Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影会♪ その1
何度もチェックしに来て頂いていた皆様、遅くなって申し訳ありません
それでは早速、『はなデカ倶楽部』撮影会のご報告です♪♪

数日前から心配だったお天気ですが・・・天気予報でいうところの「のち時々がパラつくところもあるでしょう」というこれでもか!といったお天気でしたが、ほとんど撮影には支障なく済んでホッとしました~(*^_^*)
でもこれは、ハレルの雨男返上ではなく、ももさん♪のおかげなのです・・・(後ほどくわしく)

まず撮影が行われたのは、カメラマンさん所有の『自然スタジオ』というドッグラン。
DSC08790.jpg
きれいに花が植えてあったり、小さな丘があったり・・・なるほどこれは動きのあるワンちゃんの画が撮れそうだ~♪

ノーリードにした途端、ハレルはだ~い好きな日和ちゃんの追跡開始!
以前会った時に一目ボレ
でもちょっとしつこくして怒られちゃったんだけど、今回はちょっとイイ感じでした
DSC08795.jpg
日和ちゃんが本当にこう思ってくれてたらいいなぁ~(*^_^*)

今回の撮影会でお会いした皆さんをご紹介します♪
まずはこの撮影会に誘ってくださった日和ママさんファミリー
DSC08839.jpg

DSC08849.jpg

20060416212043.jpg
あと日和ちゃんと姉妹の“あずきちゃん”ファミリーもいらっしゃっていたのですが、写真がありませんでした~
あずきちゃんも、小春ちゃん日和ちゃに良く似たとってもかわいい子なんですよちゃんとご紹介できなくてごめんなさい

遠く関西方面から参加されたぴかさんファミリー
ネットを通して初めてお友達になったぴかさんとの対面は本当に感激でした!!
20060416212059.jpg

DSC08860.jpg
でもなかなかゆっくりお話する時間もなかったので、次回は是非ゆっくりといろいろお話させてくださいね!!

先ほどお天気の話で登場したももさんファミリー
20060416212149.jpg
実はももさん超女でした!
ご自分の結婚式の時には台風がものすごいスピードで通り過ぎて行ったそうです!
ももさん、ハレルが呼び寄せた雨雲を吹き飛ばしてくれてありがとうございましたぁ~
そして、いつもブログを拝見していて、1.5㌔のはなちゃんってどれほど小さいんだろうと興味津々でした。
実際に会って、抱っこさせてもらってその小ささにびっくり
いつも5㌔超えのハレルを抱いている手には何も持ってないと感じてしまうくらい軽かった~

何度かブログを覗かせて頂いていたいいこさん&プリンちゃん
DSC08851.jpg
スタジオ⇔ドッグランの往復で車に乗せて頂いてありがとうございました♪

全くの初めましてだったココちゃん&ママさん
20060416212329.jpg


そして、こ~んな個性的なワンちゃん達もいました!
DSC08855.jpg
「プードルはカットで楽しめる」とよく言いますが、ここまで思い切って出来ると本当に楽しいだろうな~と思いました。
4ワンのカットをパパさんがやっているということで更にビックリでした!!

全カラーが揃ったプー軍団!
カラーも様々なら性格も様々。
でも、み~~~んなかわいい

さて、いよいよ撮影開始・・・
といきたいところですが、かなり長くなってしまったのでその2につづく。。。

リーフィー
☆ぴかさん☆
こちらこそ本当にありがとうございました!
ぴかさんが思い切って遠征してくれなかったら会えるのはいつになっていたことやら・・・^^;
本当にお会い出来て良かった!
日記のUPは私が最後になっちゃいましたね(^ ^ゞ 
待っててくださってありがとう♪
やぴさんとっても優しい眼差しで、スモアズちゃんはもちろんぴかさんのことも見守ってましたよ♪(^_-)b
愛だわぁ~♪♪♪
2006/04/18(火) 00:41:27 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
本当に、もう一週間経ったんですね・・・
はなちゃんを抱っこした感触まだ覚えてます♪
ちっちゃくて軽くて可愛かったなぁ。。。(*^_^*)
パパカメラマンはとってもがんばってくれていましたが、ブレてるのが多くて・・・^^;
あれを“愛”と思って頂けるんですか?ももさんいい人だぁ~(T_T)
興奮しちゃうとああでもしないと止められないんですよね。。。(ーー;)
続きもがんばりまぁーす^^;
2006/04/18(火) 00:35:05 | URL | [ 編集]
ぴか
先日はありがとうございました~♪
日記UP楽しみに待ってましたよぉ~!
本当パパさん沢山綺麗なお写真撮って下さって
羨ましいです~!
うちは見ての通り、ほぉ~んと何もしませんから~苦笑
続きも楽しみにしていますね~!!
2006/04/18(火) 00:29:05 | URL | [ 編集]
もも
先日はお疲れ様でした♪
もう1週間以上経ってしまったなんて・・・信じられないです(^_^;)

お写真、とってもキレイじゃないですか~!!
パパさん、すごーくがんばってくれていましたものね。
パパさんと言えば・・・あの「走るハレルくんをキャッチ!!」の瞬間が目に焼きついて離れません!!愛だなぁと思いましたよ(^_-)-☆

続きもとっても楽しみにしています!
2006/04/17(月) 22:46:09 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
みんなかわいいでしょ~♪
目がハートになったままなかなか戻りませんでしたよ!
その2も是非お楽しみに(*^_^*)

☆はっちさん☆
個性的なプーちゃんはやはりかなり目立ってました。
個性的なカット憧れるけど、本当にやろうと思うときっとかなりの勇気が必要ですよね^^;
リッチーくんの初トリミングはどんな感じかな~♪

☆日和ママさん☆
今回は本当にいろいろとお世話になりありがとうございました!!
バイバイもキャッチも不出来なものばかりで・・・
家に帰ってやってみたらすごく上手に出来てがっかり。
本番に弱いなぁ~^^;
でも初めてにしてはがんばってましたよね(笑)

日和ちゃ~ん♪ハレルへのメッセージありがとう!!
ハレル泣いて喜んでるよ~!!

2006/04/17(月) 21:43:43 | URL | [ 編集]
日和ママ
撮影会はお疲れ様でした♪
ハレル君の「バイバイ」やボールキャッチが生で見れて嬉しかったです♪
お座りもずっと頑張って偉かったぁ~
ハレル君はホントにフレンドリーで誰とでも仲良く出来ていい子ですよね。
今度はぜひ師匠にもご登場いただいて技の数々を見せていただきたいです♪(室内スタジオは真っ白すぎて遠近感が狂っちゃいますよね。)
ではわが日和ちゃまがハレル君に伝えてほしい事があるそうなので・・・
☆☆ハレル君にまた会えて嬉しかった♪今度は・・・
肉球なめなめ一緒にしてね♪
だいしゅきなハレル君へ・・・日和☆☆
2006/04/17(月) 18:00:54 | URL | [ 編集]
はっち
すごいたくさんのトイプー♪♪
可愛いですね(´ー`)
ハレルくんお友達と楽しそうですね☆
個性的なトイプーも素敵(^O^)
撮影話楽しみにしてまぁす♪
2006/04/17(月) 10:53:35 | URL | [ 編集]
リルカ
うわ~!本当にかわいいプーちゃんばかりですね!
お天気もどうなるかと思いきや、雨に降られなくて本当によかったですね~。
ハレルちゃんもたくさんのお友達に会えて嬉しそう^^
撮影も大成功で万々歳です。
第2部も楽しみです(o^ー^o)
2006/04/17(月) 00:31:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
