Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとだけ報告♪
『はなデカ倶楽部』の撮影ですが、みなさんが一緒に晴れるように祈ってくださったおかげで、一時やばいかなと思うこともありましたが、なんとかお天気ももってくれて、無事撮影をすることができました♪

この日集まったのはみ~んなトイ・プードル♪
総勢15匹!!
色とりどりで、みんな可愛いったらありゃしないっていうくらい可愛いぃ~♪o(><o)(o><)o♪
20060410142535.jpg
今回もパパが張り切って一眼レフで写真を撮ってくれました。
フィルムをパソコンに取り込む作業が終わったら急いでちゃんとご報告しますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

                          

昨日は近くのホームセンターにお買い物に行ったら、すぐ裏手の公園で何かのイベントをやっていました。
20060410150137.jpg
でももう終わりの時間のようで、片付けが始まっていました。残念!
かろうじて残っていたお店で美味しそうな“いちごジュース”を買って、ハレルにも少ーーーしお裾分け♪
20060410150129.jpg
あはは(^。^;)目まで入っちゃってるよぉー

その後、いつもの公園へ・・・

初めて会ったトイプーのメイくん♪
20060410150146.jpg
ハレルとそっくりカラーでした(*^_^*)

いつものようにボールやフリスビーで遊んでいると、ハレル目掛けて
飼い主さんをぐいぐい引っ張ってやってくるゴールデンの姿が・・・
こちらも始めましてのリリアンちゃん♪
まだ10ヶ月ということでしたが、ワン遊びを心得ているとってもとっても心優しい女の子。
20060410150200.jpg
しかも人懐っこくてかわいい~♪
もう公園内には誰もいなかったので、ノーリードでリリちゃんにたっぷり日暮れまで遊んでもらいました!
20060410150216.jpg
普段の2倍は走ったかも(☆o☆)

昨日の元気な姿とは逆に、今日はめっきり元気がありません・・・
今も、普段なら出せ出せとうるさいサークルの中で何時間も眠り続けてます。
週末、かなり疲れたのでしょうか?(^。^;)
パパは「筋肉痛じゃないの?」と言っていますが・・・
まぁ食欲もあるし、ウンチも普通だから大丈夫でしょう。
きっと明日には元気一杯になるはず!!



スポンサーサイト
リーフィー
☆ぴかさん☆
先日は本当にお会い出来てうれしかったです!
かわいいスモアズシスターズにも会えて感動!!
ぴかさんも往復の道のりはかなりお疲れだったでしょうね(>_<) お疲れ様でした^^*
私の方はずっと風邪っぽい状態が続いてましたが、本格的な風邪には至らずに済みました♪
ハレルも爆睡の後はめちゃめちゃ元気になってましたよ!
ご心配ありがとうです(*^_^*)
私ももっともっといろんなお話ししたかった!
今度は是非ゆっくり語り合いましょうね~

P.S.こんな私を素敵なんて言ってくださってありがとう~(/。\)
  私はぴかさんの美貌に見とれてました。。。(^3^)/~☆
2006/04/16(日) 10:39:59 | URL | [ 編集]
ぴか
遅くなってしまってごめんなさい!
リーフィーさん、お風邪ですか?!大丈夫ですか?
ハレル君は元気になった?!
ハレル君、一生懸命頑張ってたから
ちょっと疲れちゃったのかな~?!

それにしても、本当にリーフィーさんと
ご対面が果たせて幸せでした~!!
想像通り(いえ、以上です!)の素敵な方♪♪
もっとゆっくりお話出来たら良かったのにな~
絶対絶対、又お会いしましょうね♪♪
2006/04/15(土) 01:05:45 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
本当にたのしかったです!
シュナプーさんファミリーがいてくれたらもっと楽しかったのになぁ~(T_T)
フィルムスキャナーはパパにまかせているのですが、出張が入ったりしてなかなか進みません^^;
もうちょっとお待ちくださいね♪

☆ももさん☆
本当に本当に楽しかったですね!!
最高の思い出が出来ました♪
念願だったかわいいはーちゃんに会えて幸せでした(*^_^*)
私も早くUPしたいのですが、今頃になって風邪をひいたようで・・・^^;
ハレルの写真どうぞ使ってください!
あとで遊びに行きますね♪

こちらこそプレゼントありがとうございました!
もうハレルは大喜びで毎日遊んでますよ^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

☆こたママさん☆
お天気もちました~(T_T)
いっしょに祈ってくださったおかげです!!
15匹が入り乱れてると我が子を探すのも一苦労でした・・・(笑)
リリちゃんとちゃーんと遊べたのは帰り際になってから^^;
しょっぱなにパンチくらってしばらく吠えまくりでしたよ(笑)

☆いいこさん☆
遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございます!!
先日は大変お世話になりました♪
ぷりんちゃん、お疲れだったんですね(*^_^*)
そうですよねぇ~あれは疲れましたよね。
ハレルも帰りの車の中では爆睡でした。

おりこうだなんてとんでもない(☆o☆)
おすわりは日ごろからしつっこくやってるからなんとなく出来るだけで・・・^^;

私も遊びに行かせて頂きます!!
2006/04/13(木) 16:53:45 | URL | [ 編集]
いいこ
先日はどうも~。
途中で帰ってしまってすみません…
ぷりんの疲労が限度でして…
でも家に帰ったら、元気いっぱいの姫に戻ってました!
結局は、姫は姫ってことでした。

ハレルくんはとってもおりこうさんでしたね。
すばらしい~。
うちもしつけのし直しかなぁ。

また、遊びに来ます!

2006/04/12(水) 22:07:56 | URL | [ 編集]
こたママ
Tプー15匹~♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
楽しそうだわ~♪しかもお天気もってくれたんですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ハレル君も元気いっぱい遊んだんだね~!
それにしてもゴールデンと遊べるハレル君!凄いっ!
小太郎なら絶対に尻尾巻いてます~(^^;)
それにしても広い公園ですね~惚れ惚れ~♪
2006/04/12(水) 20:32:17 | URL | [ 編集]
もも
先日は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
かわいいプードル大集合で、楽しい一日でしたね。
いろいろと、お世話になりました。ありがとうございました!

私も、そろそろUPしなくちゃ・・・と、ようやく画像処理が終わったところです。近日中にUPしま~す♪ハレルくんのお写真も、使わせてくださいね(*^_^*)

そして、プレゼント&メールありがとうございました♪
アドバイス通り、丁寧にお洗濯しま~す(^_-)-☆
別の機会に、こちらもブログでご紹介させていただきたいと思っています。うふふ♪宝物がまた増えちゃった♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します!
2006/04/12(水) 00:34:44 | URL | [ 編集]
シュナプー
お疲れ様でした!!!
晴れて良かったですね♪♪

プーちゃん15匹もすごいですねぇ~(*^^*)
やっぱりなんとしてもお休みをしてもらって
参加したかったなぁ~
ブログ楽しみにしてますね♪


2006/04/12(水) 00:00:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
