Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁ・・・神様!
明日はお友達の日和ママさんからお誘い頂いた『はなデカ倶楽部』のプードルDVD撮影会に参加してきます♪
他にもブログのお友達に会えるので、めちゃめちゃ楽しみなのですが・・・
またもやハレルの『男』が大活躍しそうな予感。。。(ーー;)

「雨でも室内で撮影します」ということですが、本来は屋外のドッグランで撮影予定なんです。
明るいの下で元気に走り回る姿の方がいいですよねぇ~

なんとかだけは避けたいと、テルテル坊主を作りました♪

ハレルもテルテル坊主になって一緒に神様にお願いしましょ!
20060407120329.jpg

20060407120337.jpg

本当に、本当に神様お願いしまぁーーーす!!
スポンサーサイト
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
一緒に祈ってくださってありがとうございました~!
おかげ様でなんとかお天気もちました(*^_^*)
そしてとても楽しく、貴重な体験をさせて頂きましたよ♪

そうですか、みなさんのブログも見てくださってたんですね!
とってもうれしいです!
これからもみなさんのブログを楽しんでくださいねo(^0^)o

☆日和ママさん☆
昨日は大変お世話になりました!
お天気もなんとかもってくれて胸をなでおろしましたよぉー(笑)
これからがんばってブログアップしなくっちゃ!

☆リルカさん☆
結構晴れ間も見えて撮影は無事出来ました!
一緒に祈ってくれてありがとうでしたー!!
これからアップしますので、また見にきてください♪

☆こたママさん☆
一緒にお祈りしてくれてありがとうございました~!!
お蔭様でなんとかお天気ももってくれて、ちゃんと撮影できましたd(^o^)b
鼻の大きな子の倶楽部・・・(* ̄m ̄)ぷっ
こたママさんおもしろいわぁ♪
小太郎くんも間違いなく入れますよ!!

☆シュナプーさん☆
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
撮影会ではシュナプーさんにお会いできなくて本当に残念でいしたo(><o)(o><)o
また葉菜ちゃん&空ちゃんに会えると楽しみにしていたのですが・・・
次の機会には是非お会いしたいですね!!
2006/04/10(月) 13:40:51 | URL | [ 編集]
シュナプー
とってもお久しぶりです!!!
お元気そうですね!!!

いよいよ明日ですね♪
今回は、参加出来なくて残念です(><)
またみなさんにお会い出来たのに....
今回は、ぴかさんも参加なんですよね!!!
みなさんにヨロシクですm(__)m
またお会い出来るの楽しみにしてまぁ~す♪♪
2006/04/08(土) 19:24:52 | URL | [ 編集]
こたママ
私も一緒にお祈りしてますよ~♪
どうか「ハレル君を晴れ男にして下さい♪」って!
「はなデカ倶楽部」って鼻の大きな子の倶楽部???
不思議な名前だわ~♪
小太郎は小鼻だけど入れるかしらん?(*^m^*) ムフッ
2006/04/07(金) 20:19:48 | URL | [ 編集]
リルカ
うんうん。ハレル君のお名前通り晴れて欲しい!!
でも「はなデカ倶楽部」って楽しそう~!
ハレル君、いつものように男前に撮ってもらってね(o^ー^o)
2006/04/07(金) 20:05:04 | URL | [ 編集]
日和ママ
ハレルくんの祈り(叫び)はきっとお天気の神様に届くと思いますよ(^◇^) た・ぶ・ん・・・・
私もいまから作るよ~!!てるてる坊主っ!
でも・・・もしも明日朝雨でも・・・雨降りそうでも・・・気にしないでね。
室内でもみんなで遊べば楽しいから♪
それにこんなに可愛い「ハレル(晴れる)テルテル坊主」が見れたし♪
ちょっと遠いけどがんばって来てね♪
2006/04/07(金) 14:41:00 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
では、ワタクシもお祈りいたしましょう!!
・・・・・ってなんか予報では雨っぽいですよね~
でも、雨だって晴れだって、ハレル君はハレル君さっ!
可愛いお写真の日記も楽しみにしています!

沢山のワンちゃん達にあえるのですね^^良かったね☆

実は、私、結構ハレル君のブログにリンクされているワンちゃん達の日記を読み逃げしております(コメントせずに皆様すみません!!)
楽しい方達ばかりで、泣いたり笑ったりいつも楽しませてもらっています。(子供らも受けまくりです^^)
この場をお借りしまして、いつもありがとうございます♪
明日の撮影会、楽しみにしてますので、楽しんできてくださいね^^
           (リフィーさんお借りしてすみません)
2006/04/07(金) 14:21:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
