Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フライングテディーベア再び!
以前反響の大きかった『フライングテディーベア』

これまで何度も挑戦してましたが、ハレル師匠の調子がイマイチだったり、カメラマンの腕が悪かったりでお見せ出来るモノが撮れなかったのですが、やっと動画で撮ることができました!

それでは『フライングテディーベア(動画)』をご覧下さい♪
あっという間なので、まばたきしないでね

それからもうひとつ。
フリスビー(布製の軽い方ですが・・・)のダイレクトキャッチも動画で撮れました!
ハレルが小さくて見にくいですが、勢いあまって思いっきりコケてます(笑)
ではこちらをクリック!「キャッチ出来たけどコケちゃった

                          

昨日のこと・・・
今、腰痛の治療で週に数日、普段あまり行かないお隣の市に通っています。
そこで見つけた「シュークリーム専門店」♪
立ち寄ってみると、なんとこの日は全品20%OFF!!
ラッキ~
DSC09171.jpg
手前、左は桜のシュークリームなんですよ
どーしても全部食べたかったので、パパと半分こして食べました
甘い物ってどうしてこんなにも幸せな気分にさせてくれるんでしょうねぇ~

                     
そして今日は近くのショッピングモールで『よさこい』を見てきました。
20060429234120.jpg
よさこいって見たことありますか?
とってもパワフルで元気なエネルギーに満ちててすっごくかっこいいんです!
私も腰痛がなければチャレンジしてみたいんだけど。。。(^-^;)ヾ
今では日本全国によさこいが広まっているようですので、お近くで機会があったら是非見に行ってみてください。
きっと元気をわけてもらえますよ!

スポンサーサイト
リーフィー
☆ぴかさん☆
(*^_^*)お褒め頂きありがとうございます♪
師匠も鼻高々です(笑)
でも最近はホントこけるんですよ~
自分のスピードについていけないのかな??^^;
ケガが心配なので、ほどほどにしておきます。

私の心配までありがとうございます(T_T)
ちょっと悪化してしまったので、腕がいいと評判の整骨院に通うことにしました。
この先生魔法の手を持ってて、「ボキッ!バキッ!」なんてしないでちょっと押したり触ったりするだけで、痛みがスーッと消えていくんですよ~(☆o☆)
しばらくがんばって行ってみます♪
ぴかさんありがとう!
2006/05/03(水) 23:25:25 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル師匠~相変わらず凄いですね~♪♪
カッコイ~!!
スモアズもこんなの出来たら感動だな~笑
ハレル君、楽しそうにやってるところが良いですね♪

腰、大丈夫ですか?やっぱり季節の変わり目は余計
ひどくなるのでしょうか?私も相変わらずですが、
以前に比べると少しマシになった気もします。
ムリしないで下さいね!

シュークリーム我が家も大好きです♪
本当沢山種類があって美味しそうだね~!!
2006/05/03(水) 20:52:06 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
はい、はい!金八先生見てました。
あれもいいですよね~!
私の動きとは雲泥の差だわ。
「はぁーどっこらしょ~、どっこらしょ~」(笑)
2006/05/02(火) 22:58:37 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
>ロックンソーランってどんなのかしら??

以前、金八先生でハッピ着て踊ってたやつです。
カッコイイんですよ~^^
「どっこいしょ~どっこいしょ~」って言いながら・・・(笑)
2006/05/02(火) 12:41:37 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆シュナプーさん☆
ハレルもそうですよ~
何回かフリスビーで遊ぶと「もういいでしょっ」って感じでボールが入っているバッグを掘り始めます^^;
シュナプーさんもよさこい興味ありましたか!!
すごくかっこいいですよね~♪
ダイエットにもなりそうだし(笑)

☆いいこさん☆
いい子でしょ~一生懸命戻ってきて・・・
ってただおやつを貰いに戻ってきてるんですけどね^^;
それにしてもすごいこけ方ですよね?女の子だったら絶対やらせてないと思います。。。
ここのシュークリームは甘さ控えめで美味しかったですよ~♪
余談ですが、私はシューの皮が大好きです(*^_^*)

☆はっちさん☆
すごい、すごいヾ(≧▽≦)ノ
リッチくん、もう持ってきてできるんだぁ~!
もしキャッチの練習をするなら、初めは結んだタオルやハンカチから始めるといいですよ(^_-)b
タオルの引っ張りっこもハレルは大好きでした♪
リッチくんも元気に大きくなぁ~れ♪♪

☆こげたマフィンさん☆
私もあのこけっぷりに一瞬(/||| ̄▽)/アッ!!!
っと思いましたが、ぜ~んぜんへっちゃらでした♪
ムキムキで良かった。。。(笑)
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
すごく喜んであげるのもごほうびだと聞いたので、大げさに誉めてあげてます♪
マフィンくんも大ジャンプキャッチが出来る日も間近ですね!
よさこい、娘さんがやるかもしれないんですね!
子供達のよさこいもすっごくかわいくて好き~o(^0^)o
ロックンソーランってどんなのかしら??楽しそう♪
またメールしますね^^
2006/05/02(火) 10:59:45 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
昨日はメールありがとうございます^^
お気遣いありがとうございます♪
リーフィーさんは本当にお優しい^^

ハレル師匠、凄すぎ!!
何回もクリックして見てしまいました。
で、コロコロ転がってしまって大丈夫でした?
リーフィーさんがその後、両手広げて待っている姿がとっても愛情深く感じて、そこでジーンときてしまいました(涙)
これではハレル師匠が、どんどん腕を上げていくのが判ったような気がします^^

マフィンはそこまでではないけど、上に投げたボールキャッチが出来ます(おやつ目当て^^;)
後は随分言葉がわかる様になって来たような感じです。

よさこい・・・去年の運動会で4年生が踊っていました。
今年はみのが4年なので、それが見れるのか、今からとても楽しみです。ちなみにお姉ちゃんはロックンソーラン。みのは花笠でした^^ 長々お邪魔しました~♪
2006/05/02(火) 08:43:59 | URL | [ 編集]
はっち
ハレル君のジャンプすごいです!!
びっくり~&可愛い☆☆
リッチは最近「ボールは?」と言うとボールを
持ってくるようになりました!
(それだけで大喜びの私達夫婦です(*^_^*) )
早くハレル君のようにな~れ♪♪
2006/05/01(月) 20:08:47 | URL | [ 編集]
いいこ(ぷりんQ)
すご~い!!
ハレルくんのジャンプ力に脱帽です。
すばらしい。
キャッチしたけどこけちゃった編。なんかほのぼのしちゃいました。
だって、こけちゃったけど、「僕、取ったの~」って一生懸命リーフィーさんに伝えに行っているんだもん。

うちだったら、とってこけたら、もうやる気なしって感じで、どっかに行ってしまいます。

シュークリーム、食べたいぃ。
いいなぁ、そんな専門店。
うちのKは甘いものが苦手だけど、シュークリームは大丈夫。そんなお店が近くにあったら毎日行くなぁ、きっと。
2006/05/01(月) 12:10:24 | URL | [ 編集]
シュナプー
ハレル君スゴイッ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
空なんてこんな事出来ないよ....まぐれでキャッチしちゃったぁ~ってのがあるぐらいだよ(汗)
空もフリスビーさせたいんだけどボールの方が好きみたいで...

おいしそうなシュークリームですね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 食べたい....

よさこいカッコイイよね♪地元のタウン誌にメンバー募集があってやってみたいなって思ったけどイマイチ勇気がなかったですぅ~(涙)
2006/05/01(月) 00:55:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
