Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影会♪ その2
ワン達のウォーミングアップも一段落したところで、いよいよ撮影開始

まずはカメラマンさんから「ワンちゃん達だけこのラインに並んでもらって、飼い主さん達はカメラに写らない位置に移動してください」という要望が・・・
当然です。この日の主役はワンであって、私のデカイお尻ではないのですから・・・でもなかなかどけないんですよ~これがっ
こんなに沢山のワンの中に入ったことのないハレルは、隣のワンちゃんがちょっと動くだけでビクビク。。。
今にも逃げ出しそうなのをなんとかなだめすかしてそーっと移動。
他の飼い主さん達もなかなか苦戦してました^^;
DSC08813.jpg

20060418201019.jpg
撮影に慣れている日和ちゃんとおっとりさんのはなちゃんは「マテ」の撮影では大活躍!

「マテ」の後は「自由に遊んでるところを撮ります」ということで、ワンの本領発揮!
みんなとっても楽しそう
DSC08821.jpg

20060418201143.jpg
いい映像が撮れたかな?(*^_^*)

DSC08825.jpg


一通り撮り終えたところで、次は1頭づつスチール撮影してくださいました。
DSC08858.jpg
それまでも出てとてもいいお天気だったのに、ハレルの番になったら急にが・・・
ハレルが終わると再びが顔を出しました。
ハレルさん、君は本当にスゴイよ・・・
ちなみに、このお写真はあとで頂けるようなので、届いたらお見せしますね♪
出来上がりが楽しみ~!

次はスタジオに移動して撮影再開
ここでもひたすら「マテ」。
でも外より刺激が少ない分、ハレルもかなりがんばってくれました!!
20060418213703.jpg
小さな頃からモデルとして活躍していた小春・日和母娘はさすがの貫禄!
画になってます

20060418213726.jpg
一番大きなハレルと一番小さなはなちゃんのツーショット

20060418213742.jpg
他のみんなもとってもがんばってました!!
それにしても・・・ハレルデカっ

外の時と同じようにマテの後はフリータイム
2.jpg

このスタジオ、すごーーーく広く見えませんか?
実は結構狭いんですよ^^;
DSC08885.jpg
ハレルがいるあたりが隅っこ。
角が全く無い造りになっているので、目の錯覚ですごく広く見えるんですね。
実際スタジオの中に居てもすぐ近くまで行かないと、突き当たりが分かりません。
カメラマンさんも時々転んでしまうそうです

最後に、奇跡的なショットを・・・
20060418224747.jpg
みんなかわいいぞぉ~~


約7時間に及ぶ撮影でワン達はきっとクタクタだったでしょう。
見知らぬ人やワンに囲まれて、長い時間「マテ」をさせられてストレスもあったでしょう。
飼い主の皆さんも間違いなくヘトヘトでしたよね^^;
でも、この貴重な体験を通して絆が強まった気がします。
パパやママの期待に応えようと必死にがんばるワン達の姿に感動でした

そして、この撮影会に誘ってくださった日和ママさん。。。
当日までの密な連絡や、当日もスタッフの様にみんなの事を気に掛けてくださってありがとうございました。
日和ママさんのおかげで、貴重な体験をさせて頂き沢山のお友達とも会えて、すばらしい思い出が出来ました。
本当に、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

リーフィー
☆いいこさん☆
最後のお写真、いいでしょ~
ほとんどみんないるんですよ!
あの状況では奇跡の一枚ですよねヾ(≧▽≦)ノ
いいこさんにもお写真後でお送りしますね!

リンクの件、うれしいです!!
私も早速リンクさせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2006/04/22(土) 01:42:58 | URL | [ 編集]
いいこ
リーフィーさん
本当楽しい一日でしたね。
すごくいい写真も撮れていますね!
そしてなんと驚きの奇跡の一枚を発見してしまいました!
そう!最後の写真!
ぷりんも一緒にお座りしている!!!
私達にもこんな写真は一枚も残っていません!
感動~です。
本当、お疲れ様でした。

そうそう、リンクを貼らせていただいてよろしいですか?
2006/04/21(金) 22:16:12 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
はいは~い♪
はなちゃんのお写真お送りしますね!
私も寄り添ってくれてたらもっと可愛いのにぃ~o(><o)(o><)oと思いました。
ハレルったら以外に硬派はおとこなのかしら(* ̄m ̄)ぷっ
プレゼント、ブログでご紹介頂いたんですか?!
照れくさいけどうれしいです♪
これから見に行かせていただきますね!

☆日和ママさん☆
は~い♪お写真、日和ママさんにもお送りしますね♪
そんなぁ~泣けてくるのは私の方ですよ~(T_T)
販売用じゃなくても、なーーーんにも使われなくても、私は大満足です!
日和ママさん気にしないでくださいね(*^_^*)
それから、急いでメールのお返事しますので、今しばらくお待ちくださ~い!!

☆はっちさん☆
雰囲気伝わりました?
もうみんなかわいくって、かわいくって目尻下がりっぱなしでしたよ♪
でもマテさせるのは本当に大変でした~(+_+)
私も写真の出来上がり楽しみです!
いつ届くかなぁ~♪
2006/04/21(金) 15:05:06 | URL | [ 編集]
はっち
楽しい撮影会の雰囲気がとっても伝わってきました~(*^▽^*)
それにしても一枚目の「待て」「おすわり」の写真
おもしろ~い(≧▽≦)
思わず笑っちゃいましたっ!
これだけトイプーが集合して写真撮ると
なんか雑誌の1ページのよう・・・♪
ハレル君の素敵な写真、出来上がりが楽しみですね(^0^)
2006/04/20(木) 19:44:48 | URL | [ 編集]
日和ママ
たっくさんの生き生き写真ですね♪
やっぱりパパさん写真撮るの上手ですね(*^▽^*)
小春と日和の写真私もほしいです♪
データくださいっ!(何故か力がこもってます♪)
私へのメッセージありがとうございます♪
読んでいて泣けてきちゃいました。嬉しくて。
DVDも販売用じゃないって・・・私聞いてないんですよ!
もう発売がきまっててそれにあわせて撮る・・・って言われたので皆さんをお誘いしたのに・・・ホントごめんなさい。
当日もタマたんのパパさんは「7月ごろ発売って言ってた」って話してたし・・・ホント???だらけです。
みなさんに申し訳なくって・・・
だからリーフィーさんのメッセージホントに嬉しかったです♪
ありがとうです・・・
2006/04/20(木) 11:43:30 | URL | [ 編集]
もも
いい感じのお写真が、いっぱ~い(*^_^*)
スタジオで撮る写真は・・・マジックですよね!
本当に広く見えるから、びっくり!!

ハレルくんとはなの2ショット、いい記念になりました~!!よろしかったら今度画像データ送ってくださいませ♪
小春ちゃんと日和ちゃんのように、寄り添ってくれたら最高でしたが・・・ハレルくん・・・スイートハニー日和ちゃんの前では他の女の子と寄り添うなんて無理ですね、きっと(^_-)-☆

先日いただいたプレゼント・・・UPさせていただきました♪お時間のあるときに、遊びにいらしてくださいね。
2006/04/20(木) 03:02:47 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
ホント、ホント!みんなとっても個性的でした。
そしてとってもかわいいのぉ~♪
次は是非ともご一緒したいです!!

☆ぴかさん☆
本当に、最後までご一緒出来なくて残念でした(T_T)
スモちゃんとの2ショットも撮りたかったな・・・^^*
ハレルにしてはかな~りがんばってくれました!

☆こたママさん☆
ハレルが雨男だということを確信しましたね・・・
でも今回はパラッと降っただけでおさまってくれて助かりましたよぉー
今回の映像は・・・実はいまいち良くわからないんです^^;
でも携帯サイト『はなでかPET』の「今日のDOG」みたいなコーナーでは使われるかも?って言ってました。
でもこれを見るには月額100円かかります^^;
http://www.volante.co.jp/contents/news/hanadkapet.html
↑こちらを参考にしてください♪

☆リルカさん☆
プーちゃん牧場?!ヾ(≧▽≦)ノうひゃひゃひゃ♪
そんな感じですね~
そうなんですか?曇りの方が良く撮れるんだー♪
でもハレルの時にやたら撮影時間が短かったのが気になります・・・カメラマンさんのお気に召さなかったのか?(笑)
今回撮影した物は雑誌にも載らないし、DVDも販売用ではないようです。
では何に使うのか?・・・は不明^^;
こたママさんのコメントにも書きましたが、携帯サイトではどうやら使って頂けるようですが、いつ出てくるかわからないのでひたすら毎日チェックしないと・・・
我が子の晴れ姿を見る為に一応登録はしましたが、携帯サイトを見る習慣がないので、つい忘れてしまいます・・・
登場したらお知らせしま~す♪
2006/04/20(木) 00:45:15 | URL | [ 編集]
リルカ
ひや~本当にプーちゃん牧場ですね~!
かわえぇo(*≧ω≦*)o
ハレルちゃんの時に曇りになちゃったけど、良く晴れよりも曇りのほうが良いお写真が撮れるそうですよ!
出来上がりも楽しみ~♪
スタジオでの写真撮影も「プロ」っていう感じですね!
これって、どこかの雑誌に載るのでしょうか?
もしそうなら教えてくださいね~。絶対買います♪
2006/04/19(水) 22:36:11 | URL | [ 編集]
こたママ
皆、頑張って「待て」したんですね~♪
(。・w・。 ) ププッそれにしてもハレル君の時だけ雲が…っていうの笑っちゃったわ~♪
さすがハレル君!筋金入りみたいね~
室内もバックが白だとワンが綺麗に見えますよね~
でも、本当に広い場所なのかと思ったわ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ところで、今回の写真は何に使われるのかしら~?
分かったら教えてくださいね~チェックチェック~♪
2006/04/19(水) 20:39:30 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君とはなちゃんの2ショット良い感じですね~
最後までハレル君とはなちゃんは頑張ってたんでしょ?
本当お疲れ様でした♪
スタジオの撮影会、とっても綺麗に撮れてますね!
一緒に出来なくって残念です・・・
でも、きっと一緒だったらスモアズは写ってなかったんやろな~苦笑
2006/04/19(水) 01:54:35 | URL | [ 編集]
シュナプー
お疲れ様でしたぁ~!!!
とってもステキな1日だったみたいですね!!!

これだけプーちゃんが揃ってるとオシャレですね♪
それぞれがみんな個性的で可愛いですね\(´∀`●)/
どれもポストカードみたいでカッコイイですよ♪♪

また何かあった時は、絶対参加しますね!!
みなさんに逢いたいので....
2006/04/19(水) 00:14:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
