いていましたが、今日はちゃんと見えました~
どこかわかりますか?
20060406234446.jpg
頭がほんのちょっと見えてるのですが・・・

正解はこちら~↓

20060406234504.jpg


ご紹介が遅れましたが、しぶごえの看板犬『アッシュ&アール』兄弟です♪
20060406234549.jpg
(ーー;)んなわけないでしょ!

さてさて、宿を後にして海に向かいます
今回の旅行の最大の目的『海で遊ぶ!!』を実現させなくては!
まず海岸線が美しい事で有名ということで鏡ヶ浦に行ってみましたが・・・
20060406234928.jpg
(σ ̄‐ ̄)う~ん。。。イメージとちょっとちがうなぁ~

ということで、急遽帰り道とは逆方向だけど、南房パラダイス前の平砂浦へ行ってみることに。

防風林の松林を抜けるとそこは・・・
20060406234957.jpg
そうそう!イメージ通りの海ぃ~♪
しかもサーファー以外誰もいない!

海で楽しむハレル一家をご覧ください^^*
20060406235017.jpg

20060406235037.jpg

20060407001921.jpg

20060407001937.jpg

20060407001952.jpg

もう、本当にほんっとに楽しかった~!

せっかくここまで戻ったので『白浜ファミリーパーク』にも行ってみました。
20060407002022.jpg
今まさに花真っ盛り
とってもキレイでした♪
このポピー、10本100円という激安!
もっちろん私も花摘みを楽しみましたよ(^_-)b

その間パパには足湯に入ってもらって、帰りの長い道のりの運転もがんばってもらいましょう^^*
20060407002034.jpg
(この後またもや大渋滞で9時間もかかることになろうとは・・・)


今回の旅行は(も?!)天気に恵まれずちょっとがっかりもしたけど、最後だけでも晴れてくれて本当に良かった!!
きっとみなさんが“いい天気でありますように”と祈ってくれたおかげですね!ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ダラダラとした日記を読んでくださってありがとうございました♪
みなさんが旅行する際、何かひとつでもこの日記がお役に立てたらいいなと思ってます(*^_^*)
20060407002051.jpg


あっ!ひとつ心残りなことが・・・
宿でオススメしてもらった、とっても美味しいと評判の回転寿司屋「やまと」で食べられなかったこと
遊びに夢中になって2時過ぎに行ったら「ネタ切れなので休憩に入る・・・」と言われてしまいました。
次は絶対食べるぞぉ~

  
リーフィー
☆日和ママさん☆
なんだかものすごく絶賛して頂いて・・・ありがとうございます(T_T)
私もとても気に入ってる写真達なので、すごくうれしいです♪
本当に、太陽って偉大ですね!
心の中までぱぁー!っと明るくなるりました♪
ハレルを抱っこするのは一苦労大変です(+_+)
これが一番腰に悪いかも(笑)
3ワンを連れての旅行はいろいろ大変かもしれませんが、機会があったら是非行ってみてください!!

☆リルカさん☆
そうそう、『終わり良ければすべて良し』ですよね(^_-)b
最高の思い出になりました♪
やっぱり一眼レフは違いますよねぇ~ 
益々デジ一眼欲しくなっちゃいました(^ ^ゞ
次の旅行はどこかなぁ~
ちと早いけど、考えるだけならタダだしね(笑)
リルカさんもいつかモカちゃんと旅行楽しんでください!

☆こげたマフィンさん☆
すご~い!5台もお持ちなんですか?!
本当にお好きなんですね♪
作品を撮るにはやはり銀塩の方がいいけど、デジカメの方がなにかと便利なんですよね~(^ ^ゞ 
うちもハレルの写真がいーーーぱいです。
それだけ思い出がいっぱいってことですよね♪
2006/04/10(月) 13:20:16 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
はははぁぁ――――^^
うちはレンズに合わせてPENTAXです。
買うなら1000万画素数以上がいいらしいので、秋まで待って検討だそうです。
全部で5台一眼レフを持っているのですが、使えるのは2台だけ(TT)
やっぱり、パソコン使いますから、デジ一眼レフ欲しいですね。
マフィンが来てからワンコの写真がパソコンに沢山入ってます、すごいよぅ@@!
2006/04/08(土) 10:21:59 | URL | [ 編集]
リルカ
やっぱり一眼レフは違います!!
かっこいいよぉ~o(*≧ω≦*)o
旅の最後は晴れてよかったですね~。
終わりよければすべてよし!だよね、ハレル君^^
良い思い出がたっくさんできて、羨ましいです。
おて、お次の計画は??
まだ、ちと早いねぇ^^;
2006/04/07(金) 20:01:41 | URL | [ 編集]
日和ママ
ステキ!ステキ!!(≧◇≦)
海の写真スッゴイステキ!スッゴイ好き!!
海の色とハレル君ととってきれい♪
今年の暑中お見舞いのはがきはこれで決まり!って感じですよ~~
絶対なんかのコンクールとかに出したら1等賞ですよ♪
お見事!!あ~まだ言い足りないくらいステキ☆☆☆

それに晴れて良かったですよね☆
やっぱり太陽ってすごいね。なんかリーフィーさんの弾む声が聞こえてきそうな最終回だもの(*^^*)
大切に、優しくハレル君を抱っこしてるリーフィーさん♪
愛情いっぱいなのがヒシヒシと伝わって来ますよ♪
ステキな旅日記ありがとです。
私も房総行きたくなっちゃいました♪
2006/04/07(金) 14:55:29 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こたママさん☆
やっと、やっと晴れてくれました♪
でも返上は・・・どうかな??(^。^;)

写真、誉めて頂いてありがとうございます♪
でもフィルム写真はブログにアップすることを考えると、とーーーっても面倒なので、やっぱり一眼デジカメが欲しいですぅ~(*^_^*)
こたママさんもどうですか??

房総、最有力候補ですか!!
この日記をみてそう言ってもらえて本当にうれしいです!
旅行の計画を練るのもまた楽しいですよね♪
行ったばかりだけど、また行きたくなっちゃうなぁ~(笑)

☆こげたマフィンさん☆
マフィンパパさんもカメラお好きなんですか?
うちのパパと話弾むかも♪
私も一眼デジカメ欲しくて欲しくてしかたないんだけど、お値段がね・・・(^ ^ゞ 
でも、思い切って今度のボーナスが出たら買っちゃおうかと。。。(* ̄m ̄)ムフ
ウチはレンズに合わせてCanonの予定ですが、マフィンパパのお目当ては何かしら??

絵になってます?^^*
でもそんなに誉められると照れちゃうなぁ~・・・
って私のことじゃーないですね(笑)
コンテストかー(σ ̄‐ ̄)
何かいいのがあったらチャレンジしてみようかしら(^_-)

マフィンくんファミリーも次は房総ですか?
うれしいなぁ~
是非是非楽しんできてくださいね!!
2006/04/07(金) 12:36:00 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
晴れて良かったですね~♪

一眼レフ・・・欲しいようぅぅぅぅ(≧0≦)∥

先日迷って、コンパクトデジカメにしたのです。
父さんは、カメラ大好きなんですが、秋にデジ一眼レフの新作がでるらしく、それを待って決める事にしたので、今回はおアズケ^^;
良い写真が沢山撮れて、思い出いっぱいで良かったですね^^

海・・・憧れです*
ノーリードで、かけっこ!絵になるなぁ~☆
ちょっとちょっと、CMに使えそう!!
スカウトされませんでした?
最後の写真とか波打ち際で振り替えるハレル君なんか、コンテストにトライしては???私1票入れさせてもらいます^^

ポピーのお花も綺麗!!
私もこの次の旅行は絶対ここにするぅ~♪
2006/04/07(金) 10:05:40 | URL | [ 編集]
こたママ
おめでと~~♪ようやく晴れたんだぁ~
これで雨男返上ネ(^_-)---☆Wink
眼レフの写真…すっごく素敵!!特に海を走るハレル君の写真は飾っておきたいくらいだわ~(゚・゚* ホレボレ
私の周りにも一眼レフを抱えたお友達が一杯なのです~
それに比べコンパクトは迫力が欠けますよね(^^;)
あ~~っ私も欲しくなっちゃうわ~(羨)

海で走るハレル一家ホントに楽しそう~
リーフィーさんのおかげで、今度の我が家の旅行で房総は最有力候補にあがりました(*^m^*) ムフッ
2006/04/07(金) 08:31:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
